忍者ブログ

フレンチブルドッグ!ニコ&ひかりのブログ in 勝田台

勝田台在住!仲良しなフレンチブルドック2匹の愉快な日常を記録したものです。
フレンチブルドッグ!ニコとひかりのブログ in 勝田台 HOME  >    >  [PR]  >  ドッグラン  >  ニコ氏 vs(友人の) 姪
[182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニコ氏 vs(友人の) 姪 

2008.3.29(土)

この日も毎週恒例のアンデルセンへ!
しかし、いつもと少し違うのは母の友人とその姪っ子も同伴。

その姪っ子と二コ氏の異種(人間vs犬)格闘技戦が勃発してしまったので、その時の様子を・・・。


始まりは、穏やかな感じでごあいさつから。

20080401_1.jpg
姪っ子にも笑顔が!

20080401_2.jpg
こんなショットが飛び出すなど、場の空気は終始和やかなムードでした。

20080401_3.jpg
ふとしたことで、姪っ子がバランスを崩し転倒。








っと、次の瞬間・・・。








20080401_4.jpg




ニコ氏の様子が一変。




20080401_5.jpg




本性を現しました。




20080401_6.jpg




こう見ると、そう体格の違わない二人の戦い。

しかし、力の差は歴然!

最後は、




20080401_7.jpg



力なく崩れ落ちて・・・



20080401_8.jpg



レフェリーストップ。試合終了。
(家のニコがいじめちゃってごめんなさいね。もしいやじゃなければまた遊んでください。)





言わずと知れた、フレンチブルのポータルサイト
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
banner_2008016.jpg

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

無題 
ニコちゃんの具合は、その後どうかな?
お友達の姪っ子ちゃん、ニコちゃんの洗礼を受けたのね^^;
ニコちゃん、人間の子供と蔵之介が大好きだもんね(笑)
きっと、お友達の姪っ子ちゃんが、あまりにも可愛くて、つい勢いあまっちゃったんだね♪^^

実は、ブログ(また)お引っ越ししました(汗)
新しいサイト、gooです。
お手数をおかけしてスイマセンが、設定し直し宜しくお願いします。
新URL↓
http://blog.goo.ne.jp/love-love-frebull です。
あちゃ URL 2008/04/01(Tue)20:30:22 編集
Re:無題
ニコ氏は、小さい子供が大好きなんで、子供を見ると見境無いんです。
アンデルセンでも、結構小さいお子さん連れの方を見かけるのですが、決まって乗ろうとするので…。困ったものです。
ブログ引越しされたんですね!すいません、気付きませんでした。
早速リンクの設定しなおしました。
管理者:ニコひか(父) 2008/04/02 14:55
無題 
うちもやりまぁ~す(^^)コタジロがやりすぎ
かと思ってましたが、ニコさんもお好きなようでちょっと安心!?(笑)
今は姪っ子も大きくなったのでなんとか応戦してますが、1年半前はピーピー号泣することもありましたか…かなり仲良しなんですが。フレンチってパワフルだと思いますね。
チアキ URL 2008/04/01(Tue)20:58:22 編集
Re:無題
やはりコタジロちゃんたちもですか!
ニコ氏も相当の好きもの(←ちょっと表現がおかしいですが)なんで、若干困ってます。ランに来ている他人の子にもお構いなしなので、迷惑を掛けていないか心配ですが、まっこれも元気な証拠なんでいいかな?
管理者:ニコひか(父) 2008/04/02 14:59
無題 
ニコちゃんの具合はいかがですか?
土曜日は、ありがとうございました☆
おひさしぶりに、お会いできて嬉しかったです♪
姪っ子ちゃんかわいかったです~(^^)
私の周りのチビッコはワンコを恐がる子が多いので姪っ子ちゃんの姿に感動しました(><)
なおべえ URL 2008/04/01(Tue)22:08:16 編集
Re:無題
こんにちは~。ニコ氏もスッカリ元気を取り戻して、今は平穏無事に過ごしてますよ。
歳三君とは久しぶりにお会いできて楽しかったです。歳三君も相変わらずお茶目でかわいかったし!
姪っ子もこのことがトラウマにならなきゃいいですが…。
管理者:ニコひか(父) 2008/04/02 15:02

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[08/19 履歴書]
[10/18 ニコ氏見つけました]
[09/02 NONAME]
[03/05 くるみパパ]
[05/16 backlink service]

最新TB

プロフィール

HN:
ニコひか(父)
性別:
男性
職業:
コンピューター関係
趣味:
フレンチブルドッグと戯れること
自己紹介:
フレンチブルドッグのニコとひかりに出会ってから人生観が一変してしまいました。
とにかく可愛くて人懐っこいフレブルにいつもメロメロです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

アクセス解析