忍者ブログ

フレンチブルドッグ!ニコ&ひかりのブログ in 勝田台

勝田台在住!仲良しなフレンチブルドック2匹の愉快な日常を記録したものです。
フレンチブルドッグ!ニコとひかりのブログ in 勝田台 HOME  >    >  [PR]  >  変な顔  >  第一回ヘン顔選手権
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第一回ヘン顔選手権 

以前からちょくちょく紹介している二人の“ヘンな顔”

今年の夏から撮りためた写真を一挙大公開!

ってことで、第一回ヘン顔選手権を開催したいと思います。

僭越ながら父が勝手に選んだ写真がエントリーしてます。

※気が向いた方は、一番ヘンな顔だと思う写真を選んでコメント欄にでも投稿してください。
おねがいしまっす。


エントリーNo1

やっぱりひかりちゃんの寝顔は外せないか!

20071031_1.jpg


エントリーNo2

もう一枚続けてひかりちゃんの舌だし寝顔ショット!

20071031_2.jpg


エントリーNo3

しわくちゃニコ氏のおじいちゃんバージョン!

20071031_3.jpg
大穴でこれの可能性も!なかなか味のある一枚。


エントリーNo4

獣のように鋭い眼光と首もとの毛が、百獣の王ライオンを連想させる一枚

20071031_4.jpg
※父お気に入りの一枚です。個人的にはこれ!


エントリーNo5

垂れた耳と口元がまるで本家ブルドッグのようないでたちのひかりちゃん!

20071031_5.jpg
※この目つきは絶対堅気じゃない。

エントリーNo6

優勝候補筆頭か!?首をフル直前の決定的瞬間をキャッチ!

20071031_6.jpg
※もはやこの顔は芸術の域!


以上が今回エントリーしている全6枚です。
今回はどれもクオリティー高い作品に仕上がったと自負しております。

投稿期間は、とりあえず1~2週間くらいで反響を見てってことで。
結果発表も反響をみて報告するかもしれません。

よろしくお願いします。






言わずと知れた、フレンチブルのポータルサイト
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
フレンチブルドッグひろば

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

無題 
こんにちは。
全てに投票したいところですが、、、
やっぱりNO.6ですね。
ニコたんの首振り前の直前ショット!すばらしいです。なかなか撮れない難しいショットですよ~☆
のの URL 2007/10/31(Wed)15:42:50 編集
Re:無題
早速投票ありがとうございます。
やはりNo.6ですか!
あの顔はかなり危険ですよね(笑)
管理者:ニコひか(父) 2007/10/31 17:51
無題 
う~ん、個人的にはNo.4かなぁ~ッ
怖くて、まともにニコ先輩と目ェ合わせらんねーッス(>_<)
トロピカル★恋太郎 2007/11/01(Thu)03:02:40 編集
Re:無題
ニコ先輩は、こう見えても実は甘えん坊さんなんです。
管理者:ニコひか(父) 2007/11/01 11:27
無題 
ひぃ~~~前回の喜怒哀楽のカワイイひかりちゃんと打って変わって今度は変顔ですか?!No5・6は変顔の域をこえてしまってますよ~せっかくのカワイイお顔がぁ~~~。
てことで、私はエントリーNo4に1票!!
トモ URL 2007/11/01(Thu)06:10:17 編集
Re:無題
やっぱりカワイイだけじゃないってところを見せとかなきゃと思いまして・・・。(←意味が違う!?)
No.4は普通に寝てるところなんですが、いつも目が半開なんです。
トモさんところのワンちゃんたちもやっぱり半開きですか?
管理者:ニコひか(父) 2007/11/01 12:00
無題 
4に1ピョー
2007/11/01(Thu)17:25:45 編集
Re:無題
いつも応援ありがとうございます。
これからも頑張ります。
管理者:ニコひか(父) 2007/11/01 18:13
無題 
うーん、私も優勝候補のNO.6に投票しまーす! こんな決定的瞬間を撮れる腕前が凄いです!!
ジャスママ URL 2007/11/01(Thu)19:15:37 編集
Re:無題
ありがとうございまーす。
「下手な鉄砲数撃ちゃ当たる」って言うように、
何千枚って撮った中の1枚ですから。
写真の才能が欲しいっス。
管理者:ニコひか(父) 2007/11/02 13:44
無題 
6ですね☆彡
みきてぃ 2007/11/02(Fri)10:54:03 編集
Re:無題
あーざーす。
これからもよろしくお願いします。
管理者:ニコひか(父) 2007/11/02 13:45
泊まりにきてます。 
お母さんから、変顔選手権してるよ!と聞きまして投票しま~す!!
   ナンバ~4   です。
    宜しくお願いします
ryo&yuko 2007/11/03(Sat)12:25:30 編集
Re:泊まりにきてます。
ryo&yukoさん、どうもで~す。
投票ありがとうございます。
お母さんもよろしくお願いしますね~。
管理者:ニコひか(父) 2007/11/04 03:40
無題 
芸術の秋-----芸術の域に一票
TOMIY 2007/11/07(Wed)18:58:19 編集
Re:無題
TOMIYさんはじめまして!
投票ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね。
管理者:ニコひか(父) 2007/11/08 20:47

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[08/19 履歴書]
[10/18 ニコ氏見つけました]
[09/02 NONAME]
[03/05 くるみパパ]
[05/16 backlink service]

最新TB

プロフィール

HN:
ニコひか(父)
性別:
男性
職業:
コンピューター関係
趣味:
フレンチブルドッグと戯れること
自己紹介:
フレンチブルドッグのニコとひかりに出会ってから人生観が一変してしまいました。
とにかく可愛くて人懐っこいフレブルにいつもメロメロです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

アクセス解析