忍者ブログ

フレンチブルドッグ!ニコ&ひかりのブログ in 勝田台

勝田台在住!仲良しなフレンチブルドック2匹の愉快な日常を記録したものです。
フレンチブルドッグ!ニコとひかりのブログ in 勝田台 HOME  >    >  [PR]  >  おでかけ  >  『ゆめ牧場・午前中編』 1/3
[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『ゆめ牧場・午前中編』 1/3 

昨日(2008.2.24・日曜日)以前から予定していた『成田ゆめ牧場』に行って来ました。

この日は、全国的に発達した低気圧に覆われたために大荒れの天気となりました。
わが家の近辺でも強い風に見舞われ、どうなることかと思っていましたが、ゆめ牧場周辺は風もなく穏やかな気候でした。


当日の朝、10:00頃に起床すると既に2人はまだかまだかと、暴れまわっていました。

20080225_0.jpg
寝起きの父に飛び掛ってくるひかりちゃん。


早速出かける準備をして、11:00頃に出発!
高速を使い現地までは約45分で到着。


20080225_1.jpg
車から降ろすと、入口まで猛ダッシュ。


20080225_2.jpg
わが家は年間パスポート所有のため、ブヒ×2のみの料金を払い入場。


早速ランに繰り出すと、既に何組かのお友達がお出迎え!


20080225_3.jpg
いつになくはしゃぐニコ氏

20080225_4.jpg
ひかりちゃんも絶好調!

20080225_6.jpg

20080225_7.jpg

20080225_8.jpg


このほかにも沢山の友達が来ておりました。
残りは後半で紹介します。


20080225_9.jpg
優しい顔のミニライオン!?


とりあえず午前中編はここまで。
次回はお昼(ランチ)編からです。

※このネタで3日間引っ張る予定です。しつこくてすいません。

言わずと知れた、フレンチブルのポータルサイト
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
banner_2008016.jpg 


拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

会いたかったよぉ~! 
ん~~残念!入れ違いとは・・・。ウチも13時頃には居たんだけどなぁ。あれれ?でも結構、風もあったし、そそくさと退散しちゃった(T_T)←このことはブログにも書きましたので、良かったら見てください!今度は「アンデルセン」で・・・(^^ゞ
銀ななまま URL 2008/02/25(Mon)14:38:04 編集
Re:会いたかったよぉ~!
す・すいません。ブログ拝見させていただきました。
おそらくタッチの差で入れ違いになってしまったようです。
わが家が着いたのが12:00ちょっと前、昼食に移動したのが13:00ちょっと前だったと思います。
次回また機会があれば是非よろしくお願いします。
銀ななちゃんに早くお会いしたいです。
管理者:ニコひか(父) 2008/02/25 18:09
無題 
先日はお疲れ様でした~。おかげ様でたくさんのお友達が集まり和気藹々と楽しめました♪
また一緒に遊びましょう~。どーやら何回も会っているとお友達?とわかってくるみたいです。

あっなんだか本、いただいてしまってすみません(汗)ありがとうございました~。早速試してみますね。
ジャスママ URL 2008/02/25(Mon)15:20:18 編集
Re:無題
昨日はお疲れ様でした。
こちらこそ色々と楽しませいただきました。いつも幹事として企画していただいて本当にありがとうございます。帰った後は2ブヒともクタクタだったのか、お風呂に入れてすぐ朝まで爆睡でした。
こちらこそ、先日の景品・シャンプーなど色々といただき本当にありがとうございます。
また、「アンデルセン」でお会いしましょう
管理者:ニコひか(父) 2008/02/25 18:13
無題 
ニコひかちゃん、ゆめ牧場はわかってるんですね。走って向かう姿は常連さんって感じで
(^^)
チャウチャウですか!?久しぶりに見ました!!足もデカイ(^^)ブヒとはまた違った
可愛さですね☆
チアキ URL 2008/02/25(Mon)23:28:42 編集
Re:無題
常連って程でもないのですが、いつもと違う雰囲気が何となくわかるみたいで、着いたときから興奮状態でした。
ライオン丸(チャウチャウ)可愛かった~。
管理者:ニコひか(父) 2008/02/26 20:45
無題 
日曜日はお疲れ様でした!
ひかりちゃんがハナちゃんに対する熱い想いがまた見れたし楽しかったです。

今度は、「ドッグショ-」に集合!なんですかね?(笑)

ブログの方が新しくなりました!
Bambooママ URL 2008/02/26(Tue)02:14:34 編集
Re:無題
お疲れ様でしたー。
楽しかったですね~。バンブー君のボールに執着する姿は何だか子供を守る母親(♂ですが)みたいでした。
「ドッグショー」うちも参加しようと思ってます。
あとでnewブログに立ち寄らせていただきます。
管理者:ニコひか(父) 2008/02/26 20:48

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[08/19 履歴書]
[10/18 ニコ氏見つけました]
[09/02 NONAME]
[03/05 くるみパパ]
[05/16 backlink service]

最新TB

プロフィール

HN:
ニコひか(父)
性別:
男性
職業:
コンピューター関係
趣味:
フレンチブルドッグと戯れること
自己紹介:
フレンチブルドッグのニコとひかりに出会ってから人生観が一変してしまいました。
とにかく可愛くて人懐っこいフレブルにいつもメロメロです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

アクセス解析