忍者ブログ

フレンチブルドッグ!ニコ&ひかりのブログ in 勝田台

勝田台在住!仲良しなフレンチブルドック2匹の愉快な日常を記録したものです。
フレンチブルドッグ!ニコとひかりのブログ in 勝田台 HOME  >    >  [PR]  >  おでかけ  >  「陽だまり」にて!
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「陽だまり」にて! 

先週の土曜日(2008.2.23)前の週に引き続きドッグカフェ『陽だまり』にお邪魔しました。

この日は、朝から春一番が吹き荒れていました。
それでも大丈夫かな!?と思いつつ、いつものアンデルセンへ車を走らせていましたが、
程なくしてあまりの暴風と降り出してきた雨にやむなく断念。

行くあてをなくし、途方に暮れていたところに先週行った『陽だまり』を思い出し、
行ってみることに。

今日はその時の様子を。


風も少し治まっていたので、併設されたランで遊ばせることに。

20080228_2.jpg
看板犬の○○君と遊んでもらっています。(すいません。名前を伺うのを忘れてしまいました。)

20080228_3.jpg
この日一番の笑顔(実際はただのあくび)


少し外で遊ばせた後に、カフェの中へ。


20080228_4.jpg
まずは、先客(ボストンテリアちゃん)にごあいさつ

20080228_5.jpg

はじめはおとなしくしているものの、しだいに・・・。

20080228_6.jpg

落ち着きが無くなってきました。

そこへ、お待ちかねのケーキ登場!

20080228_7.jpg
「うまそ~。」

20080228_8.jpg
「もー、辛抱たまらん。」


バナナのシフォンケーキとガトーショコラをいただきました。おいしかったっす。



我々だけ食べても申し訳ないので、今日は2人にもご飯を注文。

20080228_9.jpg
野菜たっぷりのスープ?

20080228_10.jpg
「うめー」

20080228_11.jpg
「ふ~。食った食った。」


お腹いっぱいになったらやはり・・・。


20080228_12.jpg
「zzz」


眠くなってしまいました。





言わずと知れた、フレンチブルのポータルサイト
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
banner_2008016.jpg

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

無題 
「陽だまり」いいですね~!行ってみたい♪
ここのランはどれくらいの広さなんですか?アンデルセンの小型犬用の1/3といったところでしょうか?
いつもお出かけうらやましいな~
トモ URL 2008/02/28(Thu)13:57:57 編集
Re:無題
「陽だまり」のランは、広さで言えば、25mプール位!?ですかね。(全然ちがうかもしれませんが)
ただ、みなさんランはほとんど利用していないようで、いつもガラガラ!そのため広々貸切状態です。
お出掛けは頻繁にするのですが、行く場所があまりないのでいつも同じところばっかり。今度機会があれば一緒にお出掛けしましょ。
管理者:ニコひか(父) 2008/02/28 14:29
無題 
陽だまりのケーキはおいしいですよね~。
看板犬はレオ君でーす。
一緒に仲良く遊べていいなぁ~

ワンコ用は頼んだ事ないですが、人間も食べれそうですね~
ジャスママ URL 2008/02/28(Thu)17:18:21 編集
Re:無題
以前食べた陽だまりのケーキが忘れられなくてまたいただいてしまいました。看板犬はレオ君って言うんですか。聞いたことあるような無いような。すいません、なかなか名前を覚えられないもので。
ワンコ用のご飯、食べたこと無いですがヘルシーで人間でも食べれるのでは!
管理者:ニコひか(父) 2008/02/29 14:31

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[08/19 履歴書]
[10/18 ニコ氏見つけました]
[09/02 NONAME]
[03/05 くるみパパ]
[05/16 backlink service]

最新TB

プロフィール

HN:
ニコひか(父)
性別:
男性
職業:
コンピューター関係
趣味:
フレンチブルドッグと戯れること
自己紹介:
フレンチブルドッグのニコとひかりに出会ってから人生観が一変してしまいました。
とにかく可愛くて人懐っこいフレブルにいつもメロメロです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

アクセス解析