忍者ブログ

フレンチブルドッグ!ニコ&ひかりのブログ in 勝田台

勝田台在住!仲良しなフレンチブルドック2匹の愉快な日常を記録したものです。
[19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フェイント!? 

連日続く暑さのため遊びに行けずストレス↑の2ブヒたち!

そんな中ニコ氏が、

勝田台発!ニコ&ひかりのブログ

勝田台発!ニコ&ひかりのブログ

っと、言っているようで申し訳ないなっと思っていたら、










実は、











勝田台発!ニコ&ひかりのブログ

ただ伸びをしているだけでした!



最近はこんな小芝居までできるようになりました(笑)




暇だったので2ブヒのアップを撮ってみました。





 
言わずと知れた、フレンチブルのポータルサイト
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

勝田台発!ニコ&ひかりのブログ

拍手[0回]

PR

2人仲良く! 


ちゃんと2つ買ってあげたはずのおもちゃですが、使うのはいつも1つだけ。

そんな経験がある方も多いはず。


わが家の2ブヒもいつも、同じものが2つあるのに1つを巡って争っています。
(多分じゃれているだけだと思いますが…)


20080821_1.jpg
いつものようにお気に入りのおもちゃをガジガジ




すると





横から獲物を求めてやってきた珍獣(ひかり)が1匹。






そして、







やっぱり取り合いになってしまいました。



20080821_5.jpg




この後もしばらく取り合い続きますが、気付くと1番最初の状態に戻っています。






------------------------
わんちゃんとは関係ありませんが、先日このようなものがポストに入っていました。

20080821_6.jpg
通販で有名なニッセンのカタログ



あれ!? なにか普通のと違いませんか?



20080821_7.jpg



気付いた方も多いと思いますが、ハードカバーなんです!
これは、ニッセンを年間いくらか以上利用するとなれるVIP会員専用らしいのです。
(わが家では母が愛用しています)
他にもいくつかの特典があるらしいのですが、よくわかりません。

大したネタじゃありませんが、父的にはかなりの衝撃だったので載せてみました。
------------------------


 
言わずと知れた、フレンチブルのポータルサイト
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

勝田台発!ニコ&ひかりのブログ  



 

拍手[0回]

やっちまった。 

どうもお久しぶりです。

今まで随分長いことサボってきましたが、また徐々に更新していければと思っています。





さて、昨日の話ですが、仕事を終えて帰宅すると、

20080820_0.jpg

ひかりちゃんが出迎えてくれました。




一方ニコ氏はというと、

20080820_1.jpg

なにやら企み顔になっています。




いやな予感が!っと思い慌てて自分の部屋に行くと…



あ・あ!




父の部屋には電化製品などが多いため、基本ワンコは立ち入り禁止となっています。

そのため、出かける際には必ずドアを閉めていくのですが、この日に限っては開けっ放しだったみたい。




おかげでこの有様ですが、奇跡的に被害は↓コレだけ!










「ニコちゃん、噛むのはおもちゃだけにしてください!」






 
言わずと知れた、フレンチブルのポータルサイト
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

勝田台発!ニコ&ひかりのブログ

拍手[0回]

水攻め 

ニコ氏に続いてひかりちゃんに水責めを行うと、

20080801_1.jpg





この暑さの中喜ぶかと思いきや、やはり水は苦手なよう。

20080801_4.jpg



そして、木の陰にかくれてしまったので、

20080801_6.jpg

水攻めで攻略!





しつこい水攻めにたまらず





撤退

20080801_11.jpg

20080801_13.jpg

20080801_14.jpg



何とかこんな感じで夏を乗り切きりましょう!





 
言わずと知れた、フレンチブルのポータルサイト
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner_2008016.jpg

拍手[0回]

雨にも負けず! 

季節は夏真っ只中!

連日の猛暑が続き、ブヒたちは少し散歩しただけでもすぐゼーゼー。

そんな中、他のブヒちゃんたちはどう過ごしているのでしょう?

夏でも遊べるところや遊ぶ場所があればいいと思いますが、実際はなかなか・・・。


仕方ないので、わが家ではよく庭で水浴びをしています。

20080731_1.jpg

20080731_2.jpg






っとまあこんな感じで。




今回はニコ氏にターゲットを絞って、放水してみることに。

すると、





20080731_6.jpg









20080731_11.jpg






雨にも負けず力強く前進するニコ氏の姿が!






ちょっとは涼しくなったカナ?




 

言わずと知れた、フレンチブルのポータルサイト
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner_2008016.jpg 


 

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[08/19 履歴書]
[10/18 ニコ氏見つけました]
[09/02 NONAME]
[03/05 くるみパパ]
[05/16 backlink service]

最新TB

プロフィール

HN:
ニコひか(父)
性別:
男性
職業:
コンピューター関係
趣味:
フレンチブルドッグと戯れること
自己紹介:
フレンチブルドッグのニコとひかりに出会ってから人生観が一変してしまいました。
とにかく可愛くて人懐っこいフレブルにいつもメロメロです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

アクセス解析