忍者ブログ

フレンチブルドッグ!ニコ&ひかりのブログ in 勝田台

勝田台在住!仲良しなフレンチブルドック2匹の愉快な日常を記録したものです。
フレンチブルドッグ!ニコとひかりのブログ in 勝田台 HOME  >    >  [PR]  >  おでかけ  >  テンションの違い。
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テンションの違い。 

前回少し触れたすいらんにある「50mの直線コース」を疾走する2ブヒの様子を写真で。


まずは、いつも全力少年のひかりちゃんがトライ。


20080411_1.jpg

20080411_2.jpg

20080411_3.jpg

20080411_4.jpg

こんな感じの笑顔でダッシュ。







一方でニコ氏はというと・・・。







20080411_5.jpg

20080411_6.jpg

20080411_7.jpg

20080411_8.jpg



無理やり走らされて、明らかにご機嫌斜め。

後ろから追いかけてくるひかりちゃんと比べても、その差は一目瞭然。



20080411_9.jpg

20080411_10.jpg

20080411_11.jpg

20080411_12.jpg

20080411_13.jpg




ひかりちゃんはやはりここでも笑顔!

このテンションの違いはいったい何?

「ニコ氏、本当に楽しめてるの?」っと心配になるくらい・・・。




20080411_14.jpg
J3の3ブヒたちもダッシュ。

20080411_15.jpg
その隣をニコ&ひかりもダッシュ。

20080411_16.jpg

やはりここでも集中力が足りない?

20080411_17.jpg

すぐに飽きちゃいました。

20080411_18.jpg

20080411_19.jpg

最後はいつもの元気を取り戻し、笑顔で終了!





言わずと知れた、フレンチブルのポータルサイト
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner_2008016.jpg

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

無題 
ひかりちゃん、良く走っていましたね!

ニコちゃんもハゲがあるそうですが・・・
ニコちゃんだけだと、ジャックと同じ可能性もありますねぇ。
ハゲはシワができるところでしょうか?
もしそうだとすれば、シワの部分には雑菌が溜まりやすかったりするので、ハゲ部に殺菌シャンプー(確か黄色い線のボトル)を試してみて下さい。全身はいつものシャンプーで控えた方がいいかもです。
ジャックは、皮膚が赤いので、抗生物質も飲んでます。
酷くならないといいのですが。。。
あと、木酢(竹酢)も皮膚には良いですよ~
春はいろいろと皮膚に出やすい時期ですが、がんばりましょう~
特に、シワができるムチムチ男の子は・・・(汗)
お大事に!!
ジャスママ URL 2008/04/11(Fri)18:00:46 編集
Re:無題
こんにちは。
ニコの背中のハゲは、毛包炎という肌の病気らしいです。
多分ジャック君と同じ病気かな?
特に痛みや痒みなどはないそうで、特に心配要らないみたいです。
とりあえず抗生物質をもらったので、それを服用しながら回復を待ってます。
日頃からお肌のケアを怠っちゃダメですね!
管理者:ニコひか(父) 2008/04/14 16:37
無題 
ニコひかさん!ナイスな写真ですよ~~!
もぅ、ニコちゃんのテンションの低さに大爆笑!!途中で飽きちゃってるし(爆)
何回も読み直しちゃいましたっ!!
ニコちゃーん、ちゃんと運動しないと樽になっちゃうよ(笑)
それともすでに体が重いの?!
ひかりちゃんっていっつも笑顔でカワイイですよね~。
でも・・・私はニコちゃんとダンのキャラが被ってニコちゃんから目が離せませんっ!
トモ URL 2008/04/12(Sat)11:03:47 編集
Re:無題
こんにちは~。
ニコ氏はいつもこんな感じで本当に楽しんでるのかわからない時があります。
本当に犬らしくないですよね(笑)
ダン君もこんな感じなんですか?
管理者:ニコひか(父) 2008/04/14 16:40
無題 
遅ればせながら・・・^^;
ニコちゃん、お誕生日おめでとう!!

それなのに、パパとママは忘れちゃってたのね〜(〒〒)
お姉さん(誰が何と言おうと)が、パパとママをニコちゃんのかわりに怒っておくからね(笑)

ニコちゃんの渋い顔最高!!笑えました^^
ひかりちゃんはホント楽しそうに走るね^^
すいらんは広いし色々なエリアがあって、楽しめますよね〜^^


あちゃ URL 2008/04/13(Sun)23:05:30 編集
Re:無題
昨日は入れ違いになってしまい残念でした。

今週もニコの誕生日のお祝い結局できずじまい。(←本当はできたはずなのに…。)プレゼントは用意したのですが。

↑いつもこんな扱いだから、動画のときも怒ってたのかも…。
管理者:ニコひか(父) 2008/04/14 17:06
こんにちは 
こんにちは。
成田でお会いして以来、ブログを拝見させていただきました。
久々に予定のない週末だったので、お出かけしたいね~といういちゅパパの言葉をまってましたとばかりに、すいらん行って来ました!ニコ君達の写真見てて楽しそ~♪行って見たかったんですよね。
昨日は残念ながら、お天気はイマイチでしたが、たくさんのお友達がいて、いちゅは大満足だったようです。車でも家でも寝っぱなしでした。半日ほぼ走りっぱなしならあたりまえですよね(笑)
今度はニコ&ひかり君、蔵ちゃんにあえるアンデルセン公園に行きたいなあ。そのときはやんちゃないちゅですが、宜しくおねがいします。
いちゅママ 2008/04/14(Mon)16:52:54 編集
Re:こんにちは
返事おそくなって、すいません。
確かドッグショーの時にお会いしたブリンドルちゃんですよね~?(間違ってたらすいません。)
おひさしぶりですー。
「すいらん」行かれたんですね~!日曜日はお天気△でしたが、いちゅちゃんも大満足できてよかったですね。
次回はアンデルセンでお会いできるといいですね~。その時はよろしくお願いしますね。
管理者:ニコひか(父) 2008/04/16 14:04

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[08/19 履歴書]
[10/18 ニコ氏見つけました]
[09/02 NONAME]
[03/05 くるみパパ]
[05/16 backlink service]

最新TB

プロフィール

HN:
ニコひか(父)
性別:
男性
職業:
コンピューター関係
趣味:
フレンチブルドッグと戯れること
自己紹介:
フレンチブルドッグのニコとひかりに出会ってから人生観が一変してしまいました。
とにかく可愛くて人懐っこいフレブルにいつもメロメロです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

アクセス解析