忍者ブログ

フレンチブルドッグ!ニコ&ひかりのブログ in 勝田台

勝田台在住!仲良しなフレンチブルドック2匹の愉快な日常を記録したものです。
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お客様。 

2008.3.9(日)

この日、母は午後から父と2人を置いておでかけ。
仕方ないので、残ったものたちで遊ぶことに。
そこへたまたま京都から帰ってきていた友人を誘い、いつものアンデルセン公園へ行って来ました。


20080310_1.jpg
まるで「どっか連れてけ~」と言っているように、車の前から離れようとしない2人。


まずは車に乗る前の散歩から、

20080310_2.jpg

途中・・・

20080310_3.jpg
土佐犬と遭遇!本気で吠えられて、家の2人はいつに無くビビッていました。


用を足し、準備完了。

20080310_4.jpg
2人ともセット完了。

しゅっぱ~つ。

20080310_5.jpg
いつもは父の運転ですが、この日は友人の運転で行くことに。

20080310_6.jpg
到着するとすぐに、パイドのブーちゃんと初遭遇!まるで牛のような珍しい模様の持ち主でした。

20080310_7.jpg
蔵ちゃんとも一緒に遊んでもらいました。蔵ちゃんとの絡みはまた後日。


最後に友人が2人と写真をとりたいというリクエストに応えて記念撮影を。

20080310_8.jpg
「カメラ目線ちょうだーい」


以上。


言わずと知れた、フレンチブルのポータルサイト
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
banner_2008016.jpg

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

無題 
日曜はブヒちゃんぽつぽついたのですね~。
やっぱりお出かけ=車ってわかっているんですね(笑)
友人の方、ご登場ありがとうございます~(笑)
ジャスママ URL 2008/03/10(Mon)15:56:42 編集
Re:無題
日曜日は、なかなかの盛況ぶりでしたよ。
ブヒちゃんはポツポツでしたが。
どうやら「お出掛け=車」は理解しているようです。
お出掛け好きというか車好きが高じて、私の車にマーキングするようになってしまいました(汗)
管理者:ニコひか(父) 2008/03/11 18:57
無題 
週末、行きたかったのに・・・。パパが仕事入っちゃって、夢のアンデルセンは会えなくキャンセルになった銀なな一家っす・・・。いつか必ず行ったる~~!待ってろよ、アンデルセン!
銀ななまま URL 2008/03/11(Tue)06:06:46 編集
Re:無題
残念ですー。
銀ななちゃんとは是非お会いしたかったです~。
とは言え、来週も再来週もありますし、その内また機会があれば一緒に遊んでくださいね。
管理者:ニコひか(父) 2008/03/11 18:41
無題 
おお〜っ!!
京都からいらしていたお友達の方だったんですね^^
あまりお話もできず、失礼いたしました。
お世話になり、ありがとうございました。
偶然にもお会いできて嬉しかったです^^
また機会があったら蔵之介と遊んでやって下さい^^/
あちゃ URL 2008/03/15(Sat)00:35:36 編集

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[08/19 履歴書]
[10/18 ニコ氏見つけました]
[09/02 NONAME]
[03/05 くるみパパ]
[05/16 backlink service]

最新TB

プロフィール

HN:
ニコひか(父)
性別:
男性
職業:
コンピューター関係
趣味:
フレンチブルドッグと戯れること
自己紹介:
フレンチブルドッグのニコとひかりに出会ってから人生観が一変してしまいました。
とにかく可愛くて人懐っこいフレブルにいつもメロメロです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

アクセス解析