忍者ブログ

フレンチブルドッグ!ニコ&ひかりのブログ in 勝田台

勝田台在住!仲良しなフレンチブルドック2匹の愉快な日常を記録したものです。
[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

登ったど~~~! 

本日も昨日の続きから。

ジャスちゃんのピッチ&ゴーが終了し、一同ランチタイムに突入!

ランに併設するレストランで食事をしました。

20080408_1.jpg
レストラン内はワンちゃんも側まで入れます。




既に3時を過ぎていたためランチメニューはいただけませんでしたが、皆はパスタを注文!




すると、食いしん坊2ブヒが自分の分も要求!






20080408_2.jpg

20080408_3.jpg
母:「君たちの分はありませんよ。」



そんな様子を見かねたジャスママさんから、おやつをいただいてしまいました。



20080408_4.jpg
手作り「かぼちゃのパウンドケーキ」
2ブヒには内緒で、こっそり私もいただきましたが、とても美味しかったです!

「ご馳走様でした」




ランチタイムも終わり再びランへ!

ここからは、すいらん施設内を巡ることに。





20080408_5.jpg
ここは50mの直線コース!ここでの様子は後日ゆっくりと紹介します。


20080408_6.jpg
こちらはアジリティー広場。色々な遊具があり2ブヒにとってははじめての体験!

20080408_7.jpg
運動神経ゼロのニコが挑戦!
かなりのへっぴり腰でびびりながらも、エサに釣られてどんどん登っていきます。


そして、


20080408_8.jpg
登頂!

20080408_9.jpg
ニコ氏は、意外と高いところは好きみたいです。




その他にも、ハードルのようなものもありました。

20080408_10.jpg
↑写真はハードルを跳ばせようと必死にあおる父に対して、ハードルの脇を疾走するひかりちゃんとジャスちゃん。(足がインサイドキック気味ですが、決してサッカーをしてる訳じゃありません。)





こんな感じで、6時頃まで思いっきり遊んだ一同。






20080408_11.jpg
ジャック君も鼻から塩を吹くくらいあそんで満足気。



辺りも暗くなってきたので、そそくさと退散しました。









--------------------------------------------------------------------------------
2008.4.8(火)

この日は、なんとニコ氏の1歳の誕生日!
なのに、6日の日曜日まですっかり忘れていた父と母。(なんと酷い親なのでしょう。)
ということで、何も準備できていません。
20080408_12.jpg
ごめんよ、ニコちゃん。




この埋め合わせは必ず…。


--------------------------------------------------------------------------------





言わずと知れた、フレンチブルのポータルサイト
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner_2008016.jpg 

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

無題 
こんにちは。
先日は、残念なすれ違いでした・・。

そして、ニコさんお誕生日おめでとうございます。
「ひろば」のトップページに載っていたので、
プレゼントは何かしらぁ~と期待しておりました^^。
今からでも間に合いますよっ!!
のの 2008/04/08(Tue)16:28:45 編集
Re:無題
ありがとうございまーす。
昨日はニコの誕生日だったのですが、いつも通り仕事のため結局ほとんど何もできず…。(いつもより散歩を長めにしたことくらい)
今週末にでも何かしてあげなければ。
管理者:ニコひか(父) 2008/04/09 16:39
無題 
お祝いコメ1日遅れてしまい・・・ゴメンナサイっ(汗)
ニコちゃん、お誕生日おめでとう♪
これからもにこにこと皆を癒してね!!

アジリティーの頂上に上った、ニコちゃんのこの笑顔がなんとも誕生日に相応しいです!!
かっこいいよっ~
ジャスママ URL 2008/04/09(Wed)15:05:37 編集
Re:無題
いやいや!私も全然コメント返せてないし…。
お祝いありがとうございます!
早いもので、ニコ氏がわが家に来てから10ヶ月。
無事1歳を迎えることができました。
今年も『笑顔』を絶やすことなく、元気にやっていきまっす。
管理者:ニコひか(父) 2008/04/09 16:54
無題 
遅くなりました~!!「ニコ氏☆おめでとう
ございます(^^)」
ご飯を待つ、ひかりちゃんの座りかた(笑)
アジリティー楽しそうですね、コタジロも挑戦
してみようかな☆ニコ氏のお顔最高に可愛い~(^^)これかも旦那と二人、ず~っとニコひかファンですよぉ☆
チアキ URL 2008/04/09(Wed)19:15:15 編集
Re:無題
返事遅くなってすいません。
ありがとうございまーす。
アジリティーも無理かなって思っていたのですが、意外と頑張ってくれたんで、楽しかったですよ。コタジロちゃんもやってみては?もしかしたら、物凄い才能があるかも…。
ファンなんて言って頂いて、なんだか気恥ずかしい感じですが、これからもよろしくお願いしますね。
パパさん今週末は、ハーフマラソン頑張ってください。
管理者:ニコひか(父) 2008/04/11 14:41

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[08/19 履歴書]
[10/18 ニコ氏見つけました]
[09/02 NONAME]
[03/05 くるみパパ]
[05/16 backlink service]

最新TB

プロフィール

HN:
ニコひか(父)
性別:
男性
職業:
コンピューター関係
趣味:
フレンチブルドッグと戯れること
自己紹介:
フレンチブルドッグのニコとひかりに出会ってから人生観が一変してしまいました。
とにかく可愛くて人懐っこいフレブルにいつもメロメロです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

アクセス解析