忍者ブログ

フレンチブルドッグ!ニコ&ひかりのブログ in 勝田台

勝田台在住!仲良しなフレンチブルドック2匹の愉快な日常を記録したものです。
フレンチブルドッグ!ニコとひかりのブログ in 勝田台 HOME  >    >  [PR]  >  お友達  >  陽だまりに集合!
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

陽だまりに集合! 

2008.2.17(日)

かねてからJ3 vol.2のジャスママさんにお誘いをいただいていた、ジャスちゃんの快気祝いを『陽だまり』にて催しました。


わが家は早速やらかしてしまいました。
11:00~ の予定であったにもかかわらず到着したのは11:30
すみませんでした。



20080218_1.jpg
「ごめんなさい。」



到着すると早速J3のジャネットちゃんとジャック君がお出迎え。



20080218_2.jpg
小さくてとてもかわいいジャネットちゃん。

20080218_3.jpg
大きくて男らしいジャック君。



この後ドッグカフェ(陽だまり)の店内にて食事をしながら談笑。
(すいません、食事に夢中で写真を撮るのを忘れておりました。)

この後、ゲーム大会などをして盛り上がりました。
しかも、なんと素敵な景品までいただいてありがとうございました。


さて、ブヒたちも待ちくたびれた様子でブウブウ泣いていたので、
場所を移して「陽だまり」に併設されているドッグらんへ!

待ちに待ってましたとばかりに、はしゃぐブヒたち。

とりあえず集まったお友達を紹介!


20080218_4.jpg
右 はなちゃん

20080218_5.jpg
ボール大好き バンブー

20080218_6.jpg
今回の主役 ジャスちゃん


家の2ブヒを加えて合計7ブヒが集合しました。

そして、各自思い思いに楽しんでいました。



20080218_7.jpg
ニコは基本一人で楽しむタイプですが、ジャネに絡んでました。

20080218_11.jpg
ケンカ腰なのかと思いきや愛を育むシーンも!

20080218_8.jpg
ひかりちゃんはひたすら♀のお尻を追いかけてました。
特にはなちゃんは大のお気に入りだったようで、一日中追っかけてました。





すると、


20080218_9.jpg
ライバル出現!


そして


20080218_10.jpg
意気投合!


こんな感じで、思いっきり楽しめました!



最後は、

20080218_12.jpg
皆で仲良く記念撮影


以上です。



告知!

あとわが家も参加予定ですが、今週(2.24)の日曜日 ブヒちゃんたちが「成田ゆめ牧場」に集まるそうです。
特にイベントなどは用意していないようですが、「たくさんのお友達と遊べれば楽しいかな!」ということで、都合の合う方などは是非参加してみてください。


大きな地図で見る






言わずと知れた、フレンチブルのポータルサイト
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
banner_2008016.jpg
 

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

昨日は・・・ 
ありがとうございましたっ!とても楽しく過ごす事ができました~。ジャックのバカ吠えっぷりにはごめんなさい・・・
そして、次回の予告までしていただいてありがとうございます~。もちろん集合写真予定付ですが(笑)
次回はパグちゃんやパグ×フレブルもご参加の貴重な会になりそうです。

写真、お店より預ってますので、次回お渡ししますね。
ジャスママ URL 2008/02/18(Mon)15:06:26 編集
Re:昨日は・・・
こちらこそありがとうございました。そして幹事ご苦労様でした。
とても楽しませていただきました。おまけに豪華景品までいただいてしまって…。
次回の告知勝手にしてしまいましたが、大丈夫でしたか?
パグちゃんも参加予定なんですね!楽しみにしています。

写真預かっていただいてすいません。
次回は布団取り入れてから行きます。(汗)
管理者:ニコひか(父) 2008/02/18 15:51
無題 
もちろん、告知は大歓迎ですよ~。多い事は楽しいですし!!

リンクがまだでしたので、リンクさせてくださいね~
ジャスママ URL 2008/02/18(Mon)16:06:37 編集
Re:無題
あっ!すいません。
うちもまだでした。
早速リンクさせていただきました。
管理者:ニコひか(父) 2008/02/18 16:46
無題 
ひかりちゃ~ん、おしり追っかけすぎだわ!!笑

フレブルのイベントあるんですね!!
近くだったら行きたかったなぁ。。。
バズととママ URL 2008/02/18(Mon)16:10:55 編集
Re:無題
ひかりちゃんは、いつも「おなご、おなご」って女の子のお尻ばかり追いかけています。
あまりにもしつこいんで、飼い主としてはかなり恥ずかしいのですが…。
あまり人様のワンちゃんに迷惑を掛けなければいいのですが…。
管理者:ニコひか(父) 2008/02/18 16:48
バンブ-ママです。 
昨日は、お疲れ様でした!
ニコひかちゃんコンビの可愛さにメロメロになってしまいました。
やっぱり、多頭飼い良いですね…!
ゆめ牧、我が家も行くのでまた来週
お会いできるのを楽しみにしています。
Bambooママ URL 2008/02/18(Mon)18:41:23 編集
Re:バンブ-ママです。
先日はありがとうございました。
バンブー君の頑固なところ(ボールへの執着)など意外な一面が見れて楽しかったです。
また近々会えるということなので楽しみにしています。
管理者:ニコひか(父) 2008/02/19 13:57
無題 
ブヒ会楽しそう~^^

みんなそれぞれ楽しんでる様子がかわいい^^

それにしてもひかりちゃん・・・#%D:27
9%#女の子のおしり追い過ぎ!
かなり可愛い映像でした★

ライバル出現も仲良くなれて
よかったです~♪
はなまま URL 2008/02/19(Tue)00:47:42 編集
Re:無題
最初から最後まで追い掛け回していて、本当に恥ずかしかったです。
誰に似たんだか・・・。
管理者:ニコひか(父) 2008/02/19 14:00
無題 
こんばんわ~。
ご挨拶遅くなってすみません。
ヒカリちゃん、ハナボンが愛想なしでごめんなさいね。懲りずにハナボンと仲良くしてくださいね。ニコ、ヒカちゃんコンビは本当にかわいいです。いいなぁ。
ちなみに主人はニコちゃん派、私は勿論ヒカルチャンだよ~。
箱乗りハナ URL 2008/02/20(Wed)23:43:22 編集
Re:無題
こちらこそ何のご挨拶もしなくてすいません。はなちゃんのブログを見つけられなかったもので…。
先日はすいませんでした。うちのひかりが迷惑を掛けっぱなしで。
また懲りずに遊んでくださいね!
管理者:ニコひか(父) 2008/02/21 14:45

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[08/19 履歴書]
[10/18 ニコ氏見つけました]
[09/02 NONAME]
[03/05 くるみパパ]
[05/16 backlink service]

最新TB

プロフィール

HN:
ニコひか(父)
性別:
男性
職業:
コンピューター関係
趣味:
フレンチブルドッグと戯れること
自己紹介:
フレンチブルドッグのニコとひかりに出会ってから人生観が一変してしまいました。
とにかく可愛くて人懐っこいフレブルにいつもメロメロです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

アクセス解析