忍者ブログ

フレンチブルドッグ!ニコ&ひかりのブログ in 勝田台

勝田台在住!仲良しなフレンチブルドック2匹の愉快な日常を記録したものです。
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生まれたての頃 

以前少し、ひかりちゃんの幼少時代の写真は載せたことがあるんですが、
今回はニコの父も知らないニコの生まれたての頃の様子です。

ニコは4月8日生まれで、21日の写真なので生後2週間のころ
※こちらの写真はブリーダーさんにいただきました。

20071221_1.JPG
こちらがニコの母であり、ひかりちゃんの兄弟!
そしてこのちっこい子達のどれかがニコ!

20071221_5.JPG
やっぱりお母さんに会いたいもんなんですかね?

20071221_3.JPG
上から見ると犬なんだかねずみなんだかよくわかりません。

20071221_2.JPG
これが生後2週間の時のニコ

20071221_4.JPG
この写真が5月10日なんで生後約1ヶ月!


どうです?かわいかったでしょ?うちの子。(←親バカですみません)



言わずと知れた、フレンチブルのポータルサイト
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
フレンチブルドッグひろば

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

無題 
うわぁ~、ニコ氏ちいちゃい♪
耳も、垂れててホントカワイイわぁ♪
ニコ氏のお母さんが、ひかりちゃんの兄弟なんですね!
優しい顔が、そっくり♪♪
バズととママ URL 2007/12/21(Fri)17:19:01 編集
Re:無題
そうなんです!ニコとひかりは同じブリーダーさんのところで、譲っていただいたので親戚同士なんです。
なんとなくひかりとお母さん似てますよね♪
管理者:ニコひか(父) 2007/12/21 22:58
無題 
皆、クリームなんですね~。かわいいっ
憧れます!!やっぱりお母さんもニコちゃんに似ていますね。
こんなちっちゃい時はあっという間で、本当、成長は早いです・・・
ジャスママ URL 2007/12/21(Fri)22:17:08 編集
Re:無題
小さいと時って本当にあっという間ですよね!(この写真の時にニコを知りませんが・・・。)
気付いたら大きくなってて、病院で体重測る度に驚かされます。
今後どこまで大きくなるのか楽しみです。
管理者:ニコひか(父) 2007/12/21 23:04
無題 
いやー感動しました。
ニコちゃん4兄弟なんですね。
うにうにモゾモゾ本当にねずみみたいです。
こんな小さい時の写真ってモニのは見た事
無いので羨ましいです。
なんだか一層愛しいくなっちゃいますね。。。
お母さんとひかりちゃん、やっぱり似てますね。
モニ母 2007/12/21(Fri)23:30:51 編集
Re:無題
4兄弟といっても、実際に会ったことはなく、ニコを飼おうと決めた時には既に残りの兄弟たちは既に居なかったので・・・。
なので最近無性に兄弟たちに会ってみたいと思うようになりました。
「ひろば」で親戚探しなるものがあるようなので、今度是非探してみようかと思っています。
管理者:ニコひか(父) 2007/12/25 17:29
無題 
可愛いぃ~☆やっぱり幼いなかにもクールな感じがうかがえます(^^)
うちはジローが4ヵ月で家に来るのでブリーダーさんに写真あるか聞いてみます!!
チアキ URL 2007/12/22(Sat)01:42:45 編集
Re:無題
返信遅くなってすいません。
ジロー君素敵な名前ですよね!(次男だからジローですか?)
ジロー君の写真ありましたか~?
あったら、是非ブログお願いしますね~。
管理者:ニコひか(父) 2007/12/25 17:33
無題 
お母さんのおっぱいのんでるニコちゃんはどこにいるんでしょう・・
4人兄弟なんですね~。兄弟に会ったことありますか??
ニコちゃんはお母さん似かな~上目使いが似てる気がする♪
トモ URL 2007/12/22(Sat)14:26:03 編集
Re:無題
返事おそくなりました~。すいませーん。
ニコが4兄弟のうちのどれかは、わかりません。(多分ブリーダーさんもわからないのではないかと!?)
兄弟はニコを迎えに行った時には既にいなかったので、あったことがないんです。今度「ひろば」で探してみようかと・・・。

さっぱりとした顔とかはお母さん似だと思います。
ちなみにお父さんは、ムッチムチの顔デカでかなりかわいかったです。
管理者:ニコひか(父) 2007/12/25 17:39

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[08/19 履歴書]
[10/18 ニコ氏見つけました]
[09/02 NONAME]
[03/05 くるみパパ]
[05/16 backlink service]

最新TB

プロフィール

HN:
ニコひか(父)
性別:
男性
職業:
コンピューター関係
趣味:
フレンチブルドッグと戯れること
自己紹介:
フレンチブルドッグのニコとひかりに出会ってから人生観が一変してしまいました。
とにかく可愛くて人懐っこいフレブルにいつもメロメロです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

アクセス解析