忍者ブログ

フレンチブルドッグ!ニコ&ひかりのブログ in 勝田台

勝田台在住!仲良しなフレンチブルドック2匹の愉快な日常を記録したものです。
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オレ様ニコ様 

先日ペットショップでゴーグルを買いました。特に必要性を感じて買ったわけではないのですが、お洒落アイテムとしてもしくは、お風呂の時にでも使えばいいかなという具合に・・・。
早速ひかりちゃんに付けてみることに。あまりいやがるそぶりも見せず結構気に入っている様子!

20070824_1.gif
おお!似合ってるじゃん(笑)


そこへオレ様ニコ様の登場!

「おいおい、いいものもってるじゃねーか。それよこせ」 

と言わんばかりに・・・


20070824_2.gif

20070824_3.gif

気付いた時には、すっかり意気消沈してました(-- )



言わずと知れた、フレンチブルのポータルサイト
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
フレンチブルドッグひろば



拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

無題 

ご無沙汰で〜すっ!
(^^ゞ

ゴーグルめちゃ似合ってるっ!!
かっちょいいですよぉ(^-^)v
あんまり似合ってるから、きっとニコちゃんも欲しくなっちゃったんだね〜(^^)

2人お揃いでゴーグルしている所見てみたいわぁ(^O^)/

あちゃ URL 2007/08/26(Sun)16:35:35 編集

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[08/19 履歴書]
[10/18 ニコ氏見つけました]
[09/02 NONAME]
[03/05 くるみパパ]
[05/16 backlink service]

最新TB

プロフィール

HN:
ニコひか(父)
性別:
男性
職業:
コンピューター関係
趣味:
フレンチブルドッグと戯れること
自己紹介:
フレンチブルドッグのニコとひかりに出会ってから人生観が一変してしまいました。
とにかく可愛くて人懐っこいフレブルにいつもメロメロです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

アクセス解析