忍者ブログ

フレンチブルドッグ!ニコ&ひかりのブログ in 勝田台

勝田台在住!仲良しなフレンチブルドック2匹の愉快な日常を記録したものです。
[245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近所のドッグラン 

 先日、初めて近所にある「ドッグランフレンド」というところに行って来ました。

わが家からは来るまで5分くらいのところにあり、以前から行ってみようとは思っていたのですが、何故か今まで行かずじまいでした。

この日は気付けば4時過ぎ!アンデルセンは4時までということもあって、家でゴロゴロコースかと思っていましたが、近所にドッグランがあることを思い出し、時間を調べるとどうやら午後6時まで営業らしい!

ということで、ためしにいってみることに。

ドッグラン入口は看板一つということもあり、一瞬通り過ぎてしまいそうですが看板通りに細い道を上がっていくと、

20080916_1.jpg

一面芝生の綺麗なランが見えてきました。

閑静な住宅街の一角にあるランは、決して広くはありませんが、隅々までよく手入れの行き届いていてとにかく綺麗!
また、わんちゃんのマーキングは芝生を枯らしてしまうため、水をかけて流してあげるのがこちらのルールだそうです。

ちなみに、料金は1匹1,000円と少々高めなのがネックですが、近いし綺麗だし今後も活用していくかも。

20080916_2.jpg

20080916_3.jpg


オデブなニコ氏は、皮とお肉を揺らしながらはしゃぎ回ります。

20080916_4.jpg

かわいいシーズーちゃんにメロメロなひかりちゃん。耳をピィーンと立てて喜びを表現!

20080916_5.jpg

アジリティ設備もあって、ニコ氏もチャレンジ。

20080916_6.jpg

20080916_7.jpg


久々に思いっきり遊べて大満足な2ブヒでした。







言わずと知れた、フレンチブルのポータルサイト
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

勝田台発!ニコ&ひかりのブログ

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

近所のドッグラン 
こんばんは2人ともとっても満足そうですねニコ君ほんとに少し太ったかも・・・
フレブル 2008/09/17(Wed)22:51:18 編集
近所のドッグラン 
こんにちは! いつも覗き見だけですみません!
ドッグラン、ユーカリドッグラン、お薦めですよ。
なんといっても1000坪の広さですし!
たぶん、車で10分圏内では?
我が家は、朝イチ利用が多いです。 いつかお会い出来るとイイデスネ♬
Sanae @ Tree Cubic URL 2008/10/06(Mon)07:24:35 編集

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[08/19 履歴書]
[10/18 ニコ氏見つけました]
[09/02 NONAME]
[03/05 くるみパパ]
[05/16 backlink service]

最新TB

プロフィール

HN:
ニコひか(父)
性別:
男性
職業:
コンピューター関係
趣味:
フレンチブルドッグと戯れること
自己紹介:
フレンチブルドッグのニコとひかりに出会ってから人生観が一変してしまいました。
とにかく可愛くて人懐っこいフレブルにいつもメロメロです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

アクセス解析