忍者ブログ

フレンチブルドッグ!ニコ&ひかりのブログ in 勝田台

勝田台在住!仲良しなフレンチブルドック2匹の愉快な日常を記録したものです。
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おもちゃに夢中! 

12月も終盤に入り世間はクリスマスムード一色!
二人のクリスマスプレゼント+ひかりちゃんの誕生日(確か12月28日)を何しようかなんて考えながら、とりあえず雪だるまの人形を購入して、与えて見ました。

20071220_1.jpg
おもちゃ(人形)を前に少し警戒した様子のひかりちゃん

20071220_2.jpg
害の無いものだとわかるとこの通り。短い手を伸ばして、「ちょうだい、ちょうだい」

20071220_3.jpg
早速バトル勃発です。

20071220_4.jpg
ニコの首の皮の余りっぷりが半端じゃない。自家製タートルネックです。



おもちゃを巡って二人がケンカするもんだから、とりあげました。



20071220_5.jpg
ニコ:「届かないよ~。あっ!」

20071220_6.jpg
ニコ:「こっちからなら取れるじゃん!」
なかなか賢いところを見せたニコ。

20071220_7.jpg
最終的には独り占めしちゃいました。



言わずと知れた、フレンチブルのポータルサイト
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

無題 
ほーんとだ。ニコちゃんのタートルネック暖かそ~
「ちょうだい、ちょうだい」のお手てがなんともかわゆ過ぎですよ~ひかりちゃん。
ひかりちゃんは28日なんですね。
ダンは31日ですよ。大晦日に生まれてくるところが、ダンらしいな・・と。
ひかりちゃんへのプレゼントは雪だるまの人形ですか?ニコちゃんが使ってるけど?!
トモ URL 2007/12/20(Thu)16:35:51 編集
Re:無題
ダン君は大晦日生まれですか!
随分おめでたい!?日に生まれたんですね~。
ちなみにひかりちゃんへの誕生日&クリスマスプレゼントはケージです。
(かわいそうだからニコにも買いましたが)
今日注文しました!今まで使ってたのが、もう二人には狭くなってしまったので買い換えました。
喜んでもらえるかな?
管理者:ニコひか(父) 2007/12/21 14:46
もうすぐクリスマス 
もうすぐですね~。ひかりちゃんの誕生日も12月なんですね~。一歩一歩成長してくれるとうれしぃーですね。

ニコちゃんの首のタプタプがきもちよさそーで触りたいです(笑)
良いクリスマスを~!!
ジャスママ URL 2007/12/20(Thu)22:09:48 編集
Re:もうすぐクリスマス
ニコのタプタプ、気持ちいいっすよ♪
今度ご一緒した時には是非お試し下さい(笑)
管理者:ニコひか(父) 2007/12/21 14:47

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[08/19 履歴書]
[10/18 ニコ氏見つけました]
[09/02 NONAME]
[03/05 くるみパパ]
[05/16 backlink service]

最新TB

プロフィール

HN:
ニコひか(父)
性別:
男性
職業:
コンピューター関係
趣味:
フレンチブルドッグと戯れること
自己紹介:
フレンチブルドッグのニコとひかりに出会ってから人生観が一変してしまいました。
とにかく可愛くて人懐っこいフレブルにいつもメロメロです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

アクセス解析