忍者ブログ

フレンチブルドッグ!ニコ&ひかりのブログ in 勝田台

勝田台在住!仲良しなフレンチブルドック2匹の愉快な日常を記録したものです。
フレンチブルドッグ!ニコとひかりのブログ in 勝田台 HOME  >    >  [PR]  >  ドッグラン  >  今週のアンデルセン!
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のアンデルセン! 

4月20日(日)

少し古いネタですが、特に書くこともないのでとりあえずアンデルセンネタで!


20080425_1.jpg

お出掛け大好きな2ブヒは、チンタラしている父・母を待ちきれず、自ら運転しようと試みます。

20080425_2.jpg

アンデルセンに到着すると、仲良し歳三君発見!早速絡む2ブヒ。

こんなことや、

20080425_3.jpg

そんなことまでされても、平然としている歳三君は大人です!

20080425_4.jpg

イングリッシュ ブルちゃん発見!ブヨブヨした体形に父も母もメロメロ。

20080425_5.jpg

続いてジーニョちゃん登場!まだ生後4ヶ月のパピーちゃん。

ちっちゃくてかわいい~。

この日のアンデルセンのアイドルは間違いなくこの子

20080425_6.jpg

すぐにヤローどもの餌食に…。

20080425_7.jpg

あまりの恐怖に固まってしまいました。(ごめんね~。トラウマにならなきゃいいけど)

20080425_8.jpg

途中で蔵ちゃんが合流!ひかりちゃんと取っ組み合いのケンカに発展。





この他にも紹介できなかった沢山の友達に出会いました。



そして4時の閉館の時間を迎えて帰ろうと外に出ましたが、




どうやら帰りたくないみたい。


また来週も来ようね!





言わずと知れた、フレンチブルのポータルサイト
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner_2008016.jpg

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

無題 
いつも、おそろのお洋服でかわいいですっ。 Eブルちゃんの前掛け?もかわいいですね。パピコちゃんもかわいいっ(><)
PCの調子が悪くって(汗)ちゃんと動画が見れませんでしたが・・・・上手に遊んでますね(?)
J3 URL 2008/04/25(Fri)18:51:43 編集
Re:無題
毎度返信遅くなってすみません。
洋服はi Dogで父のチョイスですが、母には不評↓
Eブルちゃんは、前掛け?&リュックでめちゃめちぇかわいかったです。
管理者:ニコひか(父) 2008/04/28 17:57
無題 
相変わらず、おそろいで可愛いお洋服着てますね~(><)♪
しかも似合ってますね~☆
先日は私は行けませんでしたが遊んでいただいたようでありがとうございます☆
同居人がカメラを持っていかなかったので(いつものことですが)歳三も撮ってくれてありがとうございます(^^)
私が家に着いたときには満足してうつらうつらしてました☆
なおべえ URL 2008/04/26(Sat)21:35:43 編集
Re:無題
こちらこそ沢山遊んでいただいてどうもありがとうございました。
ニコ氏がちょっかいばっかり出して、歳三君は色々と迷惑を掛けっぱなしで…。多分それに付き合わされたから相当疲れたんだと思います。
歳三君ごめんね。
管理者:ニコひか(父) 2008/04/28 18:07

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[08/19 履歴書]
[10/18 ニコ氏見つけました]
[09/02 NONAME]
[03/05 くるみパパ]
[05/16 backlink service]

最新TB

プロフィール

HN:
ニコひか(父)
性別:
男性
職業:
コンピューター関係
趣味:
フレンチブルドッグと戯れること
自己紹介:
フレンチブルドッグのニコとひかりに出会ってから人生観が一変してしまいました。
とにかく可愛くて人懐っこいフレブルにいつもメロメロです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

アクセス解析