忍者ブログ

フレンチブルドッグ!ニコ&ひかりのブログ in 勝田台

勝田台在住!仲良しなフレンチブルドック2匹の愉快な日常を記録したものです。
[418]  [417]  [416]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベット枕 

お久しぶりです。


今日から冬休みということなので、久々にブログでも更新してみます。


先ほど自室にこもりパソコンに向かって調べ物をしていたのですが、その後ろでなにやらゴソゴソと物音がするので振り返ると、布団におしっこが!!!


以前からの癖で、パソコンをやっているとかなりの確率でやられるということはわかっていたのですが、部屋があまりにも寒かったので、布団でもかけてあげようという親切心を見事に裏切り、思いっきりシミを作られてしまいました。


そんなこともあって、布団を撤収したところ、寒い部屋の中2ブヒで寄り添って寝てしまいました。





それもなぜか枕の上で!?






20101227_1.jpg


20101227_2.jpg

20101227_3.jpg


20101227_4.jpg







途中寝心地がいまいちなのかしきりに体勢をかえていました。







20101227_5.jpg


20101227_6.jpg


20101227_7.jpg



20101227_8.jpg




もうまもなく誕生日を迎えるひかりちゃん。


12月28日で4歳になります。


人間だと33歳くらい!


立派な大人です。


そろそろお布団におしっこするのはやめていただきたいと思う今日この頃でした。






拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

ベット枕 
お久しぶりです
並んで寝る姿はイイですよね~
4歳お誕生日おめでとうございます
またこれからも仲良しで
楽しい1年になりますよ~に
今年もわずか・・・またよろしくお願いします
poohママ URL 2010/12/28(Tue)18:21:59 編集
Re:ベット枕
お久しぶりです。返信遅くなってすいません。
以前ブヒロックでお会いして以来ですかね。
またお会いできる日を楽しみにしています。
少し早いですが来年もよろしくお願いします。
管理者:ニコひか(父) 2010/12/30 17:29

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[08/19 履歴書]
[10/18 ニコ氏見つけました]
[09/02 NONAME]
[03/05 くるみパパ]
[05/16 backlink service]

最新TB

プロフィール

HN:
ニコひか(父)
性別:
男性
職業:
コンピューター関係
趣味:
フレンチブルドッグと戯れること
自己紹介:
フレンチブルドッグのニコとひかりに出会ってから人生観が一変してしまいました。
とにかく可愛くて人懐っこいフレブルにいつもメロメロです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

アクセス解析