忍者ブログ

フレンチブルドッグ!ニコ&ひかりのブログ in 勝田台

勝田台在住!仲良しなフレンチブルドック2匹の愉快な日常を記録したものです。
[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BBQ。 

昨日、2008.4.27(日)先日より約束していた、BBQをするために山武市にある有野実苑オートキャンプ場というところに行って来ました。

わが家からは高速を使い約1時間程度!

東関東自動車道を成田・鹿島方面へと向かい、途中の酒々井のパーキングで皆と合流。
そこからは5家族・車3台で現地まで向かいました。


本日参加のブヒたちです。

20080428_1.jpg

左から、はなちゃん・バンブー君・蔵之助君・歳三君

20080428_4.jpg

家の2ブヒを加えた総勢6ブヒ!

20080428_2.jpg

テーブルには次々に食材が詰まれていきます。

20080428_3.jpg

網の上にはこと通り、色々な食材が並べられていきます。




一方ブヒたちは、繫がれたまま。
(ドッグランなど犬専用のスペースが無いため、時々散歩に連れて行く程度でブヒたちはあまり面白くなかったかも…。)



しかし、ひかりちゃんだけは一人テンションMAX!

20080428_5.jpg

それもそのはず、大好きなはなちゃんの姿が!

20080428_6.jpg

つながれていることなど忘れて、はなちゃんの元へ

20080428_7.jpg

行けない。残念。
結局この日もはなちゃんには全く相手をしてもらえず…。しかし、本人はあきらめる様子など全くなしでした(笑)



一方ニコ氏はというと、


20080428_8.jpg

BBQの残りのお肉に夢中!初めて目にするお肉に興奮気味。











いざ、食べようとしたその瞬間














20080428_9.jpg

目にもとまらぬ速さで、黒い影が。

よく見るとこのオレンジのTシャツはもしかして・・・。







そう、バンブー君。









20080428_10.jpg

今にも泣き出しそうなニコ氏(笑)

20080428_11.jpg

そして、肉をとられてしまった母に八つ当たり。








結局、この後ちゃんとお肉を貰えました。

飼い主の方も、皆さんいい感じにアルコールが入って大盛り上がりでした。
【若干行き過ぎた部分があったかも(笑)】








言わずと知れた、フレンチブルのポータルサイト
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner_2008016.jpg 

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

無題 
はい。アルコールの入った飼い主です。
昨日は色々な意味でお疲れ様でした。
又遊びましょう。次回はペット博ですかね。
箱乗りハナ URL 2008/04/28(Mon)15:00:15 編集
Re:無題
いやー、昨日はどうもありがとうございました。
とても楽しかったです。(色々な意味で)
こちらこそまた遊んでください。
ペット博、行けたら行きます。
管理者:ニコひか(父) 2008/04/28 18:11
無題 
昨日は、お疲れ様でした。
ニコちゃ~ん、バンブ-がお肉横取りしちゃってごめんね~
次回は、ペット博と泊まりキャンプですかね?
Bambooママ URL 2008/04/28(Mon)15:14:38 編集
Re:無題
昨日はありがとうございました。たのしかったでーす。
バンブー君の素早い動きにはビックリしました!気付いたら持ってたお肉が無くなってたんで(笑)
また一緒に遊んでくださいね!
管理者:ニコひか(父) 2008/04/28 18:15
無題 
皆、つなぎっぱだったんですか。
ブヒには・・・だけど、外での食事はおいしいし、お天気にも恵まれて、人間にはよかったぢゃないですカ??
ランがあるといいですねェ
ジャスママ URL 2008/04/28(Mon)17:29:10 編集
Re:無題
そうなんですー。
終始繋がれっぱなしで、ブヒにはちょっとかわいそうでしたが…。
人間だけ思いっきり楽しんじゃって…。
ランが有るといいんですけどねー。
管理者:ニコひか(父) 2008/04/28 18:16
無題 
おかしくってお腹イタイ~ハナちゃんのところに今にも行きそうで動けないひかりちゃんと肉を奪われたニコちゃん!
ナイスボケ!!
というか、バンブーくんの残像がおかしくってたまりませんよ~ぅ
ブヒちゃん達は繋がれたままの事が多かったみたいですけど主達はお腹も満たし満足だったようでなによりですね!!
あぁ・・ニコちゃんのトロさにまた思い出し笑いが・・・ぷぷぷっ
トモ URL 2008/04/28(Mon)21:07:14 編集
Re:無題
こんにちはー。
バンブーくんの残像は、我ながらよく撮れてたなと正直ビックリしました。物凄い勢いでお肉を奪っていったバンブー君は、野生でも充分サバイバルできるほど凄かったです(笑)
ひかりちゃんは、相変わらずハナちゃんラブですが、全く相手にされず。
いずれ振り向いてくれるだろうその時まで、がんばります(笑)
管理者:ニコひか(父) 2008/04/30 16:46
無題 
昨日はどうもでした^^お疲れさまでした
楽しかったです!また行きましょう♪^^
ワンコたちは、動けるようにロープを貼ったけど、かわいそうだったかな(汗)
まあ、主の親睦会ということで^^;
また宜しくお願いします^^
ニコちゃん、おもろお〜!^^



