忍者ブログ

フレンチブルドッグ!ニコ&ひかりのブログ in 勝田台

勝田台在住!仲良しなフレンチブルドック2匹の愉快な日常を記録したものです。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家庭内歯科検診 

歯並びは人間も犬も十人十色。

ひかりちゃんはこんな感じです。


f6c05775.jpeg


歯がない・・・。(先日ニコ氏と母(父)に甘える権利についてもめて喧嘩をした際、1本根こそぎぬけておりました。)
口も少し臭い。

14d01252.jpeg


次はニコ氏。


091217-4.jpg


びっしりと歯が生えております。

歯並びもまあまあ。

口は少し臭い。

091517-1.jpg


これじゃ検診になってませんね。

次回の通院で先生に診てもらうことにします!


3fdd16c0.jpeg

 


 

言わずと知れた、フレンチブルのポータルサイト
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner_2008016.jpg 


banner_hp.jpg
2ブヒの写真が多数公開されているのでこちらもよろしくお願いします。

拍手[0回]

PR

食いしん坊 

友人が子猫を飼い始めました。

091215-1.jpg

真っ白の【クーチャン】

本名:CR倖田來未

かわいい盛りなので会いに行ってきました。

その後は、ガストへ目的は【はみ出る!ビーフステーキ】
091215-3.jpg

はみ出ておりました。

そして、多少乗りで注文した【トリプルハンバーグ】

091215-2.jpg

目玉焼き

チーズ

ベーコン


の順で構成されておりました。

091215-4.jpg

次回は、ニコとひかりのことをUPいたします。


拍手[0回]

ニコの首 



ニコが最近、ますます樽のようなBODYになってきております。




腹回り、首周りが特にたるんできておりますので



本日は、首周りを中心にお見せします。




広い背中。



20091214-1.jpg





厚い胸板。


20091214-2.jpg




渋い。




20091214-3.jpg





マフラー?



20091214-4.jpg








タートルネック?



20091214-5.jpg



自前の防寒具で、今年の寒さも乗り切れるでしょう!









拍手[0回]

久しぶりの更新 

母です。


初ブログ更新ですが、がんばってやってみます。


肌寒くなってきましたので2グヒお揃いのニットを着て


いつものアンデルセンへ行ってきました。


さっそく、お友達のエース君と追いかけっこ!


82cffa65.jpeg



まてーい!

動きがニブいニコは、ほとんど動かず

ひかりちゃんが追っかけてました。


84122373.jpeg



b610c74b.jpeg



大きな体で、参ったしてくれました。


12145b70.jpeg




よく遊んだので、帰りの車では1つ目の信号に差し掛かったところで

2ブヒとも寝ておりました。




家に帰って毎週日曜日恒例のシャンプー。


その後・・・。





20091214_5.jpg
眠い・・・・。



再び、爆睡~



20091214_6.jpg







ブログの更新って時間がかかるんだ・・・・。


これからも、チャレンジしていこうとおもいます。



母でした。




20091214_7.jpg











拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[08/19 履歴書]
[10/18 ニコ氏見つけました]
[09/02 NONAME]
[03/05 くるみパパ]
[05/16 backlink service]

最新TB

プロフィール

HN:
ニコひか(父)
性別:
男性
職業:
コンピューター関係
趣味:
フレンチブルドッグと戯れること
自己紹介:
フレンチブルドッグのニコとひかりに出会ってから人生観が一変してしまいました。
とにかく可愛くて人懐っこいフレブルにいつもメロメロです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

アクセス解析