忍者ブログ

フレンチブルドッグ!ニコ&ひかりのブログ in 勝田台

勝田台在住!仲良しなフレンチブルドック2匹の愉快な日常を記録したものです。
フレンチブルドッグ!ニコとひかりのブログ in 勝田台 HOME  >    >  [PR]  >  おでかけ  >  豊洲ららぽーと(後編)
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

豊洲ららぽーと(後編) 

さて、ひとしきりランで遊び終えた後は店内を散策!
店内のワンちゃんOKゾーンはペットショップのみですが、カートなどに乗せれば1階フロアー全て!?(一部かもしれませんが)移動可能のようです。
わが家は、ペットショップ以外は行きませんでしたが・・・。

20080129_1.jpg
店内は週末ということもありかなりの混雑模様。

20080129_2.jpg
『自分の出したゴミは自分で持つ』ということで、最近わが家ではリュックを持参しております。




店内を出ると既に日が落ちて薄暗くなってました。




20080129_3.jpg
このとき既に5:30過ぎ

20080129_4.jpg
ただ今ウィンドウショッピング中



しばらく2人を連れまわすと・・・。



20080129_5.jpg
ニコが突然のダウン!

20080129_6.jpg
「もう疲れたから歩きたくありません(怒)」



この後、必死に説得してなんとか機嫌をなおしていただきました。

ニコ・ひかりの疲労を考慮して休憩+コーヒーをいただくことに!



20080129_7.jpg
近くに行列のできていたドーナツ屋さんを発見!そんなに甘くなく絶品でした。
ニコ&ひかり 「ボクたちにもちょうだい」

20080129_8.jpg
さっきまでの疲労はどこへやら。必死にちょうだいとせがみます。

20080129_9.jpg
お座りしてもあげれませんよ。

20080129_10.jpg
しょうがないから匂いだけ!



気付くとすっかり夜になっていたので、そろそろ帰ることに。



20080129_11.jpg
最後にきれいな夜景をバックに一枚。




言わずと知れた、フレンチブルのポータルサイト
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
banner_2008016.jpg
 

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

無題 
『自分で出したゴミ』とは、もしやですよね!?(笑)
リュックしょってる姿カワイイ~。うちも欲しいな~。
食いしん坊はやっぱりニコちゃんでしたか!
あら??ひかりちゃんはこの時どうしてたんですか?
いつもアンデルセンで爆走してる2ブヒちゃんに豊洲ランは少々狭かったんじゃないですか~?
トモ URL 2008/01/29(Tue)14:49:25 編集
Re:無題
2ブヒを散歩させながら、荷物を持ち歩くのは結構大変なので、ウン○だけでも自分で持ちなさいってことで・・・。
ひかりちゃんの食いしん坊っぷりは今でも健在ですよ。ただ写真が無かったので・・・。
豊洲のランは2人には少し小さめ。アンデルセンの方が馴れてるし落ち着くようです。
管理者:ニコひか(父) 2008/01/29 18:18
無題 
自分で出したごみは・・・のシステムいいですね。
夏は暑くて無理かもしれないけど、今の時期ならリュック背負ってたら、背中もあったかそうだし。
なによりかわいいです。
風太家 2008/01/29(Tue)19:14:16 編集
Re:無題
自分でもなかなかよいシステム!?かと思ったのですが、普段の散歩ではなかなか面倒くさくて使ってませんが!
確かに夏は暑くて厳しいですよね。
管理者:ニコひか(父) 2008/01/30 22:30
無題 
うちも赤のリュックあります(^^)たぶん同じメーカーのですが、うちのはお腹まわりのメッシュが付いてなくてずれ落ちます↓
夏は保冷剤を入れてましたが、その手がありましたかぁ~コタさんにもウンチ持たせよう!!豊洲のららぽには何度か行ったんです、もう少しそっちにいれば、お会いできたのに~残念!!ニコちゃんのリュックにはひかちゃんの分も!?(^^)
チアキ URL 2008/01/30(Wed)00:01:03 編集
Re:無題
返信遅くなってすいません。

コタちゃんもリュック持ってるんですか!
私もリュックが欲しいと思ってから色々探しましたが、なかなかちょうどいいサイズのが無くて、チョット大きめなんです。
ちなみにリュックは1つなんで交互に持たせてます。

豊洲のららぽには今回初めて行きました。
チアキさんはよく行かれてたんですか?

管理者:ニコひか(父) 2008/01/31 10:47

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[08/19 履歴書]
[10/18 ニコ氏見つけました]
[09/02 NONAME]
[03/05 くるみパパ]
[05/16 backlink service]

最新TB

プロフィール

HN:
ニコひか(父)
性別:
男性
職業:
コンピューター関係
趣味:
フレンチブルドッグと戯れること
自己紹介:
フレンチブルドッグのニコとひかりに出会ってから人生観が一変してしまいました。
とにかく可愛くて人懐っこいフレブルにいつもメロメロです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

アクセス解析