忍者ブログ

フレンチブルドッグ!ニコ&ひかりのブログ in 勝田台

勝田台在住!仲良しなフレンチブルドック2匹の愉快な日常を記録したものです。
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スティッチ!? 

20090602_3.jpg


突然ですが、ひかりちゃんってスティッチに似てませんか?

そんなんだから、今まで全くディズニーとかには興味がなかったのですが、最近お店にスティッチグッズがあるとかなり気になっています。



20090602_1.jpg
先日千葉に買い物に行ったときに思わずこんなものを買ってしまいました。











しかし、すぐに…、











20090602_2.jpg
彼らの餌食に…。




続きはこちらをご覧ください。
http://nikohika.ninja-web.net/diary/20090602.html






 
言わずと知れた、フレンチブルのポータルサイト
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner_2008016.jpg 


banner_hp.jpg
2ブヒの写真が多数公開されているのでこちらもよろしくお願いします。


 

拍手[0回]

PR

開放! 

平日の日中はケージの中でお留守番なので、
帰宅後にケージから出してあげるとその開放っぷりはいつもすごい!

溜まっていた鬱憤を晴らすように、暴れまくります。


20090529_1.jpg

20090529_2.jpg

20090529_4.jpg

20090529_5.jpg

20090529_6.jpg

20090529_7.jpg




5分もすると疲れ果てて、




20090529_8.jpg


いつものこの状態に!



 
言わずと知れた、フレンチブルのポータルサイト
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner_2008016.jpg 


banner_hp.jpg
2ブヒの写真が多数公開されているのでこちらもよろしくお願いします。

拍手[0回]

3方向 

3方向からニコ氏を見てみた。

20090521_1.jpg

20090521_2.jpg

20090521_3.jpg




もう少し絞った方がいいかな!?





 

言わずと知れた、フレンチブルのポータルサイト
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner_2008016.jpg 


banner_hp.jpg
2ブヒの写真が多数公開されているのでこちらもよろしくお願いします。

拍手[0回]

お気に入りの場所 

新居に越してから2ヶ月以上が過ぎましたが、ようやくひかりちゃんのフェイバリットポジションが見つかったようです。

それはというと、

20090522_1.jpg

窓際にしかもこの体勢で!

20090522_3.jpg

「気持ちいい~」

20090522_4.jpg

20090522_5.jpg

20090522_2.jpg

あまりにも気持ちよくて固まっちゃいました。

20090522_6.jpg





 
言わずと知れた、フレンチブルのポータルサイト
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner_2008016.jpg 


banner_hp.jpg
2ブヒの写真が多数公開されているのでこちらもよろしくお願いします。


 

拍手[0回]

奇怪な行動! 

前回に続きニコ氏の奇怪な行動をご紹介します。

現場は前回と同じ緑色の棚!

20090514_1.jpg

いつもと変わらないはずの棚に突然興味を示しはじめました。

20090514_2.jpg

「ハッ!」 何か見つけたのかな!?

20090514_3.jpg

前足を必死に棚の下にもぐりこませますが…。

20090514_4.jpg

「そこには何もありませんよ!」

※父も一緒になって覗き込んで見ましたがやはり何もありませんでした。







もしかしたらニコ氏にだけ見える何かがそこにいたのかも…。




20090514_5.jpg
こちらのサイトのDIARYページでは、ブログでは紹介しきれなかった
写真のみを掲載しています。更新は不定期・ちゃんと続くか不安ですが、
よかった見てみてください。




 
言わずと知れた、フレンチブルのポータルサイト
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner_2008016.jpg

拍手[0回]

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[08/19 履歴書]
[10/18 ニコ氏見つけました]
[09/02 NONAME]
[03/05 くるみパパ]
[05/16 backlink service]

最新TB

プロフィール

HN:
ニコひか(父)
性別:
男性
職業:
コンピューター関係
趣味:
フレンチブルドッグと戯れること
自己紹介:
フレンチブルドッグのニコとひかりに出会ってから人生観が一変してしまいました。
とにかく可愛くて人懐っこいフレブルにいつもメロメロです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター