忍者ブログ

フレンチブルドッグ!ニコ&ひかりのブログ in 勝田台

勝田台在住!仲良しなフレンチブルドック2匹の愉快な日常を記録したものです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待ちに待った!! 

昨日日曜日は久々にドッグランに遊びに行ってきました!
先月雨の日にドッグラン解禁していましたが、晴れの日に思いっきり遊ぶのは今年の春以来。

天気もよく少し日差しが暑いかなと感じましたが、秋晴れの過ごしやすい気候。

たっぷり2時間ほど走り回ってきました。


















久々にこの笑顔が見れて良かったです。









 

拍手[2回]

PR

アンデルセン!! 

昨日は久々にアンデルセンへ行ってきました。

一日中曇りで、途中雨も降っていましたが、昨日はシャンプー予定日だったのでそんなことはお構い無し!!

それよりは、この時期には珍しいほど涼しいドッグラン日和にはいテンションで、3か月ぶりのドッグランを堪能しました!!



やはりあいにくの天気ということで、ラン内はガラガラ。



それでも数少ない友達に借りたボール遊びにご満悦です。








これから涼しくなるのが楽しみです!
いっぱいお出かけする予定です。




 




拍手[2回]

復帰しました。 

4月24日(日)

父が骨折する前の3月6日にアンデルセンに行ってから1か月半以上ぶりに行ってきました。
久々のドッグランをたっぷり堪能しました。

ニコ氏は終始赤いおもちゃのボールにご執心でした。

最後は母の手をカプ!

取り上げられてしまいまいした。

20110423_1.jpg

20110423_6.jpg

20110423_7.jpg

20110423_8.jpg

20110423_9.jpg

20110423_2.jpg

20110423_3.jpg

20110423_4.jpg

20110423_5.jpg

20110423_11.jpg

20110423_13.jpg

20110423_12.jpg

20110423_14.jpg

20110423_15.jpg

20110423_16.jpg

20110423_17.jpg

20110423_18.jpg

20110423_19.jpg

20110423_20.jpg

20110423_21.jpg






 

拍手[0回]

アンデルセンへGO! 

今日は久々にアンデルセンに行ってきました。

3月に入り花粉症の私には正直ドッグランどころではなかったのですが、
ニコひかのドッグランに連れてけプレッシャーがかなり強くなってきたので、
アンデルセンに行ってきました。

20110306_1.jpg
この表情を見るとつらくても連れてきてよかったと思います。

20110306_2.jpg
ニコ氏もこう見えてテンション↑

20110306_3.jpg
一か月ぶりぐらいに再開したブービーちゃん。(ブービーSHOW!!

20110306_5.jpg
小ぶりで可愛い男の子

20110306_4.jpg
ひかりちゃんとは相性抜群!

20110306_6.jpg


20110306_7.jpg
いつもの光景

20110306_8.jpg
水は蛇口から飲むものです。

20110306_9.jpg


20110306_10.jpg
楽しかったっす。




 
 

拍手[0回]

新メンバー 

少し前の話ですが、先週の日曜日いつものようにアンデルセン公園に行ってきました。

20101127_1.jpg
ひかりちゃんはドッグランにくると目が輝きだします。

20101127_2.jpg
今日はいつもとは違い小型犬ゾーン

20101127_3.jpg
最近ニコ氏の大型犬嫌いが爆発して、隣のゾーンに入れると手当たり次第ケンカを売るので…。
小型犬とは仲良くできるのですが。





ある程度ランにも慣れてきたので、隣の大型犬ゾーンへ移動。





20101127_4.jpg
友達のエース(グレートデン)もきてました。

20101127_5.jpg
やはりひかりちゃんはこちら(大型犬ゾーン)の方が合ってるみたいです。

20101127_6.jpg
エースのほかにもグレートデンが!

20101127_7.jpg
小柄なこちらの子は、エースの飼い主が一時的に預かっている子でした。

20101127_8.jpg
小柄な女の子でまだ8ヶ月だそうです。

20101127_9.jpg
必死で飼い主を探す寂しがりやさんでした。





 





 

拍手[0回]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[08/19 履歴書]
[10/18 ニコ氏見つけました]
[09/02 NONAME]
[03/05 くるみパパ]
[05/16 backlink service]

最新TB

プロフィール

HN:
ニコひか(父)
性別:
男性
職業:
コンピューター関係
趣味:
フレンチブルドッグと戯れること
自己紹介:
フレンチブルドッグのニコとひかりに出会ってから人生観が一変してしまいました。
とにかく可愛くて人懐っこいフレブルにいつもメロメロです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

アクセス解析