忍者ブログ

フレンチブルドッグ!ニコ&ひかりのブログ in 勝田台

勝田台在住!仲良しなフレンチブルドック2匹の愉快な日常を記録したものです。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもの日曜 

昨日の続きから。

このようなネタを2日に渡って引っ張ってすいません。

思いっきり暴れまわってのどが渇いたのか、水のみ場の前で水を要求するニコ氏。
ニコ氏はたまにこうしてホースから直接水を飲みます。

20080303_9.jpg

20080303_10.jpg

20080303_11.jpg
水を飲んで満足気なニコ氏

20080303_12.jpg


途中からブリンドルのリンダちゃん♀登場!
真っ黒でマルマルしていてベッピンさん。
真っ先にひかりちゃんが食いつきます。


20080303_13.jpg

20080303_14.jpg

20080303_15.jpg

ひかりちゃんも大満足でした。



言わずと知れた、フレンチブルのポータルサイト
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
banner_2008016.jpg

拍手[0回]

PR

毎度おなじみ。 

2008.03.02(日)

いつものようにアンデルセン公園へ行ってきました。
ただ、いつもの違うことが一つだけ、それは午前中に行ったということくらい。
午後からは少し予定があったので、その前に思いっきり遊ばせて疲れさせてしまおうという父・母の作戦。


10:30出発~11:00到着!
早速駐車場に車を停めて、中に入ろうとすると・・・。

20080303_1.jpg
サイドカーにワンちゃんを乗せてツーリング。憧れます。


オートバイを横目にランに入場すると早速ひかりちゃんが暴れまわります。


20080303_2.jpg

20080303_3.jpg

20080303_4.jpg

20080303_5.jpg

20080303_6.jpg


お友達も沢山いました。


20080303_7.jpg
すいません。名前を・・・。


非常に気の弱いパグちゃんにも遭遇。


20080303_8.jpg

 


続く。






言わずと知れた、フレンチブルのポータルサイト
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
banner_2008016.jpg

拍手[0回]

ニコ氏の暴走! 

先週の土曜日(2008.02.16)も、いつものようにアンデルセンで遊ばせていたのですが、その時の様子です。

昼過ぎにアンデルセンに到着すると、のんちゃんと小次郎君と遭遇!
いつものようにひかりちゃんが、お友達のお尻を追っかけはじめました。

ターゲットはもちろんベッピンさんののんちゃん!

20080219_1.jpg
「♀、♀」

20080219_2.jpg
アホ丸出しで追い掛け回すひかりちゃん。

20080219_3.jpg
かわいそうにのんちゃん必死で逃げ回っていました。


時折小次郎君にもちょっかいを出そうとするのですが、追いかける時のモチベーションの差が・・・。

20080219_4.jpg

20080219_5.jpg
♂相手だとすぐに飽きてしまうのです。



一方ニコ氏はお利口さんにしているかと思いきや、大変なことに!

な・な・なんと、人様の大事なご子息にとんでもない狼藉をはたらいているではありませんか!



20080219_6.jpg
あんなことや

20080219_7.jpg
こんなとこや

20080219_8.jpg
そんなことまで!


 


そして、叱られる。


20080219_9.jpg

しかし、

20080219_10.jpg
この通り。


最後に

20080219_11.jpg

浴びるように水を飲んで

20080219_12.jpg

帰りました。(終)



告知!

わが家も参加予定ですが、今週(2.24)の日曜日 ブヒちゃんたちが「成田ゆめ牧場」に集まるそうです。
特にイベントなどは用意していないようですが、「たくさんのお友達と遊べれば楽しいかな!」ということで、都合の合う方などは是非参加してみてください。
時間などについても特に決まってないようです。


大きな地図で見る






言わずと知れた、フレンチブルのポータルサイト
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
banner_2008016.jpg
 

拍手[0回]

リベンジマッチ! 

いつものようにアンデルセン公園で遊んでいると、以前お会いしたワンちゃんに再会しました!

前回ニコがコテンパンにされたのを覚えていたのか、ひかりちゃんがリベンジマッチに挑みました。

J3 vol.2のジャスちゃんが友情出演しています。

20080214_1.jpg

20080214_2.jpg

20080214_3.jpg

20080214_4.jpg

20080214_5.jpg

20080214_6.jpg

20080214_7.jpg

20080214_8.jpg



この時の様子を動画で。




以上、一緒に遊んでいただいたワンちゃん(名前がわかりません)とその飼い主さん有難うございました。


 

言わずと知れた、フレンチブルのポータルサイト
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
banner_2008016.jpg

拍手[0回]

後半戦。 

3連休の後半は2日とも晴れ!
ポカポカ陽気で絶好のラン日和でした。

ということで今日は、後半2日でお会いした友達を一挙にご紹介します。

20080213_1.jpg
J3 vol.2でおなじみのジャスミンちゃん。足の速さが尋常じゃありませんでした。

20080213_2.jpg
初対面!?のんちゃんです。

20080213_3.jpg
牛柄がとてもキュートなコボちゃん(だったと・・・。間違っていたらすいません。)

20080213_4.jpg
顔が大きくて男らしいグランくん。Grandful Days



20080213_5.jpg
丸々していて人懐っこい性格のフクちゃん。フク娘との日々
(実はニコのいとこと言うことが発覚!)





20080213_6.jpg

すいません。写真が無くてここでご紹介できなかったワンちゃんも多数おりました。

みなさん仲良くしていただきありがとうございました。




言わずと知れた、フレンチブルのポータルサイト
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
banner_2008016.jpg
 

 

拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[08/19 履歴書]
[10/18 ニコ氏見つけました]
[09/02 NONAME]
[03/05 くるみパパ]
[05/16 backlink service]

最新TB

プロフィール

HN:
ニコひか(父)
性別:
男性
職業:
コンピューター関係
趣味:
フレンチブルドッグと戯れること
自己紹介:
フレンチブルドッグのニコとひかりに出会ってから人生観が一変してしまいました。
とにかく可愛くて人懐っこいフレブルにいつもメロメロです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

アクセス解析