忍者ブログ

フレンチブルドッグ!ニコ&ひかりのブログ in 勝田台

勝田台在住!仲良しなフレンチブルドック2匹の愉快な日常を記録したものです。
フレンチブルドッグ!ニコとひかりのブログ in 勝田台 HOME  >    >  [PR]  >  散歩  >  もしかして私だけ?
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もしかして私だけ? 

ただ今ヘン顔選手権開催しております。

暇な方も、そうでない方も、見て・笑って・投票してください。
投票は、コメント欄からお願いします。(特にコメントとかいらないんで数字だけでも・・・。)

banner_hen.jpg


「うちのニコがヘンなんです」



と、突然言われても何のことやらわからないと思いますが、
散歩中のニコにはヘンなクセがあるんです。

何かと言うと、外で用を足す時決まって道の中央でするんです。
いつもの散歩コースは、基本的に車通りが少ないので車道を歩くのですが、
車道の中央で突然う○こ(おしっこも)をしはじめます。
しかも何の前触れも無く!

普通(ひかりちゃんの場合)道路脇によけて、
周囲の匂いなどを確認してから用を足すのだと思っていたのですが、
ニコの場合はそういったことが一切無いので、
気付いた時には終わっているなんてこともしばしば。

夜などは気付かずに通り過ぎてしまうなんて事も!
(母に指摘されてはじめて気付きました。)

みなさんの家のワンちゃんはどうですか?

「もしかしてニコだけですか?」

20071109_1.jpg

さんぽ、さんぽたのしいな~

20071109_2.jpg

「こらニコ!道の真ん中でう○こしちゃだめでしょ!(怒)」

20071109_3.jpg


座りながら眠るひかりちゃん
20071109_4.jpg
「今日は出番なしです」

おまけ(部屋に入れてもらえず必死になるニコ)



言わずと知れた、フレンチブルのポータルサイト
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
フレンチブルドッグひろば    

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

無題 
道の真ん中ですか! 大胆ですね。 最中は、無防備だから・・・。 
私も、時々、オトシモノと思われるものが、せんべいのようになったのを見かけるので、他にも、「道の真ん中派」いると思います!
座ったまま寝ますよね・・・かわいい・・・。
ウチの小豆も得意です!! しかも、車の中で。 伏せれば楽なのに。
Sanae @ Tree Cubic 2007/11/09(Fri)16:08:50 編集
Re:無題
確かに道の真ん中でペッタンコになってるのたまに見ますよね!
ただ確実に少数派ですよね!
小豆ちゃんも座ったまま寝る派ですか!
今度是非見せてくださいね。
管理者:ニコひか(父) 2007/11/09 22:47
無題 
ひかりちゃん座りながら寝るってすご~い!!カワイイ~
さて本題ですが、道の真ん中で用を足してきちゃうんですか~
聞いたことも見かけたこともナイですね~もしも車がすっ飛ばしてきたら・・・と思うと心配ですね。でもまだニコちゃんはパピコだし、近くにひかりちゃんという先輩がいるから、見て覚えると思います。これが一人っ子だったら直るか直らないかビミョーだと思いますけどね。
トモ URL 2007/11/09(Fri)19:20:07 編集
Re:無題
やはり聞いたことないですよね!
最初見た時は、そりゃ~おったまげちゃいましたよ!
今度写真におさめて公開しようと思ってるのですが、
車が来たら大変なんで中々シャッターチャンスがなくて・・・。
治ってくれると助かるんですが・・・。
管理者:ニコひか(父) 2007/11/09 22:50
無題 
ひゃぁ~ニコたん、男らしいっす!
道の真ん中で、、、したいときにする!カッコイイよぉ。^^
将来、ビッグな日本男児になること間違いなしですな。
のの URL 2007/11/09(Fri)21:07:04 編集
Re:無題
いや~、男らしいっていうか単に世間知らずなだけだと思います。
もうちょっと知識と教養を身につけて欲しいものですが・・・。
無理ですかね~~。
管理者:ニコひか(父) 2007/11/09 22:53
こんにちは★ 
フレブル広場から来ました~いっつも楽しく拝見させていただいてます。
ウチの子も、何故かウンコだけ、道の真ん中に出張っていてします!危ないから止めさせたいのですが、いきなりするので止められないことが多いです。ウンコ拾いで車を待たせるのが、めちゃくちゃ恥ずかしいです。危ないし。笑
ジョンマ URL 2007/11/09(Fri)23:50:08 編集
Re:こんにちは★
ジョンマさんのところも同じようなことが起きているのですね!
車を待たせるのってホント恥ずかしいですよね!
いつもかわいいニコもそんなときだけは悪魔に見えちゃいます。
管理者:ニコひか(父) 2007/11/12 13:30
こんばんは。 
ニコちゃん&ひかりちゃん、可愛すぎ
です(^^)
うちでは以前、飼っていた、シーズー
(メス)がそうでしたよ。歩きながらし
ちゃってる時もありました。
チアキ URL 2007/11/09(Fri)23:57:40 編集
Re:こんばんは。
本日の記事に書きましたが、家のニコも歩きながらしちゃいました。
散歩中のことなんで、お漏らしってのもおかしな話ですがそんなことあるんですね~。
管理者:ニコひか(父) 2007/11/12 13:35
無題 
道の真ん中!家のジャスがそうですううううう。。。真ん中は危ないからって端に寄せても結局、ウ○チングスタイルでのそのそと真ん中へ・・・何ででしょうかね??おもしろい習性?デス(笑)
ジャスママ URL 2007/11/11(Sun)21:32:45 編集
Re:無題
ジャスちゃんもそうなんですか!
結構みなさん多いようで、ちょっと安心しました。
にしても堂々としすぎですよね。
逆に見ているこっちが恥ずかしいくらいですよ(笑)
管理者:ニコひか(父) 2007/11/12 13:39
無題 
道の真ん中ですかぁ。
う○ちなら、取れやすくてちょっといいかも?!と思ったんですが。。。笑
前触れがないのが、ちょっとあせっちゃいますよね。

ひかりちゃんの座って寝る姿、めちゃくちゃかわいい♪
バズととママ URL 2007/11/11(Sun)23:49:05 編集
Re:無題
家の子たちのう○ちは、柔らかくてそりゃー大変なんです。
だから散歩の時は必ず500mlペットボトルに水を入れて2本携帯しています。
管理者:ニコひか(父) 2007/11/12 13:42

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[08/19 履歴書]
[10/18 ニコ氏見つけました]
[09/02 NONAME]
[03/05 くるみパパ]
[05/16 backlink service]

最新TB

プロフィール

HN:
ニコひか(父)
性別:
男性
職業:
コンピューター関係
趣味:
フレンチブルドッグと戯れること
自己紹介:
フレンチブルドッグのニコとひかりに出会ってから人生観が一変してしまいました。
とにかく可愛くて人懐っこいフレブルにいつもメロメロです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

アクセス解析