忍者ブログ

フレンチブルドッグ!ニコ&ひかりのブログ in 勝田台

勝田台在住!仲良しなフレンチブルドック2匹の愉快な日常を記録したものです。
[552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メリークリスマス 

お久しぶりです!

少し前の話ですが2011年の12月24日、我が家にもかわいいサンタがやってきました!


10月31日の「ハロウィン」の時にはかぼちゃのお化けでしたが、今回は赤と緑のサンタ姿に変装したニコひかが、我が家のクリスマスプレゼント。。



20111229_3.jpg
とてもかわいいプレゼントをいただきました。

20111229_1.jpg
今日の晩御飯。クリスマスツリーに見立てたブロッコリーとささみ、さつまいも、フード

20111229_2.jpg
仮装に使うためのサンタのカチュウシャは、100円ショップで購入。

20111229_5.jpg

20111229_4.jpg

20111229_6.jpg
我が家ではお手をすれば何でもOK!


20111229_7.jpg
ひかりちゃんもお手でアピール。

20111229_8.jpg
ここから4枚連続で!

20111229_9.jpg
2枚目

20111229_10.jpg
3枚目

20111229_11.jpg
4枚目。我慢できません。



20111229_12.jpg

20111229_13.jpg
行儀良く待てができていますが・・・。


20111229_14.jpg
育ちの悪さがでてしまったかな!?

20111229_15.jpg




12月28日、ひかりちゃんが5歳の誕生日を迎えました。

人間で言うと36歳と既に私の年齢を越えてしまいましたが、まだまだ天真爛漫で少年のようなひかりちゃんでいて欲しいものです。

明日からは2泊3日の伊豆旅行!

温泉にでも浸かりながら、ニコひかたちとゆっくりとした新年を迎えたいと思います。






拍手[2回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

メリークリスマス 
あけましておめでとうございます☆
お久しぶりでした!
今年もニコひかちゃんのかわいい笑顔を沢山見れますように♪
バズととママ 2012/01/06(Fri)14:50:50 編集

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[08/19 履歴書]
[10/18 ニコ氏見つけました]
[09/02 NONAME]
[03/05 くるみパパ]
[05/16 backlink service]

最新TB

プロフィール

HN:
ニコひか(父)
性別:
男性
職業:
コンピューター関係
趣味:
フレンチブルドッグと戯れること
自己紹介:
フレンチブルドッグのニコとひかりに出会ってから人生観が一変してしまいました。
とにかく可愛くて人懐っこいフレブルにいつもメロメロです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

アクセス解析