忍者ブログ

フレンチブルドッグ!ニコ&ひかりのブログ in 勝田台

勝田台在住!仲良しなフレンチブルドック2匹の愉快な日常を記録したものです。
フレンチブルドッグ!ニコとひかりのブログ in 勝田台 HOME  >    >  [PR]  >  お友達  >  愛しのハナちゃん家。
[217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛しのハナちゃん家。 

昨日の続きからです。

この日は憧れのハナちゃん家(箱乗りハナボン )にお呼ばれ!

初ハナちゃん家に行くということで、2ブヒも緊張気味ですが、少しでも綺麗にしておかねば…。

ってな訳で、アンデルセンの駐車場で軽くニコ氏の体をはたくとこの通り↓

20080605_1.jpg
↑4・5回はたいただけでこの量



この時期は仕方ないとは言え、毎日とんでもない量の家が抜けるニコ氏




20080605_2.jpg
わかりずらいですが、こんな感じです。


拡大すると、


20080605_3.jpg
この通り、あたりに撒き散らしてます。


おまけに、ランで泥んこまみれになっていたので、ハナちゃん家のお風呂をお借りしました。

きれいサッパリの後は、すごいご馳走が用意されてました。


20080605_3_2.jpg
メニューもスペイン風オムレツやらゴルゴンゾーラやら、お洒落な料理ばかり。

いや~、とにかく美味しかったです。



一方、ブヒたちはというと

20080605_4.jpg
「わたしの分は?」っと言っているはわかりませんが、ソファーの上に上ってこちらを見るハナちゃん。


「ハナちゃん!そんなところに上ったら危ないよ!」と言っていたら、調子に乗ったニコ氏まで。

「ニコちゃんはとろいんだから無理だって!」


20080605_5.jpg
「よっこいしょっと。ボクだってやればできるんだから」

20080605_6.jpg
「どうだ~!」


一方、ひかりちゃんはというと、


20080605_7.jpg
テレビの中の相葉君(嵐)をバックに

「ボクも入れて~。」




ハナママさん、ありがとうございました。本当に楽しい時間が過ごせました。
また遊んでくださいね!


言わずと知れた、フレンチブルのポータルサイト
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner_2008016.jpg 

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

愛しのハナちゃん家。 
又、ご飯会しようね。次回は餃子パーティ等いかが?
こちらこそ、楽しい時間をありがとうでした!
箱乗りハナ URL 2008/06/05(Thu)23:35:02 編集
Re:愛しのハナちゃん家。
餃子パーティー楽しみにしてます。(残念ながら、父は参加できそうにありませんが・・・。)
管理者:ニコひか(父) 2008/06/09 16:31
愛しのハナちゃん家。 
おいしそう~♪
本当、おしゃれな料理♪
ニコ氏も、ひかりちゃんもアイコンの着てかわいいわぁ☆
バズととママ URL 2008/06/06(Fri)12:21:32 編集
Re:愛しのハナちゃん家。
はい、美味しかったです。
「おぱじゃま」お蔵入りのはずが、キッチリ活用してます。
管理者:ニコひか(父) 2008/06/09 16:34

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[08/19 履歴書]
[10/18 ニコ氏見つけました]
[09/02 NONAME]
[03/05 くるみパパ]
[05/16 backlink service]

最新TB

プロフィール

HN:
ニコひか(父)
性別:
男性
職業:
コンピューター関係
趣味:
フレンチブルドッグと戯れること
自己紹介:
フレンチブルドッグのニコとひかりに出会ってから人生観が一変してしまいました。
とにかく可愛くて人懐っこいフレブルにいつもメロメロです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

アクセス解析