忍者ブログ

フレンチブルドッグ!ニコ&ひかりのブログ in 勝田台

勝田台在住!仲良しなフレンチブルドック2匹の愉快な日常を記録したものです。
[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NEW リード。 

以前パトンちゃんとダン君のブログで紹介していた、ハフマンの2頭引きリードを真似して購入してみました。


頼んでいた商品が届いたので、早速試してみることに。


20080215_1.jpg
「いってきます。」




いざ使ってみるとこれがすばらしい!
自分勝手なわが家のブヒたちは、協調性というものの一部が欠落しているのかいつもわがまま放題!
なので、わが家の散歩は苦労が耐えなかったのですが、そのほとんどがこのリードで解消しました。

その大きな要因といて、
・リードが絡まることがなくなった
・リードが短いため、自分勝手にできない。
・飼い主が持つ部分がしっかりできているため、持ちやすい。   など



20080215_2.jpg

20080215_3.jpg

20080215_4.jpg
2つに分岐するところが回転するため絡まる心配なし。

20080215_5.jpg
ニコ氏の足取りも軽い。

20080215_6.jpg
そして何故かわずかに残っている雪の上に『大』噴射。

20080215_7.jpg
調子に乗って長時間散歩していたら・・・。




言わずと知れた、フレンチブルのポータルサイト
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
banner_2008016.jpg
 

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

無題 
やったーおそろい
すごく使いやすいですよねー
私、絡まない事がこんなに散歩をラクにさせるなんて。。。って感動しましたよ~
これで、毎日のお散歩も快適~
あ、ニコちゃんの方のリードは逆ですよ~。
人間がリードを持ったときに痛くないようにクッションが付いてるんですよ。
人間への配慮も素晴しいですよね~
トモ URL 2008/02/15(Fri)14:11:53 編集
Re:無題
リード変えてから毎朝のお散歩が少し楽になって大助かりです。
こんな便利なもの教えていただきありがとうございます。
え!ニコのリードが逆?本当ですかー?前後があったのですか!知りませんでした。
管理者:ニコひか(父) 2008/02/15 16:16
無題 
こんなに良い2頭引き用があるんですね! うちのは二股部が短いから、ちょっと使いづらいんです・・・
買いなおそうかと思っていたので、参考にさせていただきます~
ジャスママ URL 2008/02/15(Fri)15:52:38 編集
Re:無題
ここで紹介しているリードもそんなに長くないと思います。
もうちょっと長くてもいいかなという感じです。
確か買う時に長さは選べるようなので、ちゃんと測ってから買われた方が良いかと・・・。
管理者:ニコひか(父) 2008/02/15 16:19
無題 
ハフマンって、首輪だけじゃなくリードもあるんですね。知りませんでした。
↓3日連続アンデルセンとは・・・。疲れ知らずですね☆
風太は最近ドッグランで興奮しすぎてしまうことがあるので、ちょっとおさえています。
風太家 URL 2008/02/15(Fri)17:26:04 編集
Re:無題
こんにちは!
他に行くところがなくて、怒涛の3日連続やってしまいました。
わが家のタフガイ×2のスタミナは無尽蔵のようです。
管理者:ニコひか(父) 2008/02/18 14:32
無題 
いいですねぇ!!うちもいつかは二頭引き用
にしたいので、お揃いにしようかな!?
まずはジローがちゃんと歩くようになってからですが…
ニコ氏のお疲れ顔がたまりません(^^)
チアキ URL 2008/02/15(Fri)17:57:38 編集
Re:無題
是非!使いやすいと思いますよ。
ただ、ジローさん馬力ありそうなんでその内コタちゃん引きずられちゃうかも!
管理者:ニコひか(父) 2008/02/18 14:35

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[08/19 履歴書]
[10/18 ニコ氏見つけました]
[09/02 NONAME]
[03/05 くるみパパ]
[05/16 backlink service]

最新TB

プロフィール

HN:
ニコひか(父)
性別:
男性
職業:
コンピューター関係
趣味:
フレンチブルドッグと戯れること
自己紹介:
フレンチブルドッグのニコとひかりに出会ってから人生観が一変してしまいました。
とにかく可愛くて人懐っこいフレブルにいつもメロメロです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

アクセス解析