忍者ブログ

フレンチブルドッグ!ニコ&ひかりのブログ in 勝田台

勝田台在住!仲良しなフレンチブルドック2匹の愉快な日常を記録したものです。
フレンチブルドッグ!ニコとひかりのブログ in 勝田台 HOME  >    >  [PR]  >  おでかけ  >  カフェでホッコリ。
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カフェでホッコリ。 

昨日の続きからです。

ドッグランで30分くらいでしょうか?
ひとしきり遊んだ後は、お待ちかねランチの時間です。

ドッグランからテラスに移動。

オムライスを注文。来るまでの間しばし待つことに。

ちょうど犬用のメニューとして、プリンが合ったのでそれも注文。

20071119_11.jpg

20071119_12.jpg


20071119_13.jpg

20071119_14.jpg
プリンがきました。待ってましたと言わんばかりにまずひかりちゃんが飛びつきます。

20071119_15.jpg
ほっぺたじゃなく目ん玉が飛び出るほど美味しいみたい。

20071119_16.jpg
ニコもイスの間から「ちょうだい」

20071119_17.jpg
と言ってる間にオムライスがきました。絶品です。


こんな感じでとても落ち着いて、雰囲気もいいし、料理も旨いし、家から近いし、その上ドッグランまで完備!
言うことなしの大満足でした。

ただ、二人ともこう見えてお腹がとてもデリケートだってことを忘れてついついプリンをあげ過ぎちゃいました。その後、下痢で酷い目にあったことは言うまでもない・・・。


言わずと知れた、フレンチブルのポータルサイト
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

無題 
100回記念おめでとうございま~すうちは1日違いの7月11日にブログを始めましたが・・・まだまだ100回には50回位アップしなければ・・・
そして、ドッグラン完備の素敵なカフェいいですね~雰囲気がいいっ。
私も今回の読んでいて、途中あれ・・プリン食べて大丈夫?と思いました。不安的中です(笑)
でも本当に美味しかったんでしょうね~ひかりちゃんの目が物語ってますよ
なによりパパさんとママさんとお出かけできる事が一番幸せだったのかな~
トモ URL 2007/11/20(Tue)14:57:44 編集
Re:無題
ありがとうございま~す。
ブログ開始日が1日違いとは知りませんでした!
100回更新て言ってもそのほとんどが意味のない内容ばかりで、威張れるものでもないですし…。
腹痛の件は全く自分の不注意で!
前にもいきなりフードを変えたことがあったのですが、そりゃ~ひどくて。
その時重々反省したはずだったのですが、可愛そうなことをしてしまいました。
あまりに美味しそうに食べるんで嬉しくなって、つい…。
管理者:ニコひか(父) 2007/11/20 23:29
陽だまりですね 
ブログ100回おめでとうございます~。
私もなんやかんや毎日ではないですが、続けられてます~。
陽だまり、混んでいたんですね。
ドッグランは貸切ですか?(笑)
我が家も行きやすい場所なので、安上がり(3ブヒには・・・)なので気に入ってます。
ニコちゃん、ひかりちゃん、お腹大丈夫ですか? フレブルはデリケートなのでおやつとかって難しいですよね。
早く良くなりますように~
ジャスママ URL 2007/11/20(Tue)22:14:55 編集
Re:陽だまりですね
ありがとうございま~す。
J3ちゃんたちのブログいつも楽しみに拝見しております。
日々更新するのって大変ですよね。
私も時にくじけそうなときもありますが…。
陽だまりファンになりました。
これからもたまに行こうかと思ってるので、いつかお会いできればと思ってます。
管理者:ニコひか(父) 2007/11/20 23:33

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[08/19 履歴書]
[10/18 ニコ氏見つけました]
[09/02 NONAME]
[03/05 くるみパパ]
[05/16 backlink service]

最新TB

プロフィール

HN:
ニコひか(父)
性別:
男性
職業:
コンピューター関係
趣味:
フレンチブルドッグと戯れること
自己紹介:
フレンチブルドッグのニコとひかりに出会ってから人生観が一変してしまいました。
とにかく可愛くて人懐っこいフレブルにいつもメロメロです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

アクセス解析