忍者ブログ

フレンチブルドッグ!ニコ&ひかりのブログ in 勝田台

勝田台在住!仲良しなフレンチブルドック2匹の愉快な日常を記録したものです。
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝がツライ! 

まず、昨日たくさんのコメントをいただきありがとうございました。
色々と参考にさせていただきます。


さて、本日はここ最近の2人の朝の様子について・・・。

わが家は毎朝7:45くらいに起床。(ちょっと遅め)

今までは、父が起きる前に既に活動を開始していたのですが、最近メッキリ寒くなったせいか時間になってもおきてきません。

20080118_1.jpg
AM7:45 二人はまだ夢の中

20080118_2.jpg
AM7:50 ようやくニコ起床 (まだまだ眠そうです。)

20080118_3.jpg
AM8:00 まだねむねむのひかりちゃんにちょっかいを出す。

20080118_4.jpg
AM8:05 未だ起きないひかりちゃんの顔中を舐め回す。

20080118_5.jpg
AM8:10 ここまでやられてもまだ起きようとしないひかりちゃん。(涙やけがなさけない)



この後、父が強引に起こすことに。
ベットから引きずり出してみたものの・・・。

すぐに戻っちゃいました。


毎朝こんな感じなので、会社に着くのは遅刻ぎりぎりの父でした。



言わずと知れた、フレンチブルのポータルサイト
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

無題 
ニコひかちゃん、ほんと仲いいですね(^^)
寒くなるとお布団が気持ちいいもんねぇ☆
コタさんも以前はほんとに涙やけがひどかったんです…フードは4回変えました、それと、病院で涙腺にお薬を通していただき、今はだいぶよくなりましたよ。
動画笑いました(^^)寝たいって言ってますね!!
チアキ URL 2008/01/18(Fri)19:09:25 編集
Re:無題
4回もですか!
そのぐらいやらないと治すのは難しいんですかね!
涙やけに効く薬もあるんですか!?
今度病院で相談してみます。
管理者:ニコひか(父) 2008/01/19 16:23
無題 
2ブヒいると、こんな和む姿が毎日見れるんですね~。。。
可愛すぎる!!!

それにしてもひかりちゃん、
ねばりますね~^^
はなまま URL 2008/01/18(Fri)21:42:48 編集
Re:無題
ひかりちゃんは、本当にねぼすけなんで・・・。
いつもギリギリまで粘ってます。
朝の散歩も、連れて行こうとすると必死に抵抗してくるし・・・。
基本的にインドア派なのかもしれません(笑)
管理者:ニコひか(父) 2008/01/19 16:28

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[08/19 履歴書]
[10/18 ニコ氏見つけました]
[09/02 NONAME]
[03/05 くるみパパ]
[05/16 backlink service]

最新TB

プロフィール

HN:
ニコひか(父)
性別:
男性
職業:
コンピューター関係
趣味:
フレンチブルドッグと戯れること
自己紹介:
フレンチブルドッグのニコとひかりに出会ってから人生観が一変してしまいました。
とにかく可愛くて人懐っこいフレブルにいつもメロメロです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

アクセス解析