忍者ブログ

フレンチブルドッグ!ニコ&ひかりのブログ in 勝田台

勝田台在住!仲良しなフレンチブルドック2匹の愉快な日常を記録したものです。
フレンチブルドッグ!ニコとひかりのブログ in 勝田台 HOME  >    >  [PR]  >  おでかけ  >  『ゆめ牧場・午後編』 3/3
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『ゆめ牧場・午後編』 3/3 

ここまで3週に渡って引っ張ってきた「ゆめ牧場」ネタも今日で最終日。

もうこのネタに飽きたという人も、もう1日だけお付き合い下さい。


さて!集合写真を撮り終えた一行は、またランへと戻り2ラウンド目がはじまりました。

っと、そこへ何やら見覚えのある黒いワンちゃんが・・・。
なんと、以前ららぽーとの撮影会のときにお会いした蔵ちゃんでした!

あいさつもなしに早速ニコ氏とバトル開始。

20080227_1.jpg
早速ニコ氏を挑発する蔵ちゃん。

20080227_2.jpg
左右への軽快なステップは今も健在。



ここからしばらくにらみ合いが続きます。




20080227_3.jpg



しかし途中から違う方向に・・・



20080227_4.jpg

20080227_5.jpg

20080227_4.jpg

20080227_6.jpg


っとまあこんな調子で、お互い久しぶりの再開を祝福していました。



一方ひかりちゃんはというと・・・

お決まりのはなちゃんにラブコールを送り続けていました。

20080227_7.jpg

20080227_8.jpg

20080227_9.jpg

20080227_10.jpg

 

いつになったらこの恋は実るのでしょう?
頑張れ、あきらめるなひかりちゃん(笑)


このような感じで思いっきり遊べて、満足げに帰りました。

20080227_13.jpg
帰るときも全力のひかりちゃん。



-------------------------------------------------------------------

昨日紹介できなかった新しいお友達

20080227_11.jpg
なんと体重16kgもあるデカブヒちゃん。

ちなみに昨日紹介したももちゃんと小鉄君の子供がこちら↓
20080227_12.jpg
一見普通のブヒに見えますが、パグの血が1/4は入っているせいか立派な尻尾がついていました。



言わずと知れた、フレンチブルのポータルサイト
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
banner_2008016.jpg 

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

無題 
3日に渡りお疲れ様でございました(笑)
いつもセリフ付はとっても楽しんでます~。
先ほど、我が家のお嬢達帰宅しました~
ジャスママ URL 2008/02/27(Wed)15:50:55 編集
Re:無題
いや~、無いネタを3日も引っ張るのは大変でした(汗)
ジャス・ジャネちゃん無事帰宅されたんですね。
「おかえりなさ~い」
管理者:ニコひか(父) 2008/02/28 13:51
無題 
成田ゆめ牧場で、ニコひかちゃん達はとっても楽しんだようですね。
ひかりちゃんの恋、実る日は来るのかな??
ジャスミンちゃんよりはなちゃんがいいんだね♪ポイントはどこだったのかしら。
みんなかわいい服着て、オシャレさん。
風太家 URL 2008/02/27(Wed)16:40:16 編集
Re:無題
2ブヒともかなり満足した様子でしたよ。ただその2ブヒより更に我々の方が楽しんでたかもしれません(汗)
はなちゃんとは波長が合うんですかね!?他の♀には目もくれずはなちゃん一筋でした。ただ、一方通行ですが…。
管理者:ニコひか(父) 2008/02/28 13:55
無題 
こんばんは!!
この間は久しぶりにニコヒカちゃんにお会いできホント嬉しかったです^^。
ニコちゃんの方が大きくなっていてビックリしました。確かランでの行動の2/3は、ニコちゃんと一緒だったような気がします。
また、新しいお友達ともお会いでき嬉しかったです。
また一緒に遊びましょーね^^

あちゃ URL 2008/02/27(Wed)23:43:44 編集
Re:無題
こちらこそ有難うございました。
久しぶりに蔵ちゃんとも遊べて楽しかったです。
また「アンデルセン」でお会いできるかな?
楽しみにしております。
管理者:ニコひか(父) 2008/02/28 14:03
無題 
ひかりちゃん、はなちゃんLOVEなんだねぇ。フガフガ言ってそうなのが伝わってくるよぉ!一方、ニコ氏??男好き?(笑)
銀ななまま URL 2008/02/28(Thu)06:45:03 編集
Re:無題
ひかりちゃんは、終始「フガフガ」言いながらハナちゃんのお尻をずっと追っかけていました。
ニコは、男色?両刀?まだわかりませんが、人(犬)の道だけは踏み外さないで欲しいものです。
管理者:ニコひか(父) 2008/02/28 14:11
無題 
3日分楽しませてもらいました~
ビックリしたのは蔵之介くんが大きくなった~!!しかもプリップリだ~
ニコちゃんとの対決は決着つかなかったのかな(笑)
ひかりちゃんは“はなちゃん”がよっぽど気に入ったんだね~
その気持ち伝わるといいんだけど。。。
ランチタイムの時ブヒちゃん達がグルグル巻きになってる映像、すごかったですね~。
これだけブヒが集まると他のお客さん達も圧倒されるでしょうね~。
パグ+フレンチのハーフちゃんとクオーターちゃん達珍しいですね~。
結果、どちらに似てるんだろ~。
私が見たところ、パグにも見えないし、フレンチにも見えない気がするんだけど・・・。
バンブーママにお誘いいただいたんですけど行けなくて残念!せっかくニコちゃんとひかりちゃんに会えるところだったのに~
トモ URL 2008/02/28(Thu)12:18:58 編集
Re:無題
蔵之助君とは久々にお会いしましたが可愛かった~。
コロッコロしていてすばしっこくて…。ニコとの対決では最終的に蔵ちゃんがお腹見せて参ったしていました。
ひかりちゃんとはなちゃんとの関係については、今後に期待しておいてください。進展があれば報告していきます。年内に電撃入籍なんてこともあるかも。(笑)
パトンちゃん、ダン君にお会いしたかったです。
次回は是非ご一緒しましょう。
管理者:ニコひか(父) 2008/02/28 14:17
無題 
あちゃ~
動画にしっかりと私の怒ってる声が入ってました(笑)
ニコちゃん、蔵之介くんとコロコロしながら遊んでましたもんね
…ハナままさんと話してたんですが面白いことに、ひかりちゃんがハナちゃんにくっついていないときは、バンブ-もそ知らぬ顔なんですが、ひかりちゃんがハナちゃんにベッタリの時だけ、バンブ-もハナちゃんの上に乗ろうとするんですよぉ
Bambooママ URL 2008/02/28(Thu)12:53:18 編集
Re:無題
確かにそうかも…。バンブー君普段おとなしいのに、ひかりがはなちゃんと遊んでいると必ず割って入ってきていたから、どうしたのかと思っていましたが、人が持っているものを欲しがるタイプなんですかね?
管理者:ニコひか(父) 2008/02/28 14:20

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[08/19 履歴書]
[10/18 ニコ氏見つけました]
[09/02 NONAME]
[03/05 くるみパパ]
[05/16 backlink service]

最新TB

プロフィール

HN:
ニコひか(父)
性別:
男性
職業:
コンピューター関係
趣味:
フレンチブルドッグと戯れること
自己紹介:
フレンチブルドッグのニコとひかりに出会ってから人生観が一変してしまいました。
とにかく可愛くて人懐っこいフレブルにいつもメロメロです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

アクセス解析