忍者ブログ

フレンチブルドッグ!ニコ&ひかりのブログ in 勝田台

勝田台在住!仲良しなフレンチブルドック2匹の愉快な日常を記録したものです。
[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

求愛! 

昨日の記事から遡ること1日、2008.3.8(土)

この日は朝から溜まった洗濯物を洗い、布団を干し、部屋の掃除を済ませたら既に1:00を過ぎ!
急いで食事を済ませ、お決まりのアンデルセンへ直行!



この日はなぜだかニコ氏が上機嫌!

20080311_1.jpg
満面の笑み。



視線の先にあるのは・・・



コロコロしていて超キュートなフクちゃん?

20080311_2.jpg
ちなみにフクちゃんはニコ氏の親戚





ではなく、お目当ては蔵ちゃん。

先日のゆめ牧場でお会いしてから、どうやらニコ氏は恋をしてしまったようです。
(ちなみに蔵ちゃんは♂です。)





20080311_3.jpg
ニコ氏の愛するブヒ、蔵ちゃん

20080311_4.jpg
少々強引なあいさつ。

20080311_5.jpg
いつの間にか目つきが変わるニコ氏





そして・・・





20080311_6.jpg
やっちゃいました。



はじめは



20080311_7.jpg
必死の形相で助けを求めてくる








次第に・・・




20080311_8.jpg




ついには、




20080311_9.jpg



禁断のカップル誕生?


おまけ






 

言わずと知れた、フレンチブルのポータルサイト
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
banner_2008016.jpg

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

無題 
蔵ちゃん、男の子だったんだ!笑
それにしても、ニコ氏なかなかやりますなぁ~
おまけの走りすぎて、蔵ちゃん休憩しちゃったのね!
その間ひかりちゃんは、何してたんだろう~
バズととママ URL 2008/03/11(Tue)14:18:10 編集
Re:無題
どうやらニコ氏は普通の恋愛ができないようです。
対象となるのは、今のところ蔵ちゃん・お姉さん(人間)・小さい子供(人間)の3者のみです。
早く普通の恋に目覚めて欲しいものですが…。
管理者:ニコひか(父) 2008/03/11 18:46
無題 
蔵ちゃんとのカップル成立おめでとうございまーす!?
蔵ちゃんもまんさらでもナイみたいで(笑)
女の子には興味ナシですかー?
トモ URL 2008/03/11(Tue)15:33:05 編集
Re:無題
好きな子ができて、ただ今ニコ氏は青春真っ只中です。
なので、今のところ女の子には興味なしです。
ニコ氏の親としては少々複雑な気分ですが…。
管理者:ニコひか(父) 2008/03/11 18:52
無題 
凄いな・・・。ニコ・ひか。
まさに、イタリア・ブラジルって感じ。
箱乗りハナ URL 2008/03/11(Tue)21:06:20 編集
Re:無題
「ナポリの種馬」パンツェッタ・ニコーラモと呼んで下さい(笑)
管理者:ニコひか(父) 2008/03/12 17:28
無題 
土曜は本当すれ違いでしたね。残念っ(><)
ふくちゃん、親戚さん、たぶん前にお会いした子かな?すっごい人懐っこくってかわいかったです!

ニコちゃんは男の子が好きなのかしら?ひかりちゃんは女の子が好きなのにねぇ~(笑)

またお会いしたら遊んで下さいね~!
ジャスママ URL 2008/03/12(Wed)13:43:56 編集
Re:無題
そうですー。フクちゃんはちっちゃくて、人懐っこくてかわいい子です。
土曜日はジャック君とは入れ違いみたいで残念です。
今週はドッグショーに行かれるんですか?
管理者:ニコひか(父) 2008/03/12 17:34
無題 
いつもどうもです^^/
蔵之介とニコちゃんは、すっかりおホモ達ね(苦笑)
こうして改めて見てみると、確かに蔵之介もまんざらでもない顔してるなあ^^;
蔵之介、ニコちゃんに押さえられても怒らないし・・・。
まさかホントにソッチなのか?!(笑)
まあ、蔵之介も嫌なら怒るだろうし、コレはワンコ同士で学んでいくことだと思っているので、とりあえず2人の恋を見守っていきますか〜^^
また遊びましょう^^/






あちゃ URL 2008/03/15(Sat)00:29:44 編集

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[08/19 履歴書]
[10/18 ニコ氏見つけました]
[09/02 NONAME]
[03/05 くるみパパ]
[05/16 backlink service]

最新TB

プロフィール

HN:
ニコひか(父)
性別:
男性
職業:
コンピューター関係
趣味:
フレンチブルドッグと戯れること
自己紹介:
フレンチブルドッグのニコとひかりに出会ってから人生観が一変してしまいました。
とにかく可愛くて人懐っこいフレブルにいつもメロメロです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

アクセス解析