忍者ブログ

フレンチブルドッグ!ニコ&ひかりのブログ in 勝田台

勝田台在住!仲良しなフレンチブルドック2匹の愉快な日常を記録したものです。
[202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペット博2008! 

GW3日目!

この日は、以前から約束していたハナちゃん蔵ちゃんバンブー君(ごめんなさい。写真が1枚もありませんでした。)たちと幕張メッセで行われていたペット博2008に参加してきました。


この日はあいにくの曇り空。でもブヒたちには涼しくて快適な気温。

20080509_1.jpg
やはりGW期間中とうこともあって駐車場はどこも満車状態!仕方なく臨時駐車場に駐車することに。

20080509_2.jpg
千葉マリンスタジアムをわき目にペット博の会場となるメッセを目指します。

20080509_3.jpg
途中沢山のブヒちゃんたちに出会いました。

20080509_4.jpg
ようやく会場内へと入ると、この混ごみと熱気に↓


わが家は2手に別れ、会場内を巡り買い物などをする役目。
父は2ブヒの世話。


ということで、2ブヒの体調を気にしながら会場内を散策することに。


20080509_5.jpg
しばらくウロウロしているとポニーの乗馬体験コーナーが!



しかし、10分もしない内に、



20080509_6.jpg
こんな感じ。「もう疲れました」

20080509_8.jpg
ニコ氏の基本姿勢で、動かないよアピール。


一方ひかりちゃんはというと、


20080509_7.jpg
まだまだ余裕がありそう。




その後も、母の買い物が続いている間しばし休憩することに。




そして、帰りがけに珍しい動物に出会いました。




20080509_9.jpg
なんとフクロウちゃん。(名前聞くの忘れてしました。)
ペット博に参加されていた方が連れてきていたみたいで、色々とお話が聞けました。



この後は、2ブヒが疲労困憊だったので、どこにも寄らず直帰。




20080509_14.jpg

20080509_15.jpg

家に着くなり2ブヒともこんな感じで寝てしましました。


----------------------------------------------------------------------

この日の戦利品。
(わんちゃん用の洋服がかなり安く売っていたようで、母が合計8着も買っていました。ちなみに購入したほとんどが、1着1000~2000円程度とかなりリーズナブルなものばかり)

20080509_10.jpg


20080509_11.jpg

20080509_12.jpg

20080509_13.jpg

----------------------------------------------------------------------





 

言わずと知れた、フレンチブルのポータルサイト
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner_2008016.jpg

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

ペット博2008! 
ペット博いいですね~!まだ行ったことがないんですよ…戦利品どれも可愛いです!ニコひかちゃん、よく似合ってますよ☆かなりお買い得な商品ですね~。こっちでもペット博あるといいんですが、聞いた事もなく、いつかは行ってみたいです。
チアキ URL 2008/05/09(Fri)19:20:57 編集
Re:ペット博2008!
返信遅くなってすみません。
ペット博ですが、関西方面でもやるみたいですよー。
ただ、兵庫ではなく大阪ですが、9月22日~やるみたいなので行ってみてはいかがですか?ちなみに詳しくはこちらに載ってますよ。 http://www.pethaku.com/pethaku/osaka/
管理者:ニコひか(父) 2008/05/13 14:02
ペット博2008! 
この日は外は涼しいのに、会場内は熱気でムンムンしてましたもんね。
ブヒ達には暑かったですね。。。
ダディの洋服可愛いですね♪
今度会ったときにでも見せて下さいね。
あ、ハナぼんとペアルックでしたっけ?
それも楽しみにしてま~す(笑)
Bambooママ URL 2008/05/10(Sat)11:59:01 編集
Re:ペット博2008!
こんにちは!
会場の中は暑かったですよね~。
ブヒにつられて私も「ゼコゼコ」言ってしまいました(笑)
バットマンはハナちゃんとお揃いでーす。
ハナちゃんは迷惑そうにしてましたが…(笑)
管理者:ニコひか(父) 2008/05/13 14:05

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[08/19 履歴書]
[10/18 ニコ氏見つけました]
[09/02 NONAME]
[03/05 くるみパパ]
[05/16 backlink service]

最新TB

プロフィール

HN:
ニコひか(父)
性別:
男性
職業:
コンピューター関係
趣味:
フレンチブルドッグと戯れること
自己紹介:
フレンチブルドッグのニコとひかりに出会ってから人生観が一変してしまいました。
とにかく可愛くて人懐っこいフレブルにいつもメロメロです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

アクセス解析