忍者ブログ

フレンチブルドッグ!ニコ&ひかりのブログ in 勝田台

勝田台在住!仲良しなフレンチブルドック2匹の愉快な日常を記録したものです。
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腸内環境! 

ニコとひかりちゃんがわが家に来てから、1度として固いウン○が出たことなかったのですが、
先日パトン&ダン君が使用しているとうフードに変更したところ、驚くほどいいウン○が出るようになりました。

20080321_1.jpg
ソリッド・ゴールド・ジャパン・ピュア・オーガニック・ドッグフード・アダルト



少々お値段は高めで、薄給の父にはつらいところですが、
これも2人のためを思えば仕方ないところ。



早速お散歩に行くといいウン○が出る出る!

20080321_2.jpg
しばらく踏ん張っていると・・・。

20080321_3.jpg
コロコロ固いウン○がボトボト。

20080321_4.jpg
なかなか止まりません。

20080321_5.jpg
まだ出るかな?

20080321_6.jpg
「もうお終いっす。」


以上。

 

言わずと知れた、フレンチブルのポータルサイト
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
banner_2008016.jpg

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

無題 
我が家は同じメーカーのフントフラッケン?を食べてます!
オーガニック気になっていたけど、お値段が・・・!!!

お給料入ったらかえてみよっかなぁ。
はなまま URL 2008/03/22(Sat)00:54:21 編集
Re:無題
フードって毎日消費するものだから、値段は気になるけど健康の要だから妥協もできないし…。
わが家も結構悩みましたが、思い切ってオーガニックにしたら、かなりお腹の調子も良くなったので、多少の出費は仕方ないのかなと!
ただ、それでもまだゆるめのうん○の時もありますが…。
管理者:ニコひか(父) 2008/03/24 15:06
無題 
おひさしブヒです~。
いいウンチが出るようになってよかった~やっぱり、オーガニックって素晴しい
値段が少々お高いのがネックですが・・・(笑)2ブヒの為と思えば、主も我慢ですね・・・
うちのブログ放置状態だったのにナゼか読みに来てる人達がいるなーと思ったら、ここから飛んできてたんですねっ。
トモ URL 2008/03/22(Sat)10:40:22 編集
Re:無題
おひさしぶりでーす。
わが家もトモさん家に見習い、オーガニックに変えました。
リード(ハフマン)に続いてフードも真似させていただきました。
パトンちゃん&ダン君のブログは、わが家の情報源としていつも勉強させていただいているので、これからもよろしくお願いしまっすね。
管理者:ニコひか(父) 2008/03/24 15:14

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[08/19 履歴書]
[10/18 ニコ氏見つけました]
[09/02 NONAME]
[03/05 くるみパパ]
[05/16 backlink service]

最新TB

プロフィール

HN:
ニコひか(父)
性別:
男性
職業:
コンピューター関係
趣味:
フレンチブルドッグと戯れること
自己紹介:
フレンチブルドッグのニコとひかりに出会ってから人生観が一変してしまいました。
とにかく可愛くて人懐っこいフレブルにいつもメロメロです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

アクセス解析