忍者ブログ

フレンチブルドッグ!ニコ&ひかりのブログ in 勝田台

勝田台在住!仲良しなフレンチブルドック2匹の愉快な日常を記録したものです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々ドッグラン 

6月以降はジメジメと暑い日が続いていたので、中々お出かけもできていませんでしたが、昨日は久々にドッグランに行って来ました。

ドッグガーデン・ユーカリは比較的遅くまで営業しているので、6時過ぎの涼しい時間帯を狙って行きました。

20100703_1.jpg
芝生がきれいに生え揃い、絶好のコンディション!

20100703_2.jpg
久々のドッグランにテンションがあがるニコ氏。

20100703_3.jpg
こちらの方はテンション上がりすぎて、

20100703_5.jpg
すぐにばててしまいました。

20100703_4.jpg
コマめに水分補給をさせて調節していましたが、

20100703_6.jpg
かなり暑そうだったので、水で直接冷やします。

20100703_7.jpg
クールダウンに成功しましたが、テンションまでダウンしてしまいました。
※ひかりちゃんは極度の水嫌い。

20100703_8.jpg
ニコ氏もクールダウン中。

20100703_9.jpg
最後にこんなプレゼントまでいただいてしまいました。ありがとうございました。




 

拍手[0回]

PR

アンデルセン 

2010.6.20(日)

昨日はアンデルセン公園に行ってきました。

ここ最近は30度近い日が続いてあまり外で遊べていなかったニコひかですが、昨日はそれほど暑くもなく風が涼しかったので、久々にアンデルセンで遊んできました。

20100621_1.jpg
夏も近づき、ドッグラン内の草は結構成長していました。

20100621_2.jpg
久々のアンデルセンにテンションが上がるひかりちゃん。

20100621_3.jpg
ニコ氏は相変わらずあまり動きません。

20100621_4.jpg
エースも一緒でした。

20100621_5.jpg
最近慣れてきたのか、この絡みもあまり盛り上がらず…。



久々にリフレッシュできたようです。






拍手[0回]

醜態! 

先日ドッグランに行った時のこと。
昨日のブログにも書きましたが、いつもドッグランでもおもちゃで遊ぶニコ氏。
そうな様子を見かねて少しいたずらをしてみました。


いつまで経ってもおもちゃを離さないので、無理やり取り上げて、ベンチの上に置いてみました。

20100511_1.jpg



案の定、おもちゃを取り返しにやってきたニコ氏。



20100511_2.jpg

20100511_3.jpg



太っている割には意外と身軽なニコ氏。
いつもであれば簡単に飛び乗ってしまう高さのベンチですが、今日はなんだかいつもと違うみたい。



20100511_4.jpg

20100511_5.jpg



下から短い首を伸ばして、取ろうとしますが!



20100511_7.jpg

20100511_8.jpg

20100511_9.jpg



中々取れず苦戦するニコ氏。



20100511_10.jpg

20100511_11.jpg

20100511_12.jpg

20100511_13.jpg





しばらくの間、目の前にあるおもちゃとのにらめっこ状態が続いていましたが、意を決して…





20100511_14.jpg







ジャンプ!!!!







20100511_15.jpg









しかし、









20100511_16.jpg









勢いが足りず、撃沈!!!!!









20100511_17.jpg


 

 

言わずと知れた、フレンチブルのポータルサイト
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner_2008016.jpg 


banner_hp.jpg
2ブヒの写真が多数公開されているのでこちらもよろしくお願いします。
 

拍手[2回]

旧友との再会 

少し古いネタですが、先日ユーカリのドッグランで久々に旧友のJ3 + 歳三君と再会を果たしました。

20100418_1.jpg

20100418_2.jpg

20100418_3.jpg

20100418_4.jpg

20100418_5.jpg

20100418_6.jpg

20100418_7.jpg

 




犬猿の仲の2ブヒ(ひかりvs歳三)



久々の再開で、色々とバトルもありましたが楽しく遊べました。
みなさんありがとうございました。


 

言わずと知れた、フレンチブルのポータルサイト
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner_2008016.jpg 


banner_hp.jpg
2ブヒの写真が多数公開されているのでこちらもよろしくお願いします。



 

拍手[0回]

悪い癖 

 去勢手術をしてから今まで一度もマウントすることなく、
すっかり治まったものだと思っていたのですが、
先日アンデルセンでのこと。



小さな子供たちが遊ぶ様子を近くから眺めていたニコ氏が、
思い出したかのようにこの愚行!



悪い虫が再発です!



20091229_1.jpg
約半年ぶりのこの光景!

20091229_2.jpg
もちろん即刻捕獲です。(と言いながらも写真を撮っている間は放置してしまいましたが!)

20091229_3.jpg
この通り辱めの刑でお仕置きされてしまいました。




これが日常化しなければいいのですが…。



 

言わずと知れた、フレンチブルのポータルサイト
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner_2008016.jpg 


banner_hp.jpg
2ブヒの写真が多数公開されているのでこちらもよろしくお願いします。
 

拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[08/19 履歴書]
[10/18 ニコ氏見つけました]
[09/02 NONAME]
[03/05 くるみパパ]
[05/16 backlink service]

最新TB

プロフィール

HN:
ニコひか(父)
性別:
男性
職業:
コンピューター関係
趣味:
フレンチブルドッグと戯れること
自己紹介:
フレンチブルドッグのニコとひかりに出会ってから人生観が一変してしまいました。
とにかく可愛くて人懐っこいフレブルにいつもメロメロです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

アクセス解析