忍者ブログ

フレンチブルドッグ!ニコ&ひかりのブログ in 勝田台

勝田台在住!仲良しなフレンチブルドック2匹の愉快な日常を記録したものです。
[214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お詫びと訂正。 

20080530_1.jpg

昨日、2008.529(木)に掲載した「心配事」において、ひかりちゃんの口臭が「三角コーナーの生ゴミを1週間くらい放置したしていた時のような強烈な刺激臭!」と書きましたが、これは行き過ぎた表現であったことを認め、「寝起きの父の口臭と同じくらい!」に訂正すると同時に、ひかりちゃんの名誉を傷つけてしまったことをお詫びいたします(笑)。






昨日の記事を見た母から咎められてしまいました。

「生ゴミとは失礼でしょ、ひかりちゃんに謝りなさい。(怒)」

・・・。

っという経緯があり、このような運びとなりました。







20080530_2.jpg

「ひかりちゃん、ごめんよ。」



みなさん、今後もひかりちゃんと遭遇した時は普段通り接してくださいね。
よろしくお願いします。




20080530_3.jpg
ニコ氏「今日も出番なしか・・・、随分このネタ引っ張るね~。」 

父「すいません」





 

言わずと知れた、フレンチブルのポータルサイト
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner_2008016.jpg

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

お詫びと訂正。 
了解しました!(笑)
確かに、生ゴミ1週間分はキツイですもんね!
Bambooママ URL 2008/05/31(Sat)23:01:28 編集
お詫びと訂正。 
爆笑!!
ひかりちゃん、大丈夫よ。
トトロもウンチ食べてなくても何かウンチ臭いから・・・笑
バズととママ URL 2008/06/02(Mon)14:52:09 編集
Re:お詫びと訂正。
ひかりちゃんもウンチは食べなくとも臭いはMAX!
逆にニコはウンチ食べても臭くない。
何故でしょう?
管理者:ニコひか(父) 2008/06/04 14:14

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[08/19 履歴書]
[10/18 ニコ氏見つけました]
[09/02 NONAME]
[03/05 くるみパパ]
[05/16 backlink service]

最新TB

プロフィール

HN:
ニコひか(父)
性別:
男性
職業:
コンピューター関係
趣味:
フレンチブルドッグと戯れること
自己紹介:
フレンチブルドッグのニコとひかりに出会ってから人生観が一変してしまいました。
とにかく可愛くて人懐っこいフレブルにいつもメロメロです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

アクセス解析