忍者ブログ

フレンチブルドッグ!ニコ&ひかりのブログ in 勝田台

勝田台在住!仲良しなフレンチブルドック2匹の愉快な日常を記録したものです。
[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

new いちごちゃん 

普段わが家では、夜寝る時には人間と同じベッドで一緒に寝ているので、わんちゃん用のベッドはあまり使わないのですが、最近お気に入りの『いちごちゃんpart2』を購入したので、その紹介を。


以前から使用していた『いちごちゃんpart1』は大のお気に入りで愛用してきたのですが、先日近所の雑貨屋さんを覗いていたら、ナント¥798で売っていたので、つい買ってしまいました。

20080402_1.jpg
新旧「いちごちゃん」

20080402_2.jpg
やはり新しいものはまずニコ氏から

20080402_3.jpg
値段は安くても寝心地は抜群のようです。

20080402_4.jpg
ちょこんとはみ出た足がキュート。

20080402_5.jpg
顔を縁に乗せるのが今のニコ氏の流行です。


なかなか満足していただけたようです。


言わずと知れた、フレンチブルのポータルサイト
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner_2008016.jpg 

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

無題 
新しいものはニコちゃんから試すんですね~。
ニコちゃん体も大きいし、ひかりちゃんより上にたってるのかしら。
それとも、まだまだ色んな物に興味があるお年頃?!

てか、798円安すぎです!!
2ブヒがのってた旧イチゴちゃんはペッタンコですねー(笑)
トモ URL 2008/04/02(Wed)14:27:59 編集
Re:無題
力関係でいくとやはりニコ氏のほうが若干上のようです。
ゴハンの時は逆転することもありますが。
ちなみにこのいちごちゃんを買ったところは、近所でも有名な激安雑貨店。ほとんど欲しいと思うものは置いてないのですが、たまに掘り出し物が!
使い古された旧いちごちゃんも今だ現役ですよ。
管理者:ニコひか(父) 2008/04/02 15:05
無題 
あはっ「いちごちゃん」、かわいいですっ!
掘り出し物ですねぇ~!うちはこーいうタイプはすぐにボロボロにしてしまうので、羨ましいですっ!
プラベッドは活躍ならず・・・ですか?
それぞれ皆性格違いますからねぇ~

ニコちゃんが最近では上なんですね。ビックリです。

「すいらん」はジャスの出場は20日予定ですよ。6日は確かピッチアンドゴーですよね。でももし都合ついて行かれるようでしたら、メールでもくださいな。6日は朝から町内会の会議に出ることになってしまい・・・行ければ後から追っかけますっ!
ジャスママ URL 2008/04/02(Wed)17:06:27 編集
Re:無題
いちごちゃんお気に入りなんで、破壊はしないようです。その代わりに、家の壁やベッドなど「それだけはやめて」ってところをことごとく破壊していきます。(涙)
プラベッドもバリバリ活躍してますよ!←こちらはケージの中にお留守番用として使ってます。
ジャスちゃんの出場は20日でしたか!?ジャスちゃんの勇士を見に行こうと思っていたのですが、先走っちゃいましたね。まだ、全く決めてませんが行く方向で考えてます。
管理者:ニコひか(父) 2008/04/03 17:19
無題 
いちごちゃん、安いし可愛い♪
ニコちゃんも大満足のようですね

顔がふちにのせられて、大きな頭のブヒにはいいですね~^^
はなまま URL 2008/04/02(Wed)20:16:25 編集
Re:無題
ニコ氏は新しいもの好きで、物には結構執着があるようです。
一方ひかりちゃんは、物にはあまり関心がないようで、すぐに飽きてしまうみたいです。
管理者:ニコひか(父) 2008/04/03 17:22
無題 
こんにちは。
久しぶりに覗いてみたら
さらに大きく立派になったニコちゃん!
それにしても旧いちごちゃん
かなり小さめ。
これで寝ていたニコちゃんも
見てみたかったです。
モニ母 2008/04/02(Wed)22:31:29 編集
Re:無題
お久しぶりでーす。
ニコ氏の旧いちごちゃんで寝ている写真をアップしました。
新いちごちゃんが来た後も、旧いちごちゃんは活躍していますよ。
管理者:ニコひか(父) 2008/04/03 17:30
可愛い! 
ニコちゃん、可愛いですね。
苺のベッドで寝てるとまた可愛い!!
うちも新しいベッドを探してるので、参考にします。また、遊びに来ます。
コタロウ URL 2008/04/03(Thu)14:24:46 編集
Re:可愛い!
「どうもはじめまして」ですかね?(違ったらすいません)
コメントありがとうございます。
ニコは、寝ている時はカワイイのですが、起きているときはこれが結構手の掛かる子で…。

今度コタロウさんのブログにもお邪魔しますね~。
管理者:ニコひか(父) 2008/04/03 17:46

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[08/19 履歴書]
[10/18 ニコ氏見つけました]
[09/02 NONAME]
[03/05 くるみパパ]
[05/16 backlink service]

最新TB

プロフィール

HN:
ニコひか(父)
性別:
男性
職業:
コンピューター関係
趣味:
フレンチブルドッグと戯れること
自己紹介:
フレンチブルドッグのニコとひかりに出会ってから人生観が一変してしまいました。
とにかく可愛くて人懐っこいフレブルにいつもメロメロです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

アクセス解析