忍者ブログ

フレンチブルドッグ!ニコ&ひかりのブログ in 勝田台

勝田台在住!仲良しなフレンチブルドック2匹の愉快な日常を記録したものです。
[247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待ってました! 

 まず、沢山のコメントありがとうございました。
ここのところ色々と忙しく、コメントの返信もできずすみませんでした。
今後もこのようなことが多くあると思いますが、その時はご勘弁を!


2008.9.28(日)
前日くらいから急に気温が下がり、夏用の布団では眠れないくらい寒くなってきたので、
久しぶりにアンデルセン公園に行ってきました。

このぐらいの寒さはブヒたちにとって丁度いいみたいで、
ゼエゼエ、ハアハアもあまりなくとても快適でした!

20080930_1.jpg

ブルドッグのぶんちゃんとじゃれるひかりちゃん


20080930_2.jpg

ニコ氏は、こたろー君とにらめっこ。(ムチムチしていてニコ氏そっくりの体型でした)







画面左がコハリキ日和。の小力君。(更に左後ろにいるのが小春ちゃん) 右がこたろー君。



写真を撮り忘れて掲載できませんでしたが、この日は他にも沢山のブヒちゃんたちが集合しておりました。



20080930_9.jpg

20080930_10.jpg




みっちり3時間近く遊べたので、2ブヒとも満足気でした。











【番外編・友達ができました】

この日ニコ氏に新たな友達ができました。
友情の証である「通称:子泣き爺」炸裂で、かなりのお気に入りの様子。
少年もまんざらでも無い様子で、足を差し出すので遠慮無しに問題行動を起こすニコ氏。
(こんな状況なのに止めずに写真を撮ってる私が一番問題ですが…)
とにかくいっぱい遊んでもらいました。


20080930_4.jpg

20080930_5.jpg

20080930_6.jpg



20080930_7.jpg

20080930_8.jpg






言わずと知れた、フレンチブルのポータルサイト
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

勝田台発!ニコ&ひかりのブログ

 

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

待ってました! 
こんばんは最近、涼しくなって2人ともあの暑さをよく耐えたと思います偉い偉い今度は寒くなるので風邪などひかないよう遠い九州より祈っていますまた、ブログ更新楽しみにしています 
フレブル 2008/09/30(Tue)18:38:44 編集
Re:待ってました!
九州の方だったんですね!知りませんでした。
いつもコメントしていただきありがとうございます。
あまり返信もできずすみません。
これからもちょこちょこ更新していくつもりなので、よろしくお願いします。
管理者:ニコひか(父) 2008/10/01 15:41
待ってました! 
日曜日は本当にラン日和だったよね~。
しかし、私は寝ておりました。
また、ランで会いましょう・・・。
箱乗りハナ URL 2008/09/30(Tue)22:13:15 編集
Re:待ってました!
日曜は涼しくて快適でしたよ。(ちょっと寒いくらいでしたが)
はなちゃんは元気ですか?また遊んでくださいね。
管理者:ニコひか(父) 2008/10/01 15:47
待ってました! 
はじめまして!!
日曜日は、うちの旦那&コハリキが遊んでいただいたそうで、ありがとうございました~!!!
出先の私の携帯に送られてきた画像だけで
「ニコひかちゃんでしょ」と当てた私(えっへん)
それくらい、顔も体格も好みなんですぅ(笑)
片や暴れん坊、片や犬嫌いですが、よかったらまた
遊んでやってくださいね★
ブログにもまた遊びにこさせていただきま~す。
コハリキママ URL 2008/09/30(Tue)22:19:36 編集
Re:待ってました!
>はじめまして!!
>日曜日は、うちの旦那&コハリキが遊んでいただいたそうで、ありがとうございました~!!!

こちらこそありがとうございました。

>出先の私の携帯に送られてきた画像だけで
>「ニコひかちゃんでしょ」と当てた私(えっへん)
>それくらい、顔も体格も好みなんですぅ(笑)

す・すごいですね!
飼い主の私でも、たまに間違えることがあるのに…。(飼い主失格ですかね!?)

>片や暴れん坊、片や犬嫌いですが、よかったらまた
>遊んでやってくださいね★

コハルちゃんの犬嫌いには笑えました。コリキ君も可愛かったです。
こちらこそ是非また遊んでくださいよ。
管理者:ニコひか(父) 2008/10/01 16:22
待ってました! 
こんばんわ~!!

初めまして!!
先日遊んでもらった ブルドッグの文蔵です!!
先日はありがとうございました!!

是非またアンデルセンでお会いしました
また、ウチの文蔵と遊んでやってください!!
文蔵 URL 2008/10/02(Thu)00:32:27 編集
Re:待ってました!
先日はひかりと遊んでいただいてありがとうございました。
ブンちゃんめちゃめちゃ可愛かったです。
多分ほぼ毎週末アンデルセンにいると思いますので、またお会いできたら遊んでくださいね!
よろしくです。
管理者:ニコひか(父) 2008/10/04 02:27

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[08/19 履歴書]
[10/18 ニコ氏見つけました]
[09/02 NONAME]
[03/05 くるみパパ]
[05/16 backlink service]

最新TB

プロフィール

HN:
ニコひか(父)
性別:
男性
職業:
コンピューター関係
趣味:
フレンチブルドッグと戯れること
自己紹介:
フレンチブルドッグのニコとひかりに出会ってから人生観が一変してしまいました。
とにかく可愛くて人懐っこいフレブルにいつもメロメロです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

アクセス解析