忍者ブログ

フレンチブルドッグ!ニコ&ひかりのブログ in 勝田台

勝田台在住!仲良しなフレンチブルドック2匹の愉快な日常を記録したものです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝霧の夜。 

ボチボチ雨が降り出してきたので、ドッグランから一旦引き上げることに。

ここからは待ちに待った夕食タイム。

20080702_1.jpg

受付&ショップを抜けたところにあるレストラン。

20080702_2.jpg

こちらで夕食をいただくことに。

メニューは肉と野菜たっぷりのBBQ。(とにかく肉が柔らかくて美味しかった)

20080702_3.jpg

シメは、何と言っても富士宮焼そば。(コシがあってうまい!)



一方ブヒたちはというと、

20080702_4.jpg
ひかり : 「腹減った~~~」
かわいそうだけど、食べれないので放置。


夕食が終わって各自部屋に。

20080702_5.jpg

いつもと違う雰囲気に落ち着かない様子。

前日あまり寝れてなかったということもあって、早々に寝ようとしたのですがブヒたちが騒がしいので、深夜のドッグランへ。

小型兼用ドッグランを24時間開放しているというので、雨が降る中2ブヒを連れ出してみました。
(24時間といってもわずかばかりの明かりがあるだけで、ほとんど暗闇状態)

20080702_6.jpg

既に23:00を回っているというのにまだまだ元気一杯のニコ氏とひかりちゃん。

20080702_7.jpg

途中蔵ちゃんも合流して、約1時間ほど思いっきり遊びました。




その後は、目が覚めてしまったので皆が集まる宴会場(ハナ&バンブーママ部屋)へ参加してきました。




明日へ続く。

 

 

言わずと知れた、フレンチブルのポータルサイト
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner_2008016.jpg

拍手[0回]

PR

朝霧の乱 

ドッグランで遊んでいる片隅で、なにやらニコ氏が不穏な動きをしていました。

よく見てみるとニコ氏の大好きな歳パパ(http://nikoandhikari.blog.shinobi.jp/Entry/210/)をいじめておりました。


20080701_1.jpg
いつものやつってまさか・・・。
20080701_2.jpg
やはり・・・。

20080701_3.jpg

20080701_4.jpg
何か違いがあるのでしょうか?

20080701_5.jpg
たまらず逃げ出す歳パパ

20080701_6.jpg
ただ今必死に追いかけております。

20080701_7.jpg
のろまなニコ氏は走って逃げられると追いつけません。



しかし、



20080701_8.jpg
この方も運動神経はイマイチ?

20080701_9.jpg
ついに捕獲されてしまいました。

20080701_10.jpg
お怒りのニコ氏と平謝りの歳パパ。



っと、実際にはこんなストーリーではなかったのですが、勝手に脚色してみました。
(歳パパさん勝手に使ってしまいすみません。)




つづく





 

言わずと知れた、フレンチブルのポータルサイト
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner_2008016.jpg

拍手[0回]

朝霧1泊ツアー。 

先週末(2008.6.28~29)

ニコとひかりを迎えてから約1年が過ぎましたが、今回初めて1泊旅行にトライしてきました。

出発時刻はam10:00とかなりのんびり出発。(寝坊)
途中「箱乗りハナボン 」のはなちゃんを乗せていざ目的地へ。

20080630_1.jpg
ひかり:はなちゃーん迎えに来たよ~。


はなちゃんを乗せて向かった先は、富士の麓、静岡県は朝霧というところにある「Field Dogs Garden」というところ。
わが家からは、首都高速を抜けて東名富士ICで降りそこから40分程度かけて目的地まで。空いていれば約3時間程度の道のり。
思ったよりも遠くなかった。

それでも寝坊したわが家は1:00に足柄IC待ち合わせ予定でしたが、思いっきり遅刻してしまいました。すみません。


結局現地に着いたのは、午後4:00過ぎくらいだったかと…。

家を出た時は晴れ間も見えていましたが、到着する頃には雲行きも怪しくなっていたので、早々にこの日のメインであるドッグランへ繰り出すことに。

全芝生3000坪の『DOG RUN』という触れ込み通り広大な敷地面積のドッグランで、この日参加したブヒたちが思い思いに楽しんでいました。

20080630_2.jpg
大きなドッグランに興奮したのかヘンな走り方になるニコ氏。(いつも通りかも)

20080630_3.jpg
ひかりちゃんも興奮!


この日参加したブヒ友達


20080630_4.jpg
お馴染み「フレンチブルドッグひとつ。大盛りで! 」の蔵ちゃん。

20080630_5.jpg
Bamboo Resort のバンブー君(畳1帖分のスペースがあれば充分かな?)

20080630_6.jpg
紅一点「箱乗りハナボン 」のハナちゃん。(軽快なステップでママさんとダンスレッスン中?)

20080630_7.jpg
なおべえダラダラ部屋 」の歳三君。とにかくニコ氏が絡みまくってすみません。

20080630_8.jpg

20080630_9.jpg


本日は以上。
(今後もしばらくはこのネタでひっぱらせていただきます。)




 

言わずと知れた、フレンチブルのポータルサイト
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner_2008016.jpg

拍手[0回]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[08/19 履歴書]
[10/18 ニコ氏見つけました]
[09/02 NONAME]
[03/05 くるみパパ]
[05/16 backlink service]

最新TB

プロフィール

HN:
ニコひか(父)
性別:
男性
職業:
コンピューター関係
趣味:
フレンチブルドッグと戯れること
自己紹介:
フレンチブルドッグのニコとひかりに出会ってから人生観が一変してしまいました。
とにかく可愛くて人懐っこいフレブルにいつもメロメロです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

アクセス解析