忍者ブログ

フレンチブルドッグ!ニコ&ひかりのブログ in 勝田台

勝田台在住!仲良しなフレンチブルドック2匹の愉快な日常を記録したものです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

至極の時 

最近毎週の日課になっている、日曜午後のアンデルセン。

平日は毎日が留守番三昧のため、週に一度の楽しみ!

この日も思いっきりはっちゃけてました。
 

20091218_1.jpg

20091218_2.jpg

20091218_3.jpg

20091218_4.jpg

20091218_5.jpg

20091218_6.jpg

20091218_7.jpg



最近、大型犬と好んで遊ぶようになりました。

時には自分より5倍くらい大きい相手に挑んでいくことも!?

勇敢なのか無謀なのか…。



じゃれている途中で友人のグレートデンに踏まれるなんてことも。。。

見ているこっちがヒヤヒヤものです。

もう少し自分の体格に合った相手と遊んで欲しいものです。




 

言わずと知れた、フレンチブルのポータルサイト
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner_2008016.jpg 


banner_hp.jpg
2ブヒの写真が多数公開されているのでこちらもよろしくお願いします。

 

拍手[0回]

PR

秋の訪れ 

まずはじめに、私事ではございますが一昨日(10月18日)結婚披露宴を行いました。
ご列席いただいた皆様にはこの場をお借りしてお礼申し上げます。ありがとうございました。
ニコひかも家族の一員として参加(歓送迎のみ)しましたので、その時の様子は後日紹介できるかも。


さて、10月も終盤に差し掛かり季節はすっかり秋模様!
この日(10月19日)は有給をもらい、久々に平日をのんびり過ごすことにしましたが、別段することも無くいつものようにドッグランにきてしまいました。

20091020_1.jpg

場所はユーカリドッグラン!
先客のジャック君(1歳)が既に遊んでいたので、一緒に遊んでいただきました。

20091020_2.jpg

20091020_3.jpg

20091020_4.jpg

20091020_5.jpg

20091020_6.jpg


のろまのニコ氏は、みんなについて行けず…。


20091020_7.jpg

そして、直ぐ水分補給。

20091020_10.jpg

20091020_11.jpg

20091020_12.jpg

20091020_13.jpg

20091020_14.jpg

20091020_15.jpg

20091020_16.jpg

20091020_17.jpg

やはりここでもついて行けず…。

20091020_8.jpg

そして直ぐ水分補給!走りでは勝てないけど、力関係では常に上位!

20091020_9.jpg

なんだか背中が寂しそうなひかりちゃんです。



※この時の詳細は近々ホームページ上にアップ予定です。
http://nikohika.ninja-web.net/

 

言わずと知れた、フレンチブルのポータルサイト
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner_2008016.jpg 


banner_hp.jpg
2ブヒの写真が多数公開されているのでこちらもよろしくお願いします。

拍手[0回]

体育の日 

10月11・12とアンデルセン!


11日は母が風邪でダウンしたため、父一人で行ってきました。

その代わりに、グレートデンのエースとミニチュアピンシャーのふうちゃんも参加。

20091015_1.jpg
車に乗り込むところから既に興奮状態のひかりちゃん。待ちきれない様子!

20091015_2.jpg

20091015_3.jpg

20091015_4.jpg

20091015_5.jpg





 

言わずと知れた、フレンチブルのポータルサイト
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner_2008016.jpg 


banner_hp.jpg
2ブヒの写真が多数公開されているのでこちらもよろしくお願いします。
 

拍手[0回]

ひかりちゃん VS ボステリちゃん 

少し前の話になりますが、先週末にアンデルセンに行って来ました。

この季節、日中は30℃くらいまで上がり少し不安でしたが、思いっきり遊べました。


20090709_1.jpg

やはりココへくるとテンションがあがるみたいです。
のっけから全開です。

本日相手をしてもらったのは、ボストンテリアちゃん(名前がわからないので)。


20090709_2.jpg

興奮し過ぎて中に浮いてしまいました。

20090709_3.jpg

ボステリちゃんの攻撃もなかなかのもの!

20090709_4.jpg

徐々に劣勢に。

20090709_5.jpg

勝負あり。


こんな感じで、思いっきり遊べました。







一方、この方は

20090709_6.jpg

いつもの感じです。


この時の様子はこちらで詳しく紹介しています。
http://nikohika.ninja-web.net/diary/20090709.html



 

拍手[0回]

久々の! 

先月くらいまでは毎週末のように行っていた「アンデルセン」ですが、ここのところの暑さや雨などでしばらくお休みしておりましたが、先週の土曜日(2009.5.16)に久しぶりにアンデルセンしてきました。



これといった目新しい情報もありませんが…。

20090520_1.jpg
フレンドユーカリもいいですが、やっぱりここが一番落ち着くかな?

20090520_2.jpg
大地の匂いをご堪能中です。もしかして、この下には徳川埋蔵金が!?

20090520_3.jpg
相変わらずはなちゃんにご執心のひかりちゃんです。

20090520_4.jpg
タマを取られても変わらずお茶目で元気な蔵ちゃん。



こんな感じで、いつもと変わらぬアンデルセンの様子でした。





 
言わずと知れた、フレンチブルのポータルサイト
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner_2008016.jpg 


banner_hp.jpg
2ブヒの写真が多数公開されているのでこちらもよろしくお願いします。
 

拍手[0回]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[08/19 履歴書]
[10/18 ニコ氏見つけました]
[09/02 NONAME]
[03/05 くるみパパ]
[05/16 backlink service]

最新TB

プロフィール

HN:
ニコひか(父)
性別:
男性
職業:
コンピューター関係
趣味:
フレンチブルドッグと戯れること
自己紹介:
フレンチブルドッグのニコとひかりに出会ってから人生観が一変してしまいました。
とにかく可愛くて人懐っこいフレブルにいつもメロメロです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

アクセス解析