忍者ブログ

フレンチブルドッグ!ニコ&ひかりのブログ in 勝田台

勝田台在住!仲良しなフレンチブルドック2匹の愉快な日常を記録したものです。
[405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

江ノ島小旅行 

10月の3連休最終日(10.11)、江ノ島に行ってまいりました。

千葉県在住の私は、神奈川といえば横浜止まりで、湘南や鎌倉、江ノ島など遠い異国の地(大げさですが)と、今まで全く行く機会がなかったのですが、先日思い立ったように江ノ島に行ってきました。

20101017_2.jpg
前日までの雨が嘘のような快晴!

20101017_1.jpg
早速海岸に繰り出してみると、海水浴シーズンでもないのに砂浜には人がわんさか!

20101017_3.jpg
そんな人ごみの間を縫って、海岸を闊歩してきました。

20101017_4.jpg
とにかく砂浜にも海の中にも人が沢山!流石サーフィンのメッカ!?

20101017_5.jpg
早速友達を発見!挨拶を済ませて

20101017_6.jpg
波打ち際を散歩!

20101017_7.jpg
しかし、ひかりちゃんが突然のブレーキ!

20101017_8.jpg
そうなんです!この方、水が大の苦手。

20101017_9.jpg
そんな苦手克服のために心を鬼にして海の中に…

20101017_10.jpg
必死の抵抗もむなしく、

20101017_11.jpg
入水。

20101017_12.jpg
あまりの恐怖に腰が抜けております。

20101017_13.jpg
とにかく必死で陸を目指します。

20101017_14.jpg
情けない顔になってしまいました。

20101017_16.jpg
悪魔のような母のいじめに必死にすがりつきます。「もう勘弁して~」

20101017_15.jpg
一方ニコ氏はというと、意外と楽しんでいる様子。

20101017_17.jpg
すっかり疲れてしまいました。

20101017_18.jpg
この日は、この時期には珍しいほど暑かったためこの通りぐったり。





結局この日は肝心の江ノ島には上陸することなく、海岸と駐車場の往復だけで帰りました。





 


拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

フレブルアンケートにご協力を!! 
初めまして。突然の書込み失礼致します。
新しくフレンチブルドッグの情報サイト(ワンルーム)を
立ち上げました。フレンチブルドッグに関するアンケート調査を
しているので宜しければご参加頂けると幸いです。
ご協力お待ちしております…。
http://petcube.jp/question/index.html
WanRoom フレブルパーク URL 2010/10/19(Tue)22:29:37 編集
江ノ島小旅行 
お久しぶりです

お水が嫌いですか~
可愛いですね~必死にすがりついてる姿に
笑ってしまいました・・・
これから涼しくなりますので
沢山出かけれますね~
poohママ URL 2010/10/21(Thu)23:45:30 編集

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[08/19 履歴書]
[10/18 ニコ氏見つけました]
[09/02 NONAME]
[03/05 くるみパパ]
[05/16 backlink service]

最新TB

プロフィール

HN:
ニコひか(父)
性別:
男性
職業:
コンピューター関係
趣味:
フレンチブルドッグと戯れること
自己紹介:
フレンチブルドッグのニコとひかりに出会ってから人生観が一変してしまいました。
とにかく可愛くて人懐っこいフレブルにいつもメロメロです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

アクセス解析