忍者ブログ

フレンチブルドッグ!ニコ&ひかりのブログ in 勝田台

勝田台在住!仲良しなフレンチブルドック2匹の愉快な日常を記録したものです。
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家でのんびり。 

この週末(土曜日)は、突然の台風で天気は大荒れ!

せっかく予定していた、お出掛けもやむなく断念。

そのかわりに母とお買い物に出かけました。

千葉ニュータウンにあるジョイフル本田で必要雑貨をそろえると、
近くのヤマダ電機でデジカメを購入。(以前使用していたものを二人に壊されたので・・・)

その後、イオンのペットシティーでバス型の犬小屋のようなもの!?を購入。

帰ってさっそく二人に与えてやると

20071029_1.jpg

新しいおもちゃに大はしゃぎ

20071029_2.jpg

め・目が取れそう・・・

20071029_3.jpg

遊び始めて5分足らずでこの通り

ようやく使い方がわかってきたのか

20071029_4.jpg
ニコ車掌 : 「乗車券を拝見します。」

20071029_5.jpg
ニコ車掌 : 「左右OK!出発進行~」


ってな感じで、台風の晩を楽しんでました^^


動画で!


言わずと知れた、フレンチブルのポータルサイト
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

無題 
新しいおもちゃに大はしゃぎですね~。カワイイ~
てか、そこから入るのか~っ?て思いましたけどね。
入り口がそこしか無いんですねっ(^_^.)
うちの2ブヒに与えたらどうなるかな~あまりオモチャとか興味が無いので
ボールすら追いかけません・・・もっぱら遊び相手は人間かワンコです。

今日、ダンが入院しました(;_:)胃腸炎をぶり返してしまったようで昨日から吐き戻しをしてしまい、今日病院へ連れて行くと脱水症状と数日間食べても吐き戻してしまっているため内蔵機能の低下、体重が1週間で1キロ減動物にとって1週間で1キロのペースは心配なんだそうです。
家に連れて帰っても私じゃ何も出来ないので思い切って入院させました。
点滴で水分と栄養を取れるし、注射も入院すれば血管注射が打てるとのことでした。そのほうが回復が早いそうです。
ニコちゃん、ひかりちゃんも体調にはくれぐれも注意してくださいね!!
(ダンは病院で元気に走りまわってたので、そんなに重症では無い用です。)
トモ URL 2007/10/29(Mon)19:59:11 編集
Re:無題
ダン君が入院!!!!!
だ・だいじょうぶですか?
コメントから察するにそれほどひどく無さそうなので、一安心ですがやはり心配ですね。
以前ニコが幽門狭窄で入院した時も、症状としてはそれほど緊急性は無かったようですがとりあえず1泊入院させました。
やはり自宅でよく分からないまま介護するよりは、病院で適切な処置をしていただいた方が安心ですしね。
なんにしても愛しのダン君が何事もなく無事退院できることを祈っています。
管理者:ニコひか(父) 2007/10/30 09:41
無題 
お~~い!これはおもちゃじゃないぞ~(笑)
でもこんなやんちゃな姿もうれしかったりしますよね。
それにしてもこの車カックイイなぁ。(やっぱり男の子は車好き?・笑)
ニコたん、車掌さんがよく似合うよ。ひかりちゃんはお客さんで後ろに隠れてる?

のの URL 2007/10/30(Tue)10:54:03 編集
Re:無題
「二人に掛かればどんなものもおもちゃに変えてしまう」魔法使いなんです(笑)
でも、どうやら車よりも“車に付いている目”が好きみたいです・・・。
管理者:ニコひか(父) 2007/10/30 17:51
無題 
このバスのおもちゃ、めっっちゃかわいいです~(><)
でも破壊までは短時間ですよね・・・やっぱり・・・
すごい気に入ってそうでよかったです~
ジャスママ URL 2007/10/30(Tue)19:12:00 編集
Re:無題
ありがとうございます~。
バスに一目惚れして、衝動買いしちゃいました。
でも、ゴミになるのも時間の問題かも。
何とか阻止したいのですが・・・。(厳しそうです)
管理者:ニコひか(父) 2007/10/30 22:31

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[08/19 履歴書]
[10/18 ニコ氏見つけました]
[09/02 NONAME]
[03/05 くるみパパ]
[05/16 backlink service]

最新TB

プロフィール

HN:
ニコひか(父)
性別:
男性
職業:
コンピューター関係
趣味:
フレンチブルドッグと戯れること
自己紹介:
フレンチブルドッグのニコとひかりに出会ってから人生観が一変してしまいました。
とにかく可愛くて人懐っこいフレブルにいつもメロメロです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

アクセス解析