忍者ブログ

フレンチブルドッグ!ニコ&ひかりのブログ in 勝田台

勝田台在住!仲良しなフレンチブルドック2匹の愉快な日常を記録したものです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待てる? 待てない? 

母です。

ハロウィンということでニコとひかりにカボチャのお菓子を作ってみようということになりました。

f36239d6.jpeg

不揃いなのと、顔がブチャイクなのは気にせず・・・。


e0464c69.jpeg

あげてみました。
ごま油をすこーし混ぜたのが良かったのか、香りがそそるようです。



8f44fb26.jpeg

ニコは『待て』が得意です。
ひかりちゃんは、オヤツがあると本能丸出しですな。
そんなときは『お手』も、全力。
手をだしながら体当たりです。

では、また。



拍手[0回]

PR

^ー^)人(^ ー^ 

母です。
寒くなってくると温かいものに寄り添いたくなるようです。


仲が良くてよろしい!


眠いけど写真を撮られてるのが気になってます。


ニッセンのスクエアベットが大活躍!


箱詰めのおまんじゅう。


六本木でやっているゴッホ展にいってきました。素人が少し芸術被れしちゃいました。
すごい混んでましたが楽しかったです!

拍手[0回]

寝相。 

母です。
犬にも寝相の良し悪しがあるものですね


敷布団から上半身だけおっこちてます。


ゆる-い感じで寝てますね


後ろ足だけかろうじて、お布団の上です。ど-したらこうなるんでしょう・・・


『しりませ-ん』


話題の?!羽田空港国際線ターミナルで見つけました。幼少の頃大好きだったクリーミーマミ


なかなか素敵でしたよ!


 
 
 
 
 
 

拍手[0回]

ばびーん。 

お久しぶりです母です。

先日、ニコとひかりにおもちゃをあげました。
自転車のチューブを細くしたような硬いゴム製のものです。ニコはさっそく我が物顔であそんでおります。


2.jpg
ばびーん。


3.jpg
ばちっ。(顔面直撃)

4.jpg
ばびーん。

5.jpg
ばちっ。

ドリフのゴムパッチンを連想するのは私だけでしょうか・・・。

一方この方は・・

6.jpg

おもちゃを使わせてもらえず、つまらなさそうにしておりました。


友人夫婦から、南アフリカの国花『キングプロテア』をもらいました。
手のひらくらい大きくて迫力があってカッコイイんです!
はさみの大きさとくらべてみてくださいな。

IMG_9757_r2_c2.jpg
みてくれてるかな?
この場をかりて『ありがとうございました!』




 

拍手[0回]

かった-! 

母です。

勝ちましたね!デンマーク戦!

いや-観戦していて楽しい試合でした。



国旗をつけて



試合直前にテンションが上がってきた私たちは、予定してませんでしたがパブリックビューウィングin六本木ヒルズへ



映画館での観戦なので、夜中なのにポップコーンをお供に・・・。

立ったり座ったりしていてポップコーンをこぼしてしまったのは言うまででもありません。


そして、現在。
スカパーに加入していない我が家は、ネットでリアルタイム観戦。

私は、日本戦専門ですがこちらの方は、
チリVSスペイン
スイスVSホンジュラス
貪欲で2画面同時に見ています・・・。


ニコサポーターは、暑くなってきたせいか廊下でゴロン。


ひかりちゃんの脇の下が人間ぽい感じがします。


さ-てと。パラグアイ戦の応援も頑張ります!
 
 
 
 
 

拍手[0回]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[08/19 履歴書]
[10/18 ニコ氏見つけました]
[09/02 NONAME]
[03/05 くるみパパ]
[05/16 backlink service]

最新TB

プロフィール

HN:
ニコひか(父)
性別:
男性
職業:
コンピューター関係
趣味:
フレンチブルドッグと戯れること
自己紹介:
フレンチブルドッグのニコとひかりに出会ってから人生観が一変してしまいました。
とにかく可愛くて人懐っこいフレブルにいつもメロメロです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

アクセス解析