忍者ブログ

フレンチブルドッグ!ニコ&ひかりのブログ in 勝田台

勝田台在住!仲良しなフレンチブルドック2匹の愉快な日常を記録したものです。
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもの日常。 

3連休明け久しぶりの更新。遅くなってすみません。

さてさて、この3連休何をしていたかというと特に何もせず終わってしまったので、ブログに書く内容も無いのですが、とりあえず3連休最後の日に行ったドッグランの様子を・・・。

土曜日曜と家でゴロゴロしていたので、かなりストレスが溜まっていたのか、着くなり好き放題の2人!

20080115_1.jpg

20080115_2.jpg


20080115_3.jpg
「コラコラひかりちゃん!」 お友達のブルドッグ「さくら」ちゃん




10分後・・・




20080115_4.jpg
もう疲れて一人遊びをはじめるニコ氏

20080115_5.jpg
広いドッグランでこの有様。




その上、気に入らないワンちゃんに絡んでいくたちの悪さ!





20080115_6.jpg
はじめましての空(クウ)ちゃん。

20080115_7.jpg
前回もお会いしたモンテ君。この日の洋服はナント佐川急便のユニフォームをリメイクしたものだそうです!お洒落!!!

ニコ vs モンテ動画
 


っと、こんな感じでいつもと変わらない週末でした。




言わずと知れた、フレンチブルのポータルサイト
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

無題 
皆元気いっぱいですね!
佐川急便の洋服がいいなぁ~。ジャックに欲しいかも~(笑)
ジャスママ URL 2008/01/16(Wed)16:39:05 編集
Re:無題
ジャック君に佐川急便のポロシャツ!似合いそう…。
体系もがっちりしてるし、作業着とかハマリそう(笑)
管理者:ニコひか(父) 2008/01/17 18:21
無題 
みんな元気ですね(^^)動画観ましたが、すごいです!!ニコ氏、堂々としてますね。なんか、お父さんが泣く子供をあやしてるような、なんとも言えない貫禄!?コタさんにみせてあげたい…遊び(絡み?!)慣れてますね☆ジローがもう少し外に慣れればランデビューしたいです(^^)
チアキ URL 2008/01/16(Wed)17:40:06 編集
Re:無題
ニコは堂々としているのか、やる気がないのかどっちだかわかりませんが、態度だけは大きいんです。顔は割りと童顔だと思うのですが…。
ランでのコタちゃんとジローさんとの絡み期待してます。
管理者:ニコひか(父) 2008/01/17 18:26
無題 
ニコちゃんの動画、可愛いですー。
動きがコロコロしていて、なんとも。。。
ニコひかちゃん、二人して向かっていく姿なんて
もう笑っちゃいますねー。
フレンチブルのこーいう動き、めちゃ大好きです。見ているだけで幸せですよー。
モニカはフレンチっぽくない動きをするのです。
なんつーか、野性味あふれる。。。まるで野犬。
モニ母 2008/01/17(Thu)13:33:57 編集
Re:無題
動画を見ていただいたならお気づきかもしれませんが、ニコはかなりの運動音痴。なので動きもぎこちない「コロコロ」した動きに。
モニちゃんみたいな野性味あふれる動きに憧れますー。
管理者:ニコひか(父) 2008/01/17 18:41

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[08/19 履歴書]
[10/18 ニコ氏見つけました]
[09/02 NONAME]
[03/05 くるみパパ]
[05/16 backlink service]

最新TB

プロフィール

HN:
ニコひか(父)
性別:
男性
職業:
コンピューター関係
趣味:
フレンチブルドッグと戯れること
自己紹介:
フレンチブルドッグのニコとひかりに出会ってから人生観が一変してしまいました。
とにかく可愛くて人懐っこいフレブルにいつもメロメロです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

アクセス解析