忍者ブログ

フレンチブルドッグ!ニコ&ひかりのブログ in 勝田台

勝田台在住!仲良しなフレンチブルドック2匹の愉快な日常を記録したものです。
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日常 

ごく当たり前の日常の一コマ。

いつものように父は掃除。
二人は遊び。

母は、お昼を買いに出かけました。

20071122_1.jpg
母を出かけるのを見送る二人

20071122_2.jpg
門にへばりついて行かないでよアピールまで!

20071122_3.jpg
「まっいっか!」 母が見えなくなるとすぐにあきらめた模様。

20071122_4.jpg
両手いっぱいのケンタッキーを抱えて母が帰宅。早速ひかりちゃんが食いつきます。

20071122_5.jpg
遅れてニコも参戦。

しかし・・・。
チキンをもって母家の中に。

20071122_6.jpg
ここでも行かないでアピール。ごはんが絡んでるだけに先程より本気。


しかし無常にも母完食です。


20071122_7.jpg
「何で一人で食べちゃうの?ひどい」


しかしそれでめげないひかりちゃん
なんと


20071122_8.jpg
母の手や顔についた匂いをペロペロ。


食には貪欲なひかりちゃんでした。


言わずと知れた、フレンチブルのポータルサイト
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

無題 
フリースのNEWお洋服も似合ってたけど、今回着てる洋服もカワイイ~うしろ姿がたまらないっ
でもひかりちゃんは匂いにたまらなかったんだね~、ママさんの顔まで舐めるなんてお腹壊しちゃうからケンタッキーのおじさんのチキンは食べれないよ
トモ URL 2007/11/22(Thu)18:44:21 編集
Re:無題
どうもです。
こちらの洋服は部屋着兼散歩用として使ってます。
KFCなんて食べさせたらどんなに喜ぶんだろうなんて想像しながら、変わりに全部食べちゃいました。
結局二人にはこのあと、ボーロで我慢してもらいました。
管理者:ニコひか(父) 2007/11/26 13:54
無題 
前回のフリースといい、今回のお洋服もかわいいですっ!
やっぱりお揃いっていいですね~。
我が家はまだバラバラと着ています・・・
早くお揃い着せられるようにジャネにも大きくなって欲しいのですが・・・
KFC。ふふ、あそこたまーに行きます(笑)
ジャスママ URL 2007/11/22(Thu)22:12:26 編集
Re:無題
ありがとうございます~。
最近洋服っていったらワンコ用ばっかりで…。
でも着させてかわいきゃそれで幸せ!
スッカリ犬バカになっちゃいました。
わが家はいつもD2の隣のKFCです。
管理者:ニコひか(父) 2007/11/26 14:00

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[08/19 履歴書]
[10/18 ニコ氏見つけました]
[09/02 NONAME]
[03/05 くるみパパ]
[05/16 backlink service]

最新TB

プロフィール

HN:
ニコひか(父)
性別:
男性
職業:
コンピューター関係
趣味:
フレンチブルドッグと戯れること
自己紹介:
フレンチブルドッグのニコとひかりに出会ってから人生観が一変してしまいました。
とにかく可愛くて人懐っこいフレブルにいつもメロメロです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

アクセス解析