忍者ブログ

フレンチブルドッグ!ニコ&ひかりのブログ in 勝田台

勝田台在住!仲良しなフレンチブルドック2匹の愉快な日常を記録したものです。
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スタバ! 

ただ今ヘン顔選手権開催しております。

暇な方も、そうでない方も、見て・笑って・投票してください。
投票は、コメント欄からお願いします。(特にコメントとかいらないんで数字だけでも・・・。)

banner_hen.jpg




週末土曜日は2人と母と近所のフルルガーデンまでお買い物に!

店内へペットを連れて入ることができないので、
母が買い物している間父と二人はスタバのテラスでコーヒーを飲みながらくつろぐことに。

20071105_1.jpg
到着!

20071105_2.jpg
何頼もうかな。

20071105_3.jpg
母「買い物行くから二人よろしくね!」
ひかり「あ~、眠いzzz」


二人のおやつを忘れたので、ペットショップへ買い物に!


20071105_4.jpg
そこで出会った白ブルちゃん♀

20071105_5.jpg
早くも臨戦状態!緊張が高まります。

20071105_6.jpg
真っ先に仕掛けるニコ氏

20071105_7.jpg
と思いきや意外と仲良しに^^


その後おやつを買って(スタバの)席に戻る。


20071105_8.jpg
早速買ったおやつに反応する食いしん坊のひかりちゃん

20071105_9.jpg
ブロッコリー味のチーズ

20071105_10.jpg
ニコ氏も食らいつく

20071105_11.jpg

20071105_12.jpg
そろそろ帰りますか。

20071105_13.jpg
帰宅の途へ



言わずと知れた、フレンチブルのポータルサイト
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

無題 
土曜日、フルルガーデン横をスルーしたガスパール一家です。
寄ればよかったぁ。お会いできたのに・・・残念っす。
今日も元気なニコ&ひかちゃんに癒されるののでした☆
のの URL 2007/11/06(Tue)11:17:48 編集
Re:無題
そうでしたか!
お会いできなくて残念です。ガス君にお会いしたかったです。
ののさん一家は、よくお出かけされてますよね!すごいっス!
(いつもブログ拝見させていただいております)
わが家は出不精なんでいつも家でゴロゴロ。
色々なところに連れて行きたいとは思っているのですが・・・。
何とかせねば~。
管理者:ニコひか(父) 2007/11/06 13:31

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[08/19 履歴書]
[10/18 ニコ氏見つけました]
[09/02 NONAME]
[03/05 くるみパパ]
[05/16 backlink service]

最新TB

プロフィール

HN:
ニコひか(父)
性別:
男性
職業:
コンピューター関係
趣味:
フレンチブルドッグと戯れること
自己紹介:
フレンチブルドッグのニコとひかりに出会ってから人生観が一変してしまいました。
とにかく可愛くて人懐っこいフレブルにいつもメロメロです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

アクセス解析