忍者ブログ

フレンチブルドッグ!ニコ&ひかりのブログ in 勝田台

勝田台在住!仲良しなフレンチブルドック2匹の愉快な日常を記録したものです。
[1]  [2]  [3

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛しのハナちゃん家。 

昨日の続きからです。

この日は憧れのハナちゃん家(箱乗りハナボン )にお呼ばれ!

初ハナちゃん家に行くということで、2ブヒも緊張気味ですが、少しでも綺麗にしておかねば…。

ってな訳で、アンデルセンの駐車場で軽くニコ氏の体をはたくとこの通り↓

20080605_1.jpg
↑4・5回はたいただけでこの量



この時期は仕方ないとは言え、毎日とんでもない量の家が抜けるニコ氏




20080605_2.jpg
わかりずらいですが、こんな感じです。


拡大すると、


20080605_3.jpg
この通り、あたりに撒き散らしてます。


おまけに、ランで泥んこまみれになっていたので、ハナちゃん家のお風呂をお借りしました。

きれいサッパリの後は、すごいご馳走が用意されてました。


20080605_3_2.jpg
メニューもスペイン風オムレツやらゴルゴンゾーラやら、お洒落な料理ばかり。

いや~、とにかく美味しかったです。



一方、ブヒたちはというと

20080605_4.jpg
「わたしの分は?」っと言っているはわかりませんが、ソファーの上に上ってこちらを見るハナちゃん。


「ハナちゃん!そんなところに上ったら危ないよ!」と言っていたら、調子に乗ったニコ氏まで。

「ニコちゃんはとろいんだから無理だって!」


20080605_5.jpg
「よっこいしょっと。ボクだってやればできるんだから」

20080605_6.jpg
「どうだ~!」


一方、ひかりちゃんはというと、


20080605_7.jpg
テレビの中の相葉君(嵐)をバックに

「ボクも入れて~。」




ハナママさん、ありがとうございました。本当に楽しい時間が過ごせました。
また遊んでくださいね!


言わずと知れた、フレンチブルのポータルサイト
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner_2008016.jpg 

拍手[0回]

PR

陽だまりに集合! 

2008.2.17(日)

かねてからJ3 vol.2のジャスママさんにお誘いをいただいていた、ジャスちゃんの快気祝いを『陽だまり』にて催しました。


わが家は早速やらかしてしまいました。
11:00~ の予定であったにもかかわらず到着したのは11:30
すみませんでした。



20080218_1.jpg
「ごめんなさい。」



到着すると早速J3のジャネットちゃんとジャック君がお出迎え。



20080218_2.jpg
小さくてとてもかわいいジャネットちゃん。

20080218_3.jpg
大きくて男らしいジャック君。



この後ドッグカフェ(陽だまり)の店内にて食事をしながら談笑。
(すいません、食事に夢中で写真を撮るのを忘れておりました。)

この後、ゲーム大会などをして盛り上がりました。
しかも、なんと素敵な景品までいただいてありがとうございました。


さて、ブヒたちも待ちくたびれた様子でブウブウ泣いていたので、
場所を移して「陽だまり」に併設されているドッグらんへ!

待ちに待ってましたとばかりに、はしゃぐブヒたち。

とりあえず集まったお友達を紹介!


20080218_4.jpg
右 はなちゃん

20080218_5.jpg
ボール大好き バンブー

20080218_6.jpg
今回の主役 ジャスちゃん


家の2ブヒを加えて合計7ブヒが集合しました。

そして、各自思い思いに楽しんでいました。



20080218_7.jpg
ニコは基本一人で楽しむタイプですが、ジャネに絡んでました。

20080218_11.jpg
ケンカ腰なのかと思いきや愛を育むシーンも!

20080218_8.jpg
ひかりちゃんはひたすら♀のお尻を追いかけてました。
特にはなちゃんは大のお気に入りだったようで、一日中追っかけてました。





すると、


20080218_9.jpg
ライバル出現!


そして


20080218_10.jpg
意気投合!


こんな感じで、思いっきり楽しめました!



最後は、

20080218_12.jpg
皆で仲良く記念撮影


以上です。



告知!

あとわが家も参加予定ですが、今週(2.24)の日曜日 ブヒちゃんたちが「成田ゆめ牧場」に集まるそうです。
特にイベントなどは用意していないようですが、「たくさんのお友達と遊べれば楽しいかな!」ということで、都合の合う方などは是非参加してみてください。


大きな地図で見る






言わずと知れた、フレンチブルのポータルサイト
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
banner_2008016.jpg
 

拍手[0回]

友達! 

先週末の話ですが、わが家に友人とその息子が遊びにきました。

ワンコと遊びたいと言うんで、息子を連れて二人と遊ばせることに。
その時の様子です。

20071108_1.jpg

20071108_2.jpg

20071108_3.jpg

20071108_4.jpg

20071108_5.jpg

20071108_6.jpg

20071108_7.jpg

20071108_8.jpg

20071108_9.jpg

20071108_10.jpg


動画




言わずと知れた、フレンチブルのポータルサイト
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
フレンチブルドッグひろば   

拍手[0回]

ハニーパイドちゃん発見! 

先日近所を散歩していると、珍しいハニーパイドの桃太郎君、♂、5歳と遭遇しました。
(あまりにもかわいかったので、勝手に写真を掲載させていただきました。何か不都合等ございましたらご連絡ください。削除いたします。)

070910_1.jpg
いつものコースをブラブラ!

070910_2.jpg
ハニーパイドの桃太郎君!

070910_3.jpg
ニコも一目惚れ!?って男の子同士ですが・・・。

070910_4.jpg
よだれがダラ~~ン^^

070910_5.jpg
ただいま!自宅の玄関にて。ひかりちゃん相当お疲れの様子です。



言わずと知れた、フレンチブルのポータルサイト
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

フレンチブルドッグひろば


拍手[0回]

出会い! 

先日母の携帯を二人にガジられたので、買い替えに近所のドコモショップまで買い物がてらお散歩へ!その道中に、お友達と出会いました。
ハナちゃん3歳、♀、パイドで非常に気性の荒い子でした!興奮すると鼻水を噴射する珍しい特技の持ち主(ちなみに私も噴射されました・・・。)飼い主さんの話を聞くと、近所で他にも4~5匹のフレンチブルちゃんがいるらしくよくみなさんで集まっているようです。

20070903_1.jpg
あたらしい首輪にご満悦!?のひかりちゃん

20070903_2.jpg
二人同じポーズでキメキメ!

20070903_3.jpg
一見かわいらしい女の子に見えますが・・・。

20070903_4.jpg
飼い主さんも手が付けられないほどのおてんば娘(笑)


お友達にも会えて満足そうな二人でした!!!





言わずと知れた、フレンチブルのポータルサイト
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

フレンチブルドッグひろば



拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[08/19 履歴書]
[10/18 ニコ氏見つけました]
[09/02 NONAME]
[03/05 くるみパパ]
[05/16 backlink service]

最新TB

プロフィール

HN:
ニコひか(父)
性別:
男性
職業:
コンピューター関係
趣味:
フレンチブルドッグと戯れること
自己紹介:
フレンチブルドッグのニコとひかりに出会ってから人生観が一変してしまいました。
とにかく可愛くて人懐っこいフレブルにいつもメロメロです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

アクセス解析