忍者ブログ

フレンチブルドッグ!ニコ&ひかりのブログ in 勝田台

勝田台在住!仲良しなフレンチブルドック2匹の愉快な日常を記録したものです。
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アップリケ。 

昨日少し紹介した『Tシャツ』!

これがどのように化けたかを今日は紹介します。
(と言っても、特別何かをしたというわけでもないのですが・・・)

ペットシティで白Tシャツを購入後一路帰宅の途へ。
っとその前にダイソー(100円ショップ)であるものを購入。

そのあるものとは・・・

20080221_1.jpg


アップリケ!


20080221_2.jpg


それを先ほど購入した白Tシャツにアイロンでくっつければ完成!
(期待させた割にしょぼくてすいません)

出来上がりはこんな感じ↓

20080221_3.jpg
ニコ氏にはゾウさんを。

20080221_4.jpg
いつも似ていてどっちがどっちかわからないと言われるので、ひかりちゃんのには名前を入れてみました。


ただでさえ親父くさい白Tシャツがアップリケをつけることで更にダサくなりました。

早速これを着せてお出掛けしたので、その様子を・・・。


20080221_5.jpg
腰につけたワンポイントゾウさん。

20080221_6.jpg
背番号「ひかり」

20080221_7.jpg

20080221_8.jpg

20080221_9.jpg

ただ、白Tシャツには意外な弱点が!帰るころには、真っ黒になっていました。





おまけ(ジャスママさん・ジャック君すいません。勝手にいじってしまいました。)

あれ!?どっちがひかりちゃん?


20080221_11.jpg
隣にはフォーン版ひかりちゃんが!?


こっちが元です。

20080221_10.jpg
それにしても似てませんか?




言わずと知れた、フレンチブルのポータルサイト
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
banner_2008016.jpg 

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

無題 
ぞうのアップリケとひかりちゃんの名前、オリジナルで可愛い♪

ジャック君とひかりちゃん、似てる~!
笑 体系も、似てるんですね☆
合成の写真、初め見てひかりちゃんと口の模様おんなじで、びっくりしました! 合成ってすごいなっ♪
バズととママ URL 2008/02/21(Thu)15:15:35 編集
Re:無題
オリジナルTシャツといってもあのぐらいしかできないもので…。
ジャック君はひかりちゃんよりひと回りくらい大きい12kg(ひかりちゃん:10kg)なので、並ぶと若干見劣りしますが、表情も同じだったのでちょっといじってみました。やっといてなんですが、ひかりちゃんがフォーンになるとちょっと不気味ですね!
管理者:ニコひか(父) 2008/02/22 16:13
無題 
フォーン版ひかりちゃん似てる!!同じように舌だして!合成したなんてわからない?よ(^^ゞ体系もそっくりだね!
白Tをオリジナルするってとこいいですね・・・。親父チックを見事にアレンジですね★
銀ななまま URL 2008/02/21(Thu)16:57:53 編集
Re:無題
うちの2ブヒはよく「どっちがどっちかわからない」と言われるので、ひと目でわかるように変化を付けてみました。
白いTシャツにヘンテコなアップリケがダサカッコいい!?
管理者:ニコひか(父) 2008/02/22 16:19
無題 
うちも、この前そのTシャツのむらさき(LL)を買ったんですが、小さかった。
ニコひかちゃんには、ちょうどいいサイズですね。しかも、ワンポイント付。
そのまま着ないところがステキ。
ジャック君、ずいぶん大きくなったんですね。
風太家 URL 2008/02/21(Thu)17:47:46 編集
Re:無題
家のブヒは胴が短いのかいつもお尻にシャツがかかってしまいます。
なので『大』の時おケツ丸出しのひかりちゃんは、ウン○がいつもシャツについてしまいます。
ジャック君の体重は既に12kg!かなりジャンボ級になってますよ。
管理者:ニコひか(父) 2008/02/22 16:24
無題 
Tシャツ可愛かったですよ。
我が家も真似させていただきます。
今度は皆でTシャツで集合ですね~。
箱乗りハナ URL 2008/02/21(Thu)23:36:04 編集
Re:無題
ありがとうございま~す。
Tシャツ仲間が増えて心強いです。
次回のTシャツ集合!面白そうですね!
管理者:ニコひか(父) 2008/02/22 16:30
無題 
白Tシャツ可愛いい(^^)
ニコひかちゃんは、なんでも着こなして
くれますねぇ~!!コタジロは当たりはずれ
めちゃあります。
アップリケって、手作り感でるし愛情たっぷり
感もでるのでいいです。コタさんもたしか昔に
青で名前いれました。我が家もまたやってみます!
チアキ URL 2008/02/22(Fri)10:47:26 編集
Re:無題
いやいや。コタジロちゃんたちには負けますよ(笑)
市販のカッコいい・かわいい服もいいですが、たまにはこのようなダサファッションもいいかなっと思ってやってみました。コタジロちゃんたちのTシャツ姿も是非見てみたいところです。
管理者:ニコひか(父) 2008/02/22 17:23

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[08/19 履歴書]
[10/18 ニコ氏見つけました]
[09/02 NONAME]
[03/05 くるみパパ]
[05/16 backlink service]

最新TB

プロフィール

HN:
ニコひか(父)
性別:
男性
職業:
コンピューター関係
趣味:
フレンチブルドッグと戯れること
自己紹介:
フレンチブルドッグのニコとひかりに出会ってから人生観が一変してしまいました。
とにかく可愛くて人懐っこいフレブルにいつもメロメロです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

アクセス解析