忍者ブログ

フレンチブルドッグ!ニコ&ひかりのブログ in 勝田台

勝田台在住!仲良しなフレンチブルドック2匹の愉快な日常を記録したものです。
[232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

臆病者。 

今まで引っ張ってきた朝霧旅行編も今日で最後。

もう少しだけお付き合い下さい。


さて、前回ニコ氏のダイビングの様子について触れましたが、今回はひかりちゃんの番。

ひかりちゃんは、とても臆病者。
夜散歩に行けば、風に揺れる木々やビニール袋の音に怯え、この前などは偶然背中にとまったバッタに尋常じゃないほど取り乱したりと、かなりのビビリなのです。




そんなひかりちゃんがプールに挑戦しようって言うんだから、それは一大事!




しかし、そこは愛するハナちゃんの前。

無様な醜態などさらせるわけがない!












男らしく堂々と・・・












20080707_1.jpg


・・・は、行かず(笑)


20080707_2.jpg



20080707_3.jpg



20080707_4.jpg

意を決して、

20080707_5.jpg















!!!!!!?















20080707_6.jpg


20080707_7.jpg


20080707_8.jpg


20080707_9.jpg


意外や意外、あっさりとこなしてしまったひかりちゃん。

少し男を上げたひかりちゃんでした。








ニコ氏・ひかりちゃん、ごめんよ。
調子に乗りすぎてしまったことを反省しとります。




 

言わずと知れた、フレンチブルのポータルサイト
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner_2008016.jpg




-------------------------------------

私事ではありますが、七夕の昨日、兄に第一子が誕生しました。
3,452グラムの男の子だそうです。
明るく元気に育って欲しいものです。

それから、同じく昨日、母の母の誕生日でした。
おめでとうございます。

-------------------------------------

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

臆病者。 
ママさん、そして甥っ子さんの誕生Wでおめでとうございま~す
ママさんは七夕生まれだったんですね~。素敵

ひかりちゃん、そんなに臆病なんですか??
バッタに取り乱すほど?笑
そんな姿見てみたいです
でも、案外水は大丈夫だったみたいですね~。
それより、ニコちゃんの方が取り乱してましたもんねー。
楽しい思い出いっぱいの旅行でしたね
トモ URL 2008/07/08(Tue)20:58:05 編集
Re:臆病者。
トモさん、いつもコメントありがとうございます。
甥っ子や母の母だけでなく、母も父もその兄も皆7月生まれ。(別に大した意味はありませんが・・・)

ひかりちゃんはかなりのビビリなんです。ボーっとしている時などに後ろから脅かすとビックリして腰抜かしそうになったり(笑)
バッタの時は、マーキングしようと公園の植え込みに入っていったら、茂みの中から急にバッタが飛び出てきたから、ビックリしてマーキングを途中で切り上げて逃げてました(笑)
管理者:ニコひか(父) 2008/07/10 14:49
臆病者。 
ひかりちゃん(^^)男が上がりましたね!!
愛するハナちゃんともますますラブラブになれるかな!?(^^)
ニコ氏もこれにはビックリだったんではないかな~
チアキ URL 2008/07/09(Wed)13:35:22 編集
Re:臆病者。
いつもコメントありがとうございます。
ひかりちゃんの男気溢れる行動にニコ氏も目を白黒させておりました(笑)
はなちゃんの目はハートマークになってたかな??
管理者:ニコひか(父) 2008/07/10 14:40
レベッカボンボンです 
「REBECCABONBON」レベッカボンボン
キュートでセレブなフレンチブルドッグの女の子。
原作者は初代ハローキティの原作者で現在はフリーで活躍中の清水侑子さん。
アパレル雑貨からペットグッズ等、幅広いアイテムで展開中!!

レベッカボンボンホームページはこちら↓
http://www.rebeccabonbon.com/

公式ブログはこちら↓
http://ameblo.jp/rebeccabonbonblog/

遊びに来てね♥
レベッカボンボン URL 2008/07/25(Fri)14:59:15 編集

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[08/19 履歴書]
[10/18 ニコ氏見つけました]
[09/02 NONAME]
[03/05 くるみパパ]
[05/16 backlink service]

最新TB

プロフィール

HN:
ニコひか(父)
性別:
男性
職業:
コンピューター関係
趣味:
フレンチブルドッグと戯れること
自己紹介:
フレンチブルドッグのニコとひかりに出会ってから人生観が一変してしまいました。
とにかく可愛くて人懐っこいフレブルにいつもメロメロです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

アクセス解析