忍者ブログ

フレンチブルドッグ!ニコ&ひかりのブログ in 勝田台

勝田台在住!仲良しなフレンチブルドック2匹の愉快な日常を記録したものです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボールがとれないよ。 

昨日の続きから、
 
ユーカリドッグランでの出来事なのですが、偶然遊んでいたおもちゃがランを囲うフェンスを越えて外に出てしまった時のニコ氏の反応が面白かったので動画その時の様子を動画に撮ってみました。


普段、つぶれた鼻よりも前に出ることのない前足を懸命に伸ばして、必死におもちゃを取ろうとする姿に飼い主ながら萌えてしまいました。

 
おもちゃをゲットした後のドヤ顔を是非ご覧ください。
 







 

拍手[0回]

PR

ドッグランinユーカリが丘 

昨日から4月に突入し、すっかり春を感じられる気候になりましたが、ニコひかの父は花粉症のためこの季節が大の苦手!
 
極力外出は避けたいところですが、かわいいニコひかたちを自宅に閉じ込めておくのも忍びないので、多少無理していつも日曜日の夕方からユーカリのドッグランに遊びに連れて行っています。
 

20120401_1.jpg



やはりこのうれしそうな表情を見ると、連れてきて良かったっとつくづく思います。

20120401_2.jpg


20120401_3.jpg


20120401_4.jpg


20120401_5.jpg


20120401_6.jpg


20120401_7.jpg


20120401_8.jpg


20120401_9.jpg


20120401_10.jpg


20120401_11.jpg


20120401_12.jpg


20120401_13.jpg


20120401_14.jpg


20120401_15.jpg


20120401_16.jpg


20120401_18.jpg


20120401_19.jpg


20120401_20.jpg


20120401_21.jpg


20120401_22.jpg



いつもながら写真のみのつまらないブログですが、写真だけでも何となく状況をお伝えできたのではないでしょうか!?







 
 

拍手[3回]

ユーカリドッグラン!! 

さて、少し時間が経過してしまいましたが、23日日曜日に久々に「ドッグガーデンユーカリ」に行ってきました。
 
基本的には晴れていれば日曜日はドッグランで過ごす我が家。
最近のお気に入りは「ドッグランフレンド」でしたが、今回は「Me gusta mi Hana」さんのお誘いを受けて、ユーカリが丘に進出しました。
 
このドッグランもフレンド同様にしっかり手入れされた、芝生がキレイなドッグラン。
 
 
少し早めに着いたので、先に遊ばせていると早速お友達ができました!

20111026_1.jpg
元気なトイプードル(多分)ちゃん

20111026_1.jpg

20111026_2.jpg

20111026_3.jpg

20111026_4.jpg
ひかりちゃんのテンションにもしっかり付いてこれる元気な仔でした。

20111026_5.jpg
一方ニコ氏は、相変わらずマイペース全開。

20111026_6.jpg
20111026_7.jpg
20111026_8.jpg
20111026_9.jpg
ハナちゃん到着!

20111026_10.jpg
相変わらずこの方もマイペース。ひかりちゃん相手にされず…。

20111026_11.jpg
2歳のアメディオは元気ッコでひかりちゃんとも相性抜群!

20111026_12.jpg

20111026_13.jpg

20111026_14.jpg

20111026_15.jpg
少し年をとったのか足がもつれる場面も

20111026_16.jpg

20111026_17.jpg
ここでも相変わらずのニコ氏

20111026_18.jpg

20111026_19.jpg

20111026_20.jpg

20111026_18.jpg

20111026_19.jpg

20111026_20.jpg

久々にクタクタになるまで遊べました!





 
来月3日から信州(清里・軽井沢)に2泊3日の旅行に行ってきます。

その時の様子もまたブログでご紹介していく予定です。



拍手[0回]

豚 vs ニコひか 

前回の記事で「ドッグランフレンド」での出来事について書きましたが、その時の様子を動画でも撮影していましたので、その様子をご覧ください。














ゆかいな豚とニコひかの動画でした。





拍手[1回]

ドッグラン動画 

先日のドッグランの様子を動画で撮影したので、今日はそちらを…









 

拍手[1回]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[08/19 履歴書]
[10/18 ニコ氏見つけました]
[09/02 NONAME]
[03/05 くるみパパ]
[05/16 backlink service]

最新TB

プロフィール

HN:
ニコひか(父)
性別:
男性
職業:
コンピューター関係
趣味:
フレンチブルドッグと戯れること
自己紹介:
フレンチブルドッグのニコとひかりに出会ってから人生観が一変してしまいました。
とにかく可愛くて人懐っこいフレブルにいつもメロメロです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

アクセス解析