忍者ブログ

フレンチブルドッグ!ニコ&ひかりのブログ in 勝田台

勝田台在住!仲良しなフレンチブルドック2匹の愉快な日常を記録したものです。
[25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪遊び 

少し前の話ですが、2月14日の月曜日関東地方は大雪に覆われて、
私の住む千葉県にも今年初の積雪を記録しました。

久々に雪が降ったので、ニコひかを遊ばせてみました。

アイコンをきたひかりちゃん
久々に活躍のアイコンの服。

20110220_2.jpg
太めのニコ氏はかなりきつそう。

20110220_3.jpg
久々の雪に戸惑う2ブヒ。

20110220_4.jpg
普段クールなニコ氏もちょっとテンショウ↑

20110220_5.jpg

20110220_6.jpg

20110220_7.jpg




写真はニコ氏ばかりですが、ひかりちゃんも楽しそうに遊んでおりました。



 
 

拍手[0回]

PR

GAPの洋服 

母です。

甥っ子ちゃんが、フレブルの洋服をきていました。




父は、大人用がどうしても欲しいみたいでしたが、作ってないみたい。

GAP関係者の方、作ってやってください。そして安く売り出してください。

拍手[0回]

節分! 

2月3日は節分の日!

我が家にもかわいい鬼たちがやってきました。



20110205_1.jpg

20110205_2.jpg

20110205_3.jpg

20110205_4.jpg


以上、鬼たちでした。




 

拍手[0回]

おんぶ? 

母です。

毎日、乾燥してますね。
2人がお留守番の時は暖房を入れてるので、2人ともお肌がカサカサになっちゃうかな?
と思いましたが、お肌は毛むくじゃらなので大丈夫かなと…思い直したりしてます。

昨日の節分の写真は後日パパがアップしてくれるはず。



ニコがおんぶしています。

今日はこれだけ

拍手[0回]

紙粘土 vol.3 

こんにちは、ニコひかの父です。

最近我が家では紙粘土細工が大ブーム中で、暇さえあれば2ブヒの人形を制作しております。

昨日も友人夫婦と一緒に夜中まではまってしまいました。

今回はその成果をご紹介します。


20110123_1.jpg
それぞれが思い思いに好きなものを作りました。

20110123_2.jpg
中々皆さん器用でしょ?

20110123_3.jpg
友人(ご婦人)がつくった、愛犬のラブ!

20110123_4.jpg
友人(殿方)が作った左からスライム、うなりくん(成田市の観光キャラクター)、ミッキー

20110123_5.jpg
母が作ったニコ氏×2

20110123_11.jpg
最後に私がつくったひかりちゃん。最初につくったものよりは少し似てきたかな?
http://nikoandhikari.blog.shinobi.jp/Entry/412/(以前作ったときの記事)

20110123_6.jpg
ひかりちゃんの後ろに写っている変な物体は!?

20110123_7.jpg
私自身を作ってみました。結構似てると思います。

20110123_8.jpg
中々できが良かったのでもう一枚。

20110123_9.jpg
おまけであそんでみました。

20110123_10.jpg
ぞうのう●こ

20110123_12.jpg
この日作った最もひどい私の作品。




以上です。
 






拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[08/19 履歴書]
[10/18 ニコ氏見つけました]
[09/02 NONAME]
[03/05 くるみパパ]
[05/16 backlink service]

最新TB

プロフィール

HN:
ニコひか(父)
性別:
男性
職業:
コンピューター関係
趣味:
フレンチブルドッグと戯れること
自己紹介:
フレンチブルドッグのニコとひかりに出会ってから人生観が一変してしまいました。
とにかく可愛くて人懐っこいフレブルにいつもメロメロです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

アクセス解析