あちゃ URL 2008/04/28(Mon)22:22:46 編集
Re:無題
こちらこそどうもです~。
そして幹事ご苦労様でした。
皆さんの意外な一面が見れて、笑いあり・驚きありでとても楽しかったです。
また、よろしくお願いします。
管理者:ニコひか(父) 2008/04/30 16:50
無題 
昨日はお疲れさまでした。いやぁ、楽しかったっすねぇ。女性陣は大盛り上がりでちょっと引くくらいでしたねぇ(笑)。あのようなバーベキュー大会自体が非常に久しぶりでおもろぉ!!!かったです。
しかし。ニコヒカママの枝から枝へのロープ張りは凄かった、というか、あったまま良い〜というカンジで感心しましたよ。
また、何処かに遊びに行きましょう。温泉なんんかが良いなぁ!!。
蔵パパ URL 2008/04/28(Mon)23:52:38 編集
Re:無題
BBQもいいですが、女性陣のテンションについて行けず、かなりぐったりだったので、次回は温泉でのんびりなんていうのもいいですね~。
管理者:ニコひか(父) 2008/04/30 16:53
無題 
すみません・・・酔っ払いでございます。。

とても楽しかったです(><)
懲りずにまた遊んでください♪
なおべえ URL 2008/04/29(Tue)01:22:30 編集
Re:無題
こちらこそどうもありがとうございました。
なおべえさんの意外な一面が見れて、とても楽しかった&ビックリしました。こちらこそまた遊んでくださいね。
同居人さんにもよろしくお伝え下さい。
管理者:ニコひか(父) 2008/04/30 16:55
無題 
ニコ氏、お肉とられてるし・・・大笑
バンブー君にしてみたら、まだ食べないんですか?って感じだったのかな!
BBQいいですねぇ♪
ここ何年も、BBQに行ってない・・・・
今年こそBBQやりたいなぁ~♪
バズととママ URL 2008/04/29(Tue)20:57:18 編集
Re:無題
ニコ氏はドンクサイ…。
弱肉強食が当たり前の野生では決して生きてはいけないでしょうね…。(笑)
私も久しぶりのBBQでしたが、たまにはいいものですね~。バズととママさんも是非!
管理者:ニコひか(父) 2008/04/30 17:03

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[08/19 履歴書]
[10/18 ニコ氏見つけました]
[09/02 NONAME]
[03/05 くるみパパ]
[05/16 backlink service]

最新TB

プロフィール

HN:
ニコひか(父)
性別:
男性
職業:
コンピューター関係
趣味:
フレンチブルドッグと戯れること
自己紹介:
フレンチブルドッグのニコとひかりに出会ってから人生観が一変してしまいました。
とにかく可愛くて人懐っこいフレブルにいつもメロメロです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

アクセス解析