忍者ブログ

フレンチブルドッグ!ニコ&ひかりのブログ in 勝田台

勝田台在住!仲良しなフレンチブルドック2匹の愉快な日常を記録したものです。
フレンチブルドッグ!ニコとひかりのブログ in 勝田台 HOME  >    >  [PR]  >  ドッグラン  >  アンデルセン公園デビュー!
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンデルセン公園デビュー! 

私の都合でブログの更新が止まっておりましたが、本日久しぶりに更新できました。
ニコとひかりのブログは、これからも存続しますので宜しくお願いします。

昨日初めてアンデルセン公園に行ってきました。
みなさんのブログでもよく紹介されており、わが家からも近いということで早速行ってみることに!
現地まで15km少々、約20分と大変近く日曜日ということもあって、多くのワンちゃんたちで賑わってました。


到着するなり早速「フウタ」君と仲良しに!

20071217_1.jpg
まずはお互いあいさつから

20071217_2.jpg
気付くとフレンチブルドッグだらけに!

20071217_3.jpg
ワンちゃんが沢山集まれば必然的にこんなことも。


フレンチブルドッグ同士ってお互いをわかるのか、不思議と1箇所に集まってくるんですよね。
この日も他の犬種にはほとんど目もくれずひたすら仲間同士で遊んでました。


20071217_4.jpg
ニコ:「まって~」

20071217_5.jpg
ニコの情けない走り。カエルですか!?(笑)

20071217_6.jpg

20071217_7.jpg
こんな立派なワンちゃんもいました。


本日は以上。


言わずと知れた、フレンチブルのポータルサイト
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

無題 
昨日は突然車の中から失礼しました。
夢にまでみた「ニコひか」ちゃんだー!
とこの時とばかりばく進してしまいました。
でも会えたし、触らせてもらったし
満足満足です。
以前みかけた時より、ニコちゃん大きくなりましたねー。ひかりちゃんと大きさに差が無かったように見えました。
blogで毎日みているので他人のような気がしませんでした。本当にかわいかった。
うちのスケバン娘が本当に怖くてすみませんでした。また会えるといいなぁ。
モニ母 2007/12/17(Mon)20:15:05 編集
Re:無題
こちらこそ先日は、モニちゃんにお会いできて感激しました。
モニちゃん、おてんばなイメージが強いですが、実際お会いしたらお利口さんだしとてもキュートでしたよ。
ちなみにニコとひかりの体重はほぼ同じくらいになってしまいました。
すでに体格でも追いつかれたひかりちゃんは、いつもニコに圧倒されています。
管理者:ニコひか(父) 2007/12/18 13:50
無題 
先日は、いっぱいいっぱい遊んでいただき、ありがとうございました。
のんびりニコちゃんと、活発なひかりちゃん。
いいコンビですね♪
でも、ひかりちゃんと風太のコンビもなかなかよかったですよね!?
弱虫風太と、ぜひまた遊んでください。
風太家 URL 2007/12/17(Mon)22:03:09 編集
Re:無題
こちらこそ先日はどうもありがとうございました。
いっぱい遊べて大満足でした。
風太君とひかりは相性抜群だったし、また是非一緒に遊べればと思います。
管理者:ニコひか(父) 2007/12/18 13:55
デビュー 
アンデルセンデビューおめでとうございます~。やっぱし、いっぱいブヒちゃん達いましたね~。
我が家は当分おあずけです~
風太君はボール大好きな男の子ですよね!
ジャスママ URL 2007/12/17(Mon)23:22:58 編集
Re:デビュー
いっぱいブヒちゃんたちいるし、お友達作るにはいいところですよね!
J3家は何やら大変そうで心配ですが、大丈夫ですか?
家もひかりも以前マラセチアになりましたが、冬場でも結構なるものなんですか?
家もお風呂入れた後、ちゃんとふき取れてないことがあるんで気をつけなきゃダメですよね!
管理者:ニコひか(父) 2007/12/18 14:06

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[08/19 履歴書]
[10/18 ニコ氏見つけました]
[09/02 NONAME]
[03/05 くるみパパ]
[05/16 backlink service]

最新TB

プロフィール

HN:
ニコひか(父)
性別:
男性
職業:
コンピューター関係
趣味:
フレンチブルドッグと戯れること
自己紹介:
フレンチブルドッグのニコとひかりに出会ってから人生観が一変してしまいました。
とにかく可愛くて人懐っこいフレブルにいつもメロメロです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

アクセス解析