忍者ブログ

フレンチブルドッグ!ニコ&ひかりのブログ in 勝田台

勝田台在住!仲良しなフレンチブルドック2匹の愉快な日常を記録したものです。
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感謝! 

いつまでも古いネタを引っ張りますが、

12月24日(月)クリスマス・イブのこの日は、朝から「ららぽーとにでも2人を連れて行こう」なんて言っておりましたが、冷静に考えると(大混雑で)あまりにも無謀すぎるということで、結局この日もアンデルセン公園で遊ばせることに!

早速車に乗り込ませる、っとその前にトイレタイム!

20071228_2.jpg
ニコ「プハ~、きもちい~い」

二人の便がいつもゆるく片付けが大変なため、いつもウン○が地面に着く前にティッシュでキャッチ!
※あれ、ちょっとおそかったかな!?茶色い物体が落ちてるような・・・。


とうちゃ~く。


20071228_3.jpg
リードをはずすと同時にダッシュ!


父「ひかりちゃ~ん、おいで~」


20071228_4.jpg
ひかり「今行きま~す」

20071228_5.jpg

20071228_6.jpg
父「あれ!どこまで行く気?」


っとまあこんな感じで、クリスマス・イブを満喫しました。


クリスマスネタの後すぐでなんですが、当ブログの年内の更新はひとまず今日でおしまい。
来年は、7日頃からを予定していますが気分で間に何回か更新するかもしれませんので、よろしくお願いします。


年内最後(予定)の更新ということなので・・・

20071228_7.jpg
首のモコモコが更に増してきました。

20071228_8.jpg
日向でお昼寝

20071228_9.jpg
あくび

20071228_10.jpg
今年一年いろいろとお世話になりました。



言わずと知れた、フレンチブルのポータルサイト
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

フレンチブルドッグひろば


拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

無題 
今年はニコちゃんとひかりちゃんと、こうしてお知り合いになれて、とっても癒されました
実際に会ったらコロンコロンとした体型でとっても私が好きなフレンチで
来年は是非アンデルセンでランを一緒にお願いします!!
それにしても、ニコちゃん首のたぷつき見事ですね~。
フレンチブルは肩こりになりやすく、首から肩へリンパマッサージすると、たぷつきもスッキリしますよ~。
うちもダンがタプタプだったのですがマッサージしたらスッキリ
あれには驚きました。まぁプロにやってもらったんですけど・・・
ニコちゃんとひかりちゃん、良いお正月を迎えてね寝正月にならぬよう我が家も気をつけなければ。
来年も楽しいニコひかりワールドを見せてくださいね
トモ URL 2007/12/29(Sat)12:27:21 編集
Re:無題
こちらこそパドンちゃんとダン君とお知り合いになれたし、トモさんにはいろいろアドバイスいただけたし、今年1年大変お世話になりました。
来年はアンデルセンでご一緒できればいいですね!
そう言えば歳三ママさんが、首のモコモコは肩こりが原因だってトモさんから聞いたって言ってました。
それを聞いてマッサージしてるんですが、素人がやってもあまり変わらないんで今度プロの方にやってもらおうかと…。でも犬のマッサージなんてどこでやってもらうんですか?
それではよい正月になるように!来年もよろしくお願いします。
管理者:ニコひか(父) 2007/12/30 04:41
無題 
アンデルセンで遊び納めですか。
楽しそうですねー。
走っている姿
コロコロしていて本当に可愛いです。
モニも襟巻きみたいに
お肉が洋服の上に乗ります。
良いお年をお迎え下さいね。
来年もどこかでばったり会えるといいなぁ。
モニ母 2007/12/30(Sun)00:11:57 編集
Re:無題
最近我が家はアンデルセン漬けです。
正月も特にやることないしまたアンデルセンにいるかも・・・。

モニちゃんにとってもモニ母さんにとっても良い年になるように。
また遊んでくださいね。
管理者:ニコひか(父) 2007/12/30 04:52
無題 
クリスマスは、たくさん楽しんだみたいですね♪
首のたぷたぷ~☆
バズは洋服着て首輪したら、
マフラー巻いてるみたいですよ!笑

また、来年も元気なニコひかちゃんの写真を楽しみにしています☆
では、よいお年を♪
バズととママ URL 2007/12/30(Sun)19:59:12 編集
Re:無題
こんばんは!クリスマスはだらだらしてましたが、二人にはそのぐらいがちょうどよかったのかなっと思ってます。

このブログのコメントでもアドバイスいただきましたが、どうやら首の皮があまるのは、肩こりが原因の可能性もあるようです。
犬には犬なりの苦労があるようです。

こちらこそ来年もよろしくお願いしますね!
それではよいお年を。
管理者:ニコひか(父) 2007/12/31 03:05
良いお年を! 
今年はこちらこそお世話になりました~。来年はJ3復活したら益々遊んでいただきますようよろしくお願いいたします。
アンデルセン結構、お気に入りですか?早く復活したいですっ(><)
ジャスママ URL 2007/12/30(Sun)23:36:54 編集
Re:良いお年を!
今年1年いろいろとお世話になりました。
最後のほうJ3くんたちの体調がよろしくなくて、いろいろ心配の残る年になってしまいましたが、早く治してまた元気な姿を見せてくださいね!
アンデルセンかなり活用させてもらっていますので、多分来年もお会いできるかと…。(ちなみに今日も行ってみたのですが、1日まで正月休みで引き返して来ました。)
管理者:ニコひか(父) 2007/12/31 03:09

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[08/19 履歴書]
[10/18 ニコ氏見つけました]
[09/02 NONAME]
[03/05 くるみパパ]
[05/16 backlink service]

最新TB

プロフィール

HN:
ニコひか(父)
性別:
男性
職業:
コンピューター関係
趣味:
フレンチブルドッグと戯れること
自己紹介:
フレンチブルドッグのニコとひかりに出会ってから人生観が一変してしまいました。
とにかく可愛くて人懐っこいフレブルにいつもメロメロです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

アクセス解